人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
委託*
委託*_b0074158_11324663.gif


『SEISHINDOUさん』
へのイベント用の作品がいくつか出来ました。

今回はスローペースに作ってます(;´▽`A``

委託*_b0074158_1214371.jpg


今回はほっこりしたアイテムを作ってみました。
素材はリネンなので1年中使って頂けます。

なんだかモノトーンが多くなってますね。
私の好みです。笑

この他に以前作ったキーケースなどいくつか作成中です♪



委託*_b0074158_11413459.gif


そしてこの度ご縁があって

『cafe zakka shop yuR*さん』
に私のhandmade*を置いて頂く事になりました♥
とってもステキなショップでお話を頂いてとっても嬉しかったです♪

yuR*さんへの作品も作っていきたいと思います。

お近くの方はまた見てくださると嬉しいです(^-^)/


←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら励みになります♪
by vivian1976 | 2006-10-23 12:07 | *Cross stitc
<< ボーダー刺繍* お買物* >>