人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
スタイ*
スタイ*_b0074158_15512147.jpg




昨日からいとこの赤ちゃんにプレゼントする
スタイなどせっせと作ってました。

いとこがお家を建てたのでお盆に遊びに行くんです。

でも、なかなかやる気が出なくってやっと作りました。


スタイ*_b0074158_1551073.jpg




久しぶりにスタイ作ったけどちょっと赤ちゃんぽくなかったかな~

結構早く出来たのでおしりふきケースとガーゼのハンカチも作りました。


スタイ*_b0074158_15535298.jpg




おしりふきケースはyummy*ちゃんのデザインを参考に♥
ガーゼのハンカチは自分の分もちゃっかり作りました。







今日の午前中、いつもの様にray*reo*は仲良く遊んでいたんです。

ray*がちょっと違う遊びをはじめてreo*が1人ソファで遊んでいたら
手が痛い!と急に泣き出したんです。

5分~10分様子を見てもまだ痛いし泣き止まないので
近所の接骨院に連れて行きました。

そしたら肘の関節がはずれてしまってた様で
先生がぐるぐる回したら ポコっと音がして入ったそうです。
それまでは何も持てなかった右腕が動いて
本人は、けろっとしてました。

私もray*も見てなかったんですが
特別何かした様子が無かったため原因がわからず・・・

先生に言われたのは

小さい子はじん帯がしっかりしてない為、
手をついただけで関節がずれて外れてしまう事がある。
と言われました。

本当にビックリでヒヤヒヤしました。
小さい子はちょっとした事でとんでもない事になるんだ!
と思い知らされました。

それからは何でもないのでもう大丈夫みたいで
ホッとしてます(;´▽`A``
by vivian1976 | 2006-08-02 16:51 | *handmade
<< 今度はpapa! ティシュケース* >>