人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
おうちカフェ*
昨日、お友達のthreadsのyummy*ちゃんが遊びに来てくれました♬

忙しいときに限って遊びたくなってしまう私。
yummy*ちゃんにはパワーと癒しを求めてしまうのです♡

今回もたいしたおもてなしは出来ず・・・ごめんね!

yummy*ちゃんはおしい~白いパン、マドレーヌを作ってきてくれました。


おうちカフェ*_b0074158_22183287.jpg


おうちカフェ*_b0074158_22184968.jpg



私はナスとシメジのミーとグラタンとサラダとパウンドケーキを作りました。
でも私達はなかなか食べる事が出来ずお料理もパンも冷め冷め~(≧∇≦)

おうちカフェ*_b0074158_13573430.jpg



reo*とyu~ちゃんはとっても活発ちゃん~2人とも動きが似てる~♬
2人揃うと最強~コンビでなかなか食事にはありつけないんです。
合う度にすごい成長を見せてくれるyu~ちゃん(♥´∀`♥)
今回は三輪車に乗ってこけずに倒れて、でもまた乗って倒れて~の繰り返しで
なんてチャレンジャーなの~と驚かされました♪
私の事もママ!って呼んでくれて・・・しばし女の子のママの気分~♬
次に会った時はどんな事を見せてくれるか楽しみです♪

そしてyummy*ちゃんがステキなプレゼントをくれました♥
おうちカフェ*_b0074158_14125255.jpg

ラッピングからとってもツボです。





yummy*ちゃんのブログで見てたバブーシュ♡



おうちカフェ*_b0074158_1413343.jpg



*nao*ちゃんはどれが好み~って聞かれてリボン付き~と言ってた
おリボン付きのかわいい~バブーシュ♡
キャー私の元へ来た~と思わず叫びました(´∀`*)
私は作った事がなくスリッパやルームシューズは苦手~
だからすごく嬉しかった~♥
まだまだあります。

おうちカフェ*_b0074158_14141324.jpg

C&Sのイニシャルタグやとってもステキなポスカをたくさん頂きました♪
糸巻きのポスカは外国のワイン工場~を思わせるステキなお写真です。

papan*さんからもショップオープン記念のメッセージの入った
ボトルを頂きました(〃ω〃)
すごい~my style*って入ってる~(〃▽〃)

おうちカフェ*_b0074158_1432096.jpg

早速私のスキ~が詰まったシェルフに飾らせて頂きました♥

いつもお心遣いをしてくれるyummy*ちゃんご夫妻!
色々力になってくれて癒してくれてありがとね~♬
reo*もお誕生日にプレゼントを頂いてすごく喜んでました。

とっても楽しい1日になりました。
yummy*ちゃんpapan*さん、いつもありがとう♥
大切にさせてもらうね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜


←いつもありがとう♪気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2007-02-10 14:34 | *life
<< 1日入園* 春らしく* >>