人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
今日はまったり*

今日は寒いですね~

週末もステッチを頑張ってしまったせいか
頭痛肩凝りがひどいので今日はまったりしてます♪

こんな時にお部屋もキレイに出来ればいいのですが
やっぱり無理そう~(≧∇≦)
うちの怪獣が散らかすので片付けもはかどりません。汗
なので今日はこんな時間にPCに向かってます。

夕方ray*のダンスの前に更新更新~(*^▽^*)



今日はまったり*_b0074158_1359293.gif





週末に作ったオーナメントです。

クリスマス用にしたかったのですが
なかなかいい図案がなかったので
いつもと同じエッフェル塔と風車のステッチです♬



今日はまったり*_b0074158_13495657.jpg






キーケースも少しクリスマスを意識して作ってみました。



今日はまったり*_b0074158_135043100.jpg





ステッチは長く使って頂けるようにお花のステッチです。



今日はまったり*_b0074158_1359937.gif





今日はまったり*_b0074158_13513270.jpg




フエルトで作ったピンクッションです。

真ん中には結晶のモチーフでおめかししてます♡

お天気が悪くて画像が見づらくてごめんなさい~(;´▽`A``











私が撮ってるとreo*が『これも撮ってと差し出した たらこ~♪』


今日はまったり*_b0074158_1355585.jpg




ゲームのUFOキャッチャーで取った物です。
今お祭りに行ってもゲームセンターに行っても
たらこ~たらこ~♪って流れてますね~(*^▽^*)

うちでも2人がいつも歌ってます♬

たらこかわいい~♡
by vivian1976 | 2006-11-27 14:01 | *Cross stitc
<< ボーダー刺繍* チクチク* >>