人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
夏祭り*
******************************************
カウプレへのたくさんの方のご応募ありがとうございました。m(__)m
明日の17日(月)夜23時までまで受け付けてます。

カウプレ応募はこちらから*

皆様の所にも少しずつ遊びに行かせて頂きますね~(^-^)/
******************************************



夏祭り*_b0074158_20362910.jpg


今日は夏祭りにでかけました*

とっても暑くて人もすごい!

でも今日も彼らはとっても元気ですヽ(^◇^*)/

夏祭り*_b0074158_20225135.jpg


夏祭り*_b0074158_20231068.jpg



reo*に写真撮るよって言ったら一生懸命買った物を見せてくれたんだけど~
撮れなかったよん(;´▽`A`` 汗。汗

音の鳴る剣のようで先っぽにトーマスが付いてます。
でもすぐに飽きてしまうんですよ~
困ったわ~泣


夏祭り*_b0074158_2040716.gif




そして昨日ray*が『ポケモン書いたよ~』と持ってきたので
パチリ!

夏祭り*_b0074158_20303678.jpg


相変わらず字も下手だけど載せてほしくて一生懸命書いてたので
良しとして下さい(♥´∀`♥)

ポケモン大好き2年生!
いつまで続くのかなポケモンブーム。。。
by vivian1976 | 2006-07-16 20:49 | *お子ちゃま
<< 久々のチクチク* ブルーベリーチーズケーキ* >>