Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Maisson de Campagneさん+






b0074158_22472293.jpg



明日からMaisson de Campagneさんで6周年のイベント6th Anniversaireが開催されます。
Maisson de Campagneさん 6周年おめでとうございます♪

Maisson de Campagneさん、お客様、
大変ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、
作品が明日のオープンには間に合いませんでしたm(__)m
ご迷惑をお掛けしています。
明日の朝、発送しますのでどうぞよろしくお願いします。


今回セットものだけ2点送らせて頂きます。
Anniversaire set



b0074158_22243180.jpg


リネンの巾着に、アンティークのタディングレースブレス、コットンリネンのキャンドル
アンティークのレースモチーフやモノグラムをセットにしました。



b0074158_2232741.jpg



こちらのブレスは私も愛用してるお気に入りの1つです。


もう1つの方はホワイトリネンで巾着をお作りしました。
どちらもモノグラムのステッチを施してます。

イデーに載せていただいた物です。

b0074158_22294419.jpg


素敵な作家さまとご一緒させていただけてとても嬉しいです。
お近くの方は是非足を運んで下さると嬉しいです。

↑レースブレスはamiさんにも納品させて頂いてます。
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-28 22:37 | *handmade
amiさんへ+


明日オープンするショップ『amiさん』へ納品に行って来ました。

b0074158_2326844.jpg


シックなカゴバッグ2点にアンティークタディングレースブレス2点
少しですがどうぞ、よろしくお願いします。
メインサイトのhandmadeでもupしてます。

一足先にショップの様子を見せて頂きました♪

b0074158_23265531.jpg


b0074158_23424746.jpg


b0074158_23425868.jpg


まだディスプレイ途中でしたので少しだけ撮らせて頂きました。

amiさんでは、お子様連れのお客様がいらしてもいいように
可愛いお子様向けのオモチャを少し置いてました。
お客様の事を考えて配慮するmichikoさん、素敵なオーナー様です。
evam evaさんの素敵なお洋服や素敵な作家様の作品も
素敵にディスプレイされてました。アンティークの物もあります。

amiさんは2F、1Fではキッチンストーブさんの美味しいケーキ&雑貨のショップがあります。

b0074158_2350148.jpg


ケーキ美味しかったです。ご馳走様でした♪

b0074158_2351721.jpg


八王子と都心や神奈川からも近いので
是非遊びに行ってみてください。

amiさん
東京都八王子市別所1-11-11
            キッチンストーブさん2F

             京王線堀の内駅より徒歩5分
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-27 23:55 | *handmade
お知らせ+



b0074158_13191551.jpg




Maisson de Campagneさんで6th Anniversaireが開催されます。



5月29日(金)~6月13日(土)

*Maisson de Campagne 6th Anniversaire*




今回は、作家様による6th Anniversaire set があります。

お近くの方は是非足を運んで頂けたら嬉しいです。

とっても素敵な画像はshuさん作です。
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-25 13:29 | *handmade
お嫁に頂いた+


先日のイベント La ettre de l'ete でお嫁に頂いた素敵な作品です。


b0074158_2210016.jpg

b0074158_2212038.jpg

b0074158_22121377.jpg

b0074158_22124693.jpg


『shuさん』のブレス
アンティークの素材で作られてます。
『anさん』のシュシュのセット
ウエディングの雰囲気が伺える素敵なバッグとシュシュです。

『ジャルダンさん』のスズランとバラのドライ
中にはアンティークトカード付きです。

『やよいさん』のアンティーク
レースは他にもたくさん頂いてきました。


他にもたくさん欲しい作品があったのですが他の方の手に。
お嫁に頂いた作家様、素敵な作品をありがとうございました。

そしてイベントへ参加された作家さまお疲れさまでした。
みなさん素敵な方ばかりでした。
どうかお疲れが出ません様に・・・


b0074158_2224271.jpg

そしてmichikoさんには
お誕生日のプレゼントにたくさん頂きました。

お心遣い本当にありがとうございます。
michikoさん、お忙しいのに素敵な時間をありがとうございました。

そして、来週28日からオープンするmichikoさんのショップ『amiさん』

お店の様子がアップされてます。
是非、遊びに行ってみて下さいね(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-22 22:34 | *life
La ettre de l'ete 

