人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
運動会*


運動会*_b0074158_051613.jpg



運動会*_b0074158_2055817.gif



昨日はray*の小学校の運動会がありました。
県内でも結構昨日の所が多かったのではないでしょうか~

まだ2年生なので出番は少なくて写真もあまり撮れませんでした。
でもお天気も何とかもってくれて、たまに太陽が出て動くと汗が出る陽気で
過ごし易かったです(*^▽^*)







2年生は60メートル走・・・
雨続きで練習なしのいきなり本番(≧∇≦)


運動会*_b0074158_212413.jpg




かなりボケボケですが頑張ったので載せてみました。
親バカですいません。。。汗
赤い帽子がray*です。残念ながら今年は2位。
ray*はすごく悔しがってました。
それはそのはず。1位だった場合はご褒美があったのです。
ささやかな願いは届かなかったけど
来年また、頑張ろう~♪

そして花笠音頭!

たまたま席を取ってた所の前で踊ってたので私は動かずにラッキーでした。

運動会*_b0074158_216585.jpg



照れ屋なray*。最初は恥ずかしそうに踊ってました。

運動会はお弁当など早起きして作らなくちゃだから疲れるけど
楽しいですね~
来年からはreo*も幼稚園。
楽しさも2倍です。
幼稚園の方が人数が少ないから出番も多くて楽しいんです。
小さい子達が一生懸命で可愛い~
楽しみです。

疲れたけど楽しい1日でした(^-^)/



←人気blogrankingに参加してます。
気に入って下さったらポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
by vivian1976 | 2006-09-17 21:13 | *お子ちゃま
<< チクチク*モグモグ* コーヒー染め* >>