人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ステキな1年になりました*

ステキな1年になりました*_b0074158_22434514.jpg


ステキな1年になりました*_b0074158_0472137.gif



春からブログを始めて今年は私にとって素敵な年になりました。

皆様との出会い、素敵なショップさまへの委託♬

少し忙しかったけどとっても充実した1年でした。

画像は私が写真好きになったきっかけの1枚です。


来年もまた私のスタイルで暮らせていけたらな~と思います。
誤字も多くて読みづらかったのに沢山の方に遊びに来ていただけて
感謝で一杯です。
来年の目標はショップをする事です。
まだ製作には入ってませんがお正月明けに作っていけたらな~と思いますので
またお付き合いくださいね(^-^)/

お正月休みも3日までしかないので短いですが
実家にも帰らないのでこれから頑張って大掃除に取り掛かります。遅

今年はバタバタしそうなので更新は今日までにします。
PCは開いてると思いますのでふら~っと遊びにいくかもしれませんが・・・

お休み中には何処かにお買物でも行けたらな~って思ってます♩

今年はたくさん仲良くして下さってありがとうございましたm(__*)m
また来年もmy style*を宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね・・・♥
by vivian1976 | 2006-12-29 23:00 | *life
<< A happy new year! サンタがやってきました* >>