人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
インテリア*
インテリア*_b0074158_0435783.gif
インテリアの一つ、お気に入りのPCデスクです。

『B-conpany』
で購入した物です。

以前はPCもミシンもダイニングテーブルで作業してました。

ずっと探してたデスク!

これを見た瞬間、何処に置くか考えてた位気に入ってしまって
ドレッサーなのに無理矢理PCデスクとして使ってます♪
脚の形と引き出しが気に入ってます(*^▽^*)

ちょっと乙女なデザインと所々アンティーク調に仕上がってます。

インテリア*_b0074158_023030.jpg


本当はミシンもここで作業したいけど相変わらずダイニングで!

家のリビングはパイン材が貼ってあるのでちょっと合わないかな~と思いつつも
無理無理置いてます。
いずれはこの板、白くペイントしたいんですがpapaからのお許しが出ません。

インテリア*_b0074158_0324191.jpg


何年かしてお許しが出たら即、作業開始です。(^m^*)
by vivian1976 | 2006-05-07 22:40 | *zakka *interior
<< DIY* お気に入りのzakka* >>