人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
かわいい物*
今日は立川周辺をブラブラしました。
出るのがお昼過ぎになってランチはマクドのドライブスルー!

普段はあまり行かない場所なので着いてから立川のお友達に電話で聞いても収穫なし。
あまり立川には私の好きな雑貨屋さんがなくて(知らないだけかも・・・)
駅ビルをグルグル回ってました(^-^)

途中ユザワヤでハーフリネンのレース生地を買ったりして。
歩くだけでもヘトヘトなのに人の多さにまたヘトヘト!

そんな中私の好きなショップ発見!
『B-conpany』
 
いつもはほしい物だらけ。今日は珍しくお目にとまる物がなく残念!
今日のお気に入りは『セサビー朝昼晩』でお買い上げの
レースのシューズ♪中にキャンディーが入っててray*がお気に入りです。
やっぱりうちの子変わってる~
かわいい物*_b0074158_23114141.jpg

ずーっとほしくていつも何故か買わずにいたスプレー霧吹きもお買い上げです!
かわいい物*_b0074158_23141050.jpg


夜の食事の後のデザート。
かわいい物*_b0074158_23134274.jpg

普段、あまり甘い物は食べないんです。実は私、大のアルコール好き!
甘い物より辛いのがお好き!最近は飲んでないんですが。。。

でも今日は1日早い子供の日のケーキを食べました。(^-^)/
久々で美味しかった~
by vivian1976 | 2006-05-04 23:26 | *life
<< 動物園* ホクホク* >>