人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
アンティークレース*

アンティークレース*_b0074158_20504852.gif

まだ少ししか持ってないアンティークのレース*

アンティークのモチーフ同様ほんの少しですがたまに見てはにんまりしてます(〃ω〃)

もっとたくさんほしいな~と思ってネットでも探してます♪

たくさん集めたら作品にも使いたいな~(^-^)/


アンティークレース*_b0074158_2131537.jpg


100年前のものやもっと前の物。
シミがなくキレイな状態で保管されててこれまた嬉しい~です♥


アンティークレース*_b0074158_21143839.gif


次のイベントへの作品を作ってます(*^▽^*)

この前のモチーフは何にしようか考えてまたバッグになりました♬
定番のワンショルダーバッグ*

今回はクリアボタンにステッチも大きめ、リネンのレースにしました。

アンティークレース*_b0074158_21175695.jpg


この形とっても気に入ってて私も使ってます♥

どなたかに気に入って頂けたらいいな~
こちらはL'AUBERGE BLANCHEさんに納品予定です♪

また頑張って作品作らなきゃ~*^-^*
by vivian1976 | 2006-11-17 21:30 | *Cross stitc
<< いつもありがとう* イベントsweet gallery* >>