人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
スノーフレーク*

スノーフレーク*_b0074158_1856343.gif



そろそろ雑貨屋さんなどでも見かける結晶の数々♪

小さい頃からキラキラする物がスキでオーナメントもクリアな物や
ガラスの物がとってもスキです♡

スノーフレーク*_b0074158_1859567.jpg



こちらは去年の残りのフエルトで出来たスノーフレーク*
handmade*やオーナメントに使えます。

小さい物なのでラッピングに使ってもかわいくって気に入ってます。

今年はみかけないけど売ってないのかな~


スノーフレーク*_b0074158_19155574.gif


今日はキッズエプロンを作りました。

ray*の学校では給食の時にかっぽうぎかエプロンをします。
入ったばかりの時はかっぽうぎだったけど嫌がったので
前からあるエプロンを使ってました。

段々小さくなってきたので、では作ろう~と思い完成~


スノーフレーク*_b0074158_19421693.jpg



ray*に着せたら小さい!
急遽reo*のになってしまいました。。。
reo*は大喜びでしてくれました。10分位。汗

ray*の分をまた作らなくちゃです(≧∇≦)

今回使用した生地は見た目はリネン?でもコットン100%で
洗ってもシワが付きにくいものにしました。

なんせ、学校でクシャクシャに巾着に突っ込むので
リネンは使えません~汗


←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら励みになります♪
by vivian1976 | 2006-10-29 19:02 | *handmade
<< お子* ボーダー刺繍* >>