人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
バテンレース*


バテンレース*_b0074158_224218100.jpg


久しぶりの更新になってしまいました。

愛おしい物たち … 古物 + handamde のイベントも無事に終わりました。
初めての北海道でのイベント、ご一緒して下さった皆様、主催者のmicoさん
大変お世話になりました。

足を運んでくださった方、お嫁にもらってくださった方
本当にありがとうございました。

今は、来月のイベントに向けて作ってます。




*



先日、お友達のkei*ちゃんからステキなプレゼントを頂きました♪

バテンレース*_b0074158_22465779.jpg



ラッピングにバテンレースが使われてます。ステキです♥

そして中身は~

バテンレース*_b0074158_22474712.jpg



バテンレースのハンカチです。

早速カゴにかけてみました♥

バテンレース*_b0074158_22483879.jpg



私がプレゼントしたお土産のお返しよ~ってさりげなく下さって~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
たいした物じゃなかったのに申し訳なかったです。

でもkei*ちゃんのお心遣い、嬉しかった♬

いつもありがとう♥大切にさせてね(^-^)/


みなさん~温かいメッセージありがとうございました♥
お礼に伺うのが遅くなってしまいますが、
もう少し落ち着いたら伺わせて下さいね(´∀`*)


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2007-10-12 22:58 | *handmade
<< marche* イベントのお知らせ >>