人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お願い!
私のお友達の知り合いのお子さんに心臓移植をしなければいけない
重い病気のお子さんがいます。

病名は拡張型心筋症です。
その子はまだ3歳にして移植を待っています。

私のお友達も同じ病気で移植を待ってました。
でも募金が目標まで届かず、1年前に天国に召されました。

そうならない為にも1人でも多くの方の協力が必要です。
お気持ちでいいので募金のご協力をお願いします。

TVでも取り上げて頂いてるのでご存知の方も多いと思います。

ご協力頂ける方はHPに詳しい詳細が載ってますので
そちらをご覧下さい。

しゅりちゃんを救う会

読んで下さって有難うございました。
by vivian1976 | 2006-11-02 18:19
<< キーケース* お子* >>