人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ステキな出逢い*
ステキな出逢い*_b0074158_2047281.jpg


昨日は『カントリーハンドメイド市場in 東松山」』のイベントに行ってきました。

実は、ブログを通じて仲良くさせて頂いてる
『Home*Cafe』のyasuko*ちゃん
『little by little』のtomo*ちゃんが出店される~ってブログに書いてたので
行きたいな~と思ってました♪

『threads』のyummy*ちゃんも行くって言ってたので
会えるかな~って楽しみにしてたんです。

reo*と2人でちょっと遠出は不安だったけど、道中は大人しくしててくれたので
助かりました。

そして・・・yasuko*ちゃんとtomo*ちゃんのブースを探し
見つけた~(≧∇≦)

お二人には行くとは言ってなかったのですごくビックリさせちゃいました。(;´▽`A``
はじめまして~なのにとっても気さくにお話して下さって
お二人ともとってもステキな方で話に花が咲いちゃいました~

ステキな出逢い*_b0074158_20353124.jpg

ステキな出逢い*_b0074158_20355042.jpg

ディスプレイもさすがです♥


そしてyummy*ちゃんもみつけて4人で楽しくお話させて頂きました。

yummy*ちゃんにはお土産のシフォンケーキを頂きました~


ステキな出逢い*_b0074158_20383440.jpg


yummy*ちゃんいつも美味しいケーキありがとね~♬
ラッピングもかわいい~(〃ω〃)


そしてうちの子になったhandmade*たち
yasuko*ちゃんのおやつマット、かわいい~ポーチ
tomo*ちゃんのクロスの鍋敷き、ラッピングもかわいい~♡

ステキな出逢い*_b0074158_20473512.jpg

ステキな出逢い*_b0074158_20475071.jpg

yasuko*ちゃんtomo*ちゃんお疲れ様でした。
またゆっくり会おうね~

yummy*ちゃん、パパさんまたよろしくです(^-^)/

←人気blogrankingに参加してます。
    応援よろしくお願いします♪
by vivian1976 | 2006-09-27 20:50 | *handmade
<< 嬉しいこと* ペイント* >>