人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
試作品*
試作品*_b0074158_11591748.gif



久しぶりに試作品を作りました。

前々から作ってみたかったキーケース*

金具の取り付け方が難しかったけどなんとか出来ました。
既に鍵を入れて使ってます。

試作品*_b0074158_115956100.jpg




中にはスタンプ、後ろ側にはイニシャルテープ。
またお気に入りが出来ました(^-^)/


実は嬉しい事に

ナチュラル雑貨店SEISHINDOUさん
に私の作品を置いて頂く事になりました。

クロスステッチをした小物類から作っていきたいな~と思ってます。
SEISHINDOUさんはブログのお友達も委託されてる素敵なショップです。

作品が出来上がったらこちらでも紹介させて頂きますね~(*^▽^*)








試作品*_b0074158_12111542.gif


夏の終わりに購入したKOOSのLucas*

昨年は買い逃してしまったので
今年は完売になる前に早くから狙ってました。


試作品*_b0074158_126171.jpg




ワンサイズ大きいのを選んだので少し厚めのソックスを履いても
いいかな~

冷え性なのであったかブーツ嬉しいな~(≧∇≦)

お気に入りのニットバックを持ってお出かけしたいな~♪
by vivian1976 | 2006-09-24 12:10 | *handmade
<< ペイント* かわいいフック* >>