人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
handmade*色々

handmade*色々_b0074158_1964282.jpg



今日からyuR*さんでイベント春色の日が開催されてます。
お近くの方は是非遊びに行って下さいね~(^-^)/



ちょっと前に刺していたボーダー刺繍
ナゼかいつも飽きてしまうんです・・・
目が飛んでる物は苦手みたいです(≧∇≦)
でももう少し刺したらもっとステキかも~♬


ray*がインフルエンザになってからバタバタしてて集中力が全くないので
こんな時だから自分の物をとBWのダブルガーゼでスカートを作りました。
BWの使い道って私にとっては身につける以外思い当たらなくて・・・(≧∇≦)

SK自体はいたって簡単なSKです*^-^*


handmade*色々_b0074158_16281544.jpg



シンプルにイニシャルテープのみ!長さも膝上で可愛らしさはおさえました。
実は再来週ray*のダンスのイベントで、踊らない親もチームカラーの
黄色のTシャツを着る事になって・・・
暫くTシャツなんか着てないのでTシャツにデニムだと抵抗があって・・・
デニムの上に合わせて作りました。
親も大変です。黄色のTシャツ買いに行かなくちゃ~汗



handmade*色々_b0074158_1743379.gif




そして次のイベントL'AUBERGE BLANCHE さんの来月のイベント用に
タグを作りました。
りんさんとお電話でお話してかわいいタグが作りたいな~と思って
即実行!!
handmade*色々_b0074158_17362828.jpg



小さいお花の模様が浮き出てる?わかりますか?
可愛くって結構お気に入りです。
他にもドットの様な模様入りのタグも作りました(*^▽^*)
いつも慌てて作るので作品作りがはかどらない時に作ってしまいました。
あ~後は作品。来週は作り始めなくちゃ~(;´▽`A``




←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)





ray*の事でご心配下さった方々ありがとうございました。
今回、見極めがとても難しかったです。
サインは咳だけで熱も7度5分と微熱程度。
これが大人だったら見逃しちゃいそうです。
熱は全くないので元気ですが、私もpapaも注射してないので怖いです。
隔離したいのにリビングにずっと居るのでビクビクしてます。笑

今週一杯は菌が抜けない様なのであと少し・・・

学校からは毎日しっかり宿題が出されます。
散らかってる机で宿題をしてたので携帯で撮りました( ´艸`)

handmade*色々_b0074158_16511710.jpg


みなさんもまだまだ寒い日が続きますのでお気をつけてお過ごし下さいね。

みなさんの所にもなかなか遊びに行けずにごめんなさいm(__*)m
またゆっくり行かせて頂きますね♬
by vivian1976 | 2007-03-09 17:02 | *Cross stitc
<< ありがとう* インフルエンザ! >>