人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ブルーベリーチーズケーキ*
今日も暑いですね~(;´▽`A``

関東ではあまり雨が降らずの梅雨です。

今朝はお天気が良くて空を撮ってみました。

雲は多いですが青空が初夏を想わせる空でした。

ブルーベリーチーズケーキ*_b0074158_1717858.jpg



そしてお友達の『shifon cafe』のshifonちゃんから伝授してもらった
ブルーベリーチーズケーキを作りました。

ちょうどお買物に行く前に材料がわかって早速試してみました。
残念ながらまだ頂いてないので後でゆ~っくり頂きます。
shifonちゃん同様ブルーベリーが大きい~

ブルーベリーチーズケーキ*_b0074158_1728327.jpg


shifonちゃんはいつも美味しそうなお菓子やパンをとっても上手に作ってるんです。
見てるとどれも食べたくなっちゃう位美味しそう(♥´∀`♥)

インテリアも素敵でアンティークの物などディスプレイがキレイで
ステキなセンスの持ち主です♡

皆さんも遊びに行って見てくださいね~♪

******************************************
カウプレへのたくさんの方のご応募ありがとうございます。m(__)m
17日(月)まで受け付けてます。

カウプレ応募はこちらから*
お返事は少しずつさせて頂きますので待ってて下さいね~(^-^)/

******************************************
by vivian1976 | 2006-07-14 18:19 | *handmade
<< 夏祭り* ナポリのかまど* >>