人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
モチーフ*

昨夜からPCの調子が悪く、今日は修復作業でほとんどPCの前でした。汗
ほぼ1日電話で教えてもらいながら何度も電源入れては消しての作業・・・
うう~壊れたらどうしよう・・・とヒヤヒヤでした。

今は何とかつながったけど何かおかしい!
知識不足の私には何処が変だかも分からずじまいです(≧∇≦)
handmade*もお休みでした。汗

お昼頃、キレイな空だったので久しぶりに空を撮りたくなりました。
だんだん冬の空に近づいてます~

モチーフ*_b0074158_2072038.jpg


行き詰った時にはお空を良く見ます。

私もこんなきれいな空の様な澄んだ心になりたいです~(〃ω〃)

モチーフ*_b0074158_2092425.gif



最近刺してたモチーフです。

ちょっと北欧っぽいモチーフで大きめです♪

これは何に変わるのかな・・・


モチーフ*_b0074158_2085514.jpg



ちらっと写ってるレースはアンティークの物です。
クラウンがお気に入りです(♥´∀`♥)


←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら励みになります♪
by vivian1976 | 2006-11-13 20:16 | *Cross stitc
<< イベントsweet gallery* クリスマスオーナメント* >>