人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ステキな出逢い*


ステキな出逢い*_b0074158_21545720.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいました~(;´▽`A``

今週も毎日出かける事が多く、reo*がとびひになってしまい
2回も病院に行ったり・・・よく考えると毎日何かしらの病院に行ってました~汗

ray*のダンスもイベントを控えてるので今は週3回もあって
帰ってくると夜になってるのでぐったりしてました~

今は少し忙しい位がいいかな~なんて*^-^*

↓の記事で心配してメールくれたお友達ありがとう。

お話する事で気持ちも心も軽くなるので感謝してます。m(__*)m

  

                                  *



昨年植えた紫陽花のシーアンがやっと色づいてきました♬

昨年色変わりを楽しみたくて買った紫陽花。

秋色紫陽花を探してる時にお花屋さんで、
大切に育てたら秋色紫陽花の様になるよ!って言われました。

偶然シーアンを持ってたので直ぐにお庭に植えて今年咲くのを楽しみにしてました。
このまま秋まで放置して秋色紫陽花の様にしたいです(*^▽^*)

                            
                          

先日ステキな出逢いがありました♬





yasuko*ちゃんのショップで待ち合わせをして
ドキドキで待ってると『*nao*ちゃん~』って声をかけてくれたのは
『tiny spool』のrin*ちゃんです*^-^*

rin*ちゃんは色白でおめめぱっちり美人さんでとってもステキな女性でした(〃▽〃)

ネットのお友達に会うのは初めてって言ってたので、
はじめてが私で申し訳ないです。汗


いつもお話してるから直ぐに打ち解けて楽しいお買い物を一緒にさせて頂きました。

rin*ちゃんからお心遣いを頂きました(^-^)/

ステキな出逢い*_b0074158_22162430.jpg



ラッピングも可愛くって開けるのが勿体無いです。

中にはrin*ちゃんの手作りせっけんが入ってました~

ブログで見てステキなせっけん~って思ってたので
すごく嬉しかったです。

ステキな出逢い*_b0074158_22184319.jpg



rin*ちゃん~勿体無くて開けられないよ~
暫くは飾らして頂くね~(♥´∀`♥)

それだけじゃなく『simplestyle』ステキなアルミのスプーンまで♬

このスプーンは長さがあるのでマドラーにもよさそうです♬


ステキな出逢い*_b0074158_22182455.jpg


rin*ちゃん~どうもありがとう♥
大切にさせて頂くね~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
あまり時間がなかったのでゆっくり話せなかったから
またゆっくりお話しようね
今度石けんの使い方教えてね♪
upが遅くなってごめんねm(__*)m


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2007-06-22 22:36 | *life
<< おやすみします Home Cafe* >>