人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
暑中お見舞い*
暑中お見舞い*_b0074158_0195457.gif



昨日『non's house的生活』のnonさんから暑中お見舞いが届きました♪
見事、暑中お見舞いプレゼント企画*で当たったのです(♥´∀`♥)
暑中お見舞い*_b0074158_044551.jpg


ポスカとC&Sのボタン♥
ポスカは素敵にセレクトされたスペースのポスカで
とってもステキです+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
またラッピングもすごいすてき~
マリンなイカリのテープがミシンで縫いつけてあって
是非参考にさせていただきたいと思いました。
暑中お見舞い*_b0074158_051730.jpg


nonさんとってもステキな暑中お見舞いありがとうございました。
このまま飾らせていただきますね~(^-^)/



暑中お見舞い*_b0074158_0202366.gif



そして今日はお友達が遊びに来てくれました。

お子達4人揃うとと~っても賑やかで
カフェと言えるほどの事も出来ず
写真はいつもお子達です(;´▽`A``
暑中お見舞い*_b0074158_093317.jpg



moeちゃんがかわいい寝顔だったのでパチリ!

憧れの女の子!私があげたバックを大事そうに持って寝てるんです~
今度は違うのを作ってあげたいな♥

******************************************
カウプレご当選者の方にステキに載せて頂いてますm(__)m
musica のえっちゃん
 Cathe.’s Tea Time のCathe.さん
 たまごさんのひとりごと のegg7peach さん

皆様ステキに載せて頂いて嬉しかったです。ありがとう~
                             *nao*
******************************************
by vivian1976 | 2006-07-26 23:48 | *life
<< 夏休みの我が家* はじめての交換会* >>