b0074158_239593.jpg





とっても素敵なイベント 自由が丘で開催された La ettre de l'ete ~夏の手紙~に
『michikoさん』と出掛けて来ました。




b0074158_015947.jpg


クチュリエや雑誌でご活躍の作家さんの素敵な作品が
とっても素敵にディスプレイされてて ずっと居たい空間です。

整理券を頂いて時間まではお茶をして
プレヴュータイムでは写真を撮るのに必死で
素敵な作品をゆっくり見ることが出来ませんでした。汗

その後、順番で中に入ったものの、あっという間にたくさんの方で
なかなか手にすることが出来ず、圧倒されながらも
何とか作品を手にする事が出来ました。

b0074158_025082.jpg
b0074158_032048.jpg
b0074158_033316.jpg


やよいさんのアンティークのコーナーにはなかなかたどり着けず
やっとの思いで手にしたときには 既に欲しいのは他の方の手に・・・
でもいくつかお嫁に頂きました。

b0074158_073397.jpg


大好きなお友達にもお会い出来て、ずっと憧れだったshuさんともお話出来て
とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

素敵な方々にもお会い出来て お話させて頂きました。

その後はmichikoさんとランチをし、お買物をしました。
お嫁に頂いた素敵な作品やお買物は後日、upしますね。
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-19 00:20 | *life
Home*Cafeさんへ




b0074158_2345534.jpg




先日、お友達のショップへお邪魔して来ました。

とってもパワフルなyasuko*ちゃんの『Home*Cafeさんへ』


kei*ちゃんの納品のお供と今月から始まったランチを頂きに・・・


b0074158_2347540.jpg



以前とは場所が変わって、雑貨とcafeのショップになり
ますます素敵なHome*Cafeさんに生まれ変わってました。


美味しいランチにお買物。
可愛いyasuko*ちゃんと素敵なkei*ちゃんと楽しいおしゃべりも出来て
久し振りにリフレッシュ出来ました。

yasuko*ちゃん、ご馳走様でした~(^-^)/



b0074158_01284.jpg




kei*ちゃんには、素敵なプレゼントを頂きました~

手作りの石鹸 お教室に通って本格的な石鹸です。

kei*ちゃんお心遣いありがとう♥勿体無くてまだまだ眺めさせて頂きますね♥
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-17 00:04 | *life
ホームスウィートクラフトvol 07+



b0074158_2265699.jpg





日本ヴォーグ社様の ホームスウィートクラフトvol 07の 「私の好きなレース使い」に
掲載して頂いてます。


カゴバッグやブックカバー、巾着を製作させて頂きました。






b0074158_0234328.jpg


b0074158_0235999.jpg





アンティークのハンカチを使って。。。
裏側はアンティークのクロスに描かれてた刺繍をし
ホワイトワークを施してみました。

本屋さんに立ち寄られましたら見て下さると嬉しいです。

お世話になりました編集部の方、ありがとうございました。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-05 22:15 | *handmade
素敵な3年+



b0074158_12582144.jpg





5月に入りましたね♪
新緑がキレイな時期。毎年5月は色んなイベントが多く
この5月も素敵な月になりそうです。

今日からreo*のなが~い6連休!今からヘトヘトです。泣



そんな今日で、このブログも3年経ちました♬

この3年間、皆様に支えられ続けてく事が出来ました。

handmadeや大好きなアンティーク、インテリア、お子の事。。。

これからものんびりペースで綴って行けたら~と思います。

私らしく。。。my style*らしく。。。


これからもよろしくお願いします。 
                    
 *nao*



b0074158_13332584.jpg





さて~今月は学校の役員のお仕事も忙しくなりそうです。
KAT-TUNのコンサートや委託先、reo*の遠足もあります。
頑張らなくちゃ~と自分に言い聞かせて・・・
とりあえずは、仁くんにあえる日を夢見て・・・(´∀`*)



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-01 13:27 | *life