人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
素敵な*


また久しぶりの更新になってしましました。
夏休みに入ってからはお子達に邪魔されたり
PCも取られてしまって・・・

みなさんはポケモンの夏休み大作戦やってますか~笑

今週からはラジオ体操も始まったので役員の私も毎朝出なきゃいけないのでヘトヘトです。
毎朝暑いです。

みなさまも体調崩さないようにして下さいね~(^-^)/

素敵な*_b0074158_21354696.jpg


ホワイトワーク*一針一針、心を込めて施しました。
たくさんは出来ないけど少しずつ・・・

そして・・・先週は素敵な贈物が届きました♥








久々のカウプレで当たっちゃいました(〃ω〃)


素敵な*_b0074158_21403544.jpg


贈って下さったのは『soeur*2さん』です。


とってもステキなラッピングです♬
アンティークのモチーフが透けてて開けるのがもったいないくらいです♥

気になる中身は・・・


素敵な*_b0074158_2147988.jpg


Giovannniさんのシーリングスタンプ&ワックスのセットです。
そしてsoeur*2さんの冊子deux
deuxにはsoeur*2さんがいっぱい詰まってました(♥´∀`♥)
とてもステキで何度も読み返してます。

ステキなメッセージも嬉しかったです♬

今回思い切って応募させて頂いてお話する機会をつくって頂いて感謝です。
一昨年位から見ていたのでお話出来るようになって嬉しく思います。
upが遅くなってしまってすいません。

プレゼントも本当にありがとうございました(^-^)/
大切にさせて頂きますね♥

++++++++++++++++++

 お返事が遅くなって申し訳ございませんm(__)m
もう少し待って下さると嬉しいです。

遅くなりましたがお返事させて頂きました。


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2007-08-22 22:14 | *handmade
<< ドロンワーク* 少しずつ・・・ >>