人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ナポリのかまど*

カウプレにご応募くださったhiro さん
メールがエラーでー戻ってきてしまいますので
こちらからお礼のメールが出来ませんがちゃんと受付させて頂いてます。
ナポリのかまど*_b0074158_16124998.gif

昨日はお友達とランチに行きました。

本格的名なナポリピッツァのお店でパスタやピッツァが美味しい~(^-^)/

何度も行ってるけどreo*を連れて行くのは初めてで
ちょっと子連れはキツイかな~(;´▽`A``

しかも写真が撮りづらく聞いてもいないのですが撮れませんでした。汗

美味しいものを食べた後はお家へ帰ってジメジメ時期の対策。
大仕事『お風呂のカビ取り』

毎回鼻に匂いがついて暫く取れず悪戦苦闘です。

換気もしマスクしてやってるのに今回も匂いが気になって。。。

そこでキャンドルの香りで癒されモード♬

キャンドルホルダーのガラスからもれる光、
夕方であまりにもキレイな光だったのでパチリ!

ナポリのかまど*_b0074158_10505886.jpg


暫くこの灯りボーっと見てました。

最近お疲れモードの私。
そんな時お友達から素敵なプレゼントを頂きました。

ナポリのかまど*_b0074158_10581548.jpg


ハーブガーデンのバスセット*
いつもツボなプレゼントありがとう~(♥´∀`♥)


こちらは今日お友達におみやげで渡したスノーボール*
美味しいって言ってくれてサンキュー♡
ナポリのかまど*_b0074158_17581361.jpg



******************************************

只今カウプレ受け付けてます。

カウプレ応募はこちらから。
お返事は少しずつさせて頂きますので待ってて下さいね~(^-^)/

******************************************
by vivian1976 | 2006-07-12 18:04 | *life
<< ブルーベリーチーズケーキ* 10000hitカウプレ* >>