人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ポットマット*
ポットマット*_b0074158_9434214.gif



ポットマットを作りました。

お友達のブログでブラックリネンにホワイトのスタンプが押してあって
私には思い付かなかったから、衝撃的で(ё_ё)

刺激を受けた私、早速ブラックリネンで何か作りたい!
でもスタンプは小さいし。
という訳でポットマットに押してみました。
色んな方のブログでもお見かけするまあるいポットマット♡
かわいくって気に入ってます。


ポットマット*_b0074158_939263.jpg



裏はシンプルにイニシャルテープのみ(*^▽^*)

そして久しぶりのコサージュ♪

ポットマット*_b0074158_9404456.jpg



使ってく度にほつれていい感じに~
ほつれ留めは塗らずに!





ポットマット*_b0074158_950207.gif







そして昨日、お友達と針灸の帰りに寄ったファミレスで!

ご飯を食べて満足になったreo*
眠くなってそのままイスに座ったままぐっすり!
眠る前はまるでテレビのビデオ投稿の1コマの様な
食べながら寝る子!
そんな感じでみんなで笑ってしまいました( ´艸`)


ポットマット*_b0074158_9481273.jpg



いびきをかいてたのか店員のおねえさんも笑ってました・・・汗

************************************************

ポットマット*_b0074158_1032744.gifたくさんのお友達をリンクさせて頂きました(♥´∀`♥)
みなさんと~ってもステキな方なので
どんどん遊びに行ってみてくださ~い(^-^)/


************************************************
by vivian1976 | 2006-08-23 09:58 | *handmade
<< 久しぶりのクロスステッチ* アンテークネイル* >>