人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
merci*
merci*_b0074158_17553016.gif


SEISHINDOUさんへのイベントへたくさんの方にお越し頂いて
大盛況だったとの連絡が来ました(^-^)/

お蔭様で私のhandmade*も無事にお嫁入り出来て
また頑張って作ろう~ととっても励みになりました♪

この場をおかりして・・・
お嫁にもらって下さったお客さまありがとうございましたm(__)m

一緒にショップへ並んだ作家さま
そしてSEISHINDOUさんのmihoさんお世話になりました(^-^*)

こんなステキな機会を作って下さって感謝です♥
これからも頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いしたします。



merci*_b0074158_183555.gif





今日はとっても寒いです(≧∇≦)
寒さに弱い私はとっても弱ってます。笑

そして納品期日の勘違いから今日中に仕上げたかった物が出来ました。

12月13日~16日にyuR*さんで行われる
作品展 「なべつかみ」に参加します。

一言でなべつかみ~と簡単に考えてましたが
なかなかデザインが思い浮かばずやっとこさっとこ出来ました( ´艸`)



merci*_b0074158_1885888.jpg

merci*_b0074158_18153810.jpg




ミトンと違うのかな~とか考えて作りましたが
やっぱり手が入れられた方がいいかな~と思い
ポケットを付けました。表現が悪いかな~???

裏は編んであるレースとスタンプでシンプルだけど
存在感のある仕上がりになったと思います。
本当はどちらもステッチしたかったけど時間がない事に気づき
ステッチは1つだけです。
キッチンのKを施しました(♥´∀`♥)
明日発送します。

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね~

そして、キーケースやバッグも一緒に納品しようと思ったのですが
また改めてにします。



merci*_b0074158_18232649.gif






merci*_b0074158_18165686.jpg



ダイニングから見えるイルミネーション♥
毎年、外階段に付けてチカチカしてましたが
1つ壊れてしまって寂しいから~とベランダに付けました。
おうちの中から見えるとキレイですね~
毎年、私は電気つけるだけで見る事がないので
ちょっと嬉しいかも~*^-^*
ちょっとした食事を食べに行ってる雰囲気です♬
これでお料理上手な腕があればもっといいのにな~笑



←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^)/
by vivian1976 | 2006-12-06 18:26 | *handmade
<< 内田 彩仍さん* SWEET CHRISTMAS* >>