人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
夏休みの我が家*
お子様がいらっしゃる皆様、夏休みはいかがお過ごしですか?
うちは相変わらずバタバタと忙しく過ごしています。

今日はray*のサッカーでした(*^▽^*)
明日試合があるので彼も張り切ってます。

でも、私ってダメ親です。
集合時間を間違えてすっかり遅刻!

それでもray*は全然ノー天気!これもまた困ったもんです。。。汗


夏休みの我が家*_b0074158_2125194.jpg


写真は先週撮ったものです。
待っててくれたkeiko*さんすいませんでした~(≧∇≦)


夏休みの我が家*_b0074158_214920.gif



私の大切にしてるベビーティアーズが以前ダメになりかけてるとの記事で
外に出した方がいいと教えて頂いて
玄関先のあまり陽に当たらない所に置いたら元気になりましたヽ(^◇^*)/

くもりの時に撮ったのでキレイではないですが・・・

夏休みの我が家*_b0074158_2115729.jpg



夏休みの我が家*_b0074158_21274694.gif



あまりお料理のエントリーがないのですが。汗
本日の夕食。冬瓜の煮物、豚肉とナスのオイスターソース炒め、サラダです。

夏休みの我が家*_b0074158_21254771.jpg

彩が悪いですね~アハハハ(;´▽`A``


明日は試合!ray*頑張れよ~(o^∇^o)ノ
by vivian1976 | 2006-07-28 21:32 | *life
<< 試合* 暑中お見舞い* >>