人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ご無沙汰してます+


ご無沙汰してます+_b0074158_20294482.jpg


ご無沙汰しています。

reo*のお腹の風邪が治ったと思ったら、私がもらってしまって
ダウンしてました。汗

未だに少し胃の調子が悪く食べると痛くなってしまって・・・

滅多に食欲は落ちないので痩せるかな!?って思ってましたが
一向に減らないのはナゼ?笑

季節の変わり目で体調を崩し易いので、
みなさんもお身体ご自愛下さいね。

メールのお返事も遅れてます。もう少しお待ち下さると嬉しく思います。



ご無沙汰してます+_b0074158_20424291.gif




『confeitoさん』のイベントの作品も出来上がり、納品も済ませました。

メインサイトの方でも作品UPしますので見てくださると嬉しいです。


ご無沙汰してます+_b0074158_20364118.jpg


今週末はreo*がダンスデビューのイベントがあります。
先週末から4日間連続で(殆どray*ですが)練習をしています。
ちゃんと出来るか心配です。
明日からもおうちで特訓です(^-^)/


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
by vivian1976 | 2008-03-18 20:39 | *life
<< イベント作品+ 乙女なイベント+ >>