Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アンティークフェアー+


b0074158_1752269.jpg



upが遅くなってしまいましたが、今月半ばに行われた新宿のアンティークフェアーに
『kei*ちゃん』と行って来ました。

最終日だったので『やよいさん』とゆっくりお話させて頂きました♬




今回もやよいさんの所で素敵な子たちをお嫁に頂きました。



b0074158_1751163.jpg



素敵なフレームにレースがかかっててそのままお持ち帰りです♥



↑付け襟の様なレース
レース大好きな私はこのレースにウットリで一目惚れ(♥´∀`♥)
早速OPのお供に・・・

ポストカードや素敵なレース、今回も素敵なお買い物をさせて頂きました。

話す度にやよいさんの魅力に引き込まれてしまって
ついつい長話に・・・またゆっくりお話聞かせて下さいね(^-^)/




今週はreo*が水疱瘡にかかり おうちに居ます。
とっても楽しみにしてた明日の幼稚園のハロウィンパーティにも行けなくなって
とってもかわいそうです。
私も一生懸命 衣装製作してましたが 途中で投げ出しちゃいました。泣
顔のボツボツが治ったら着せて写真だけでも・・・と思ってます。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-10-28 18:27 | *zakka *interior
イベント+




b0074158_88841.jpg


今週行われるL'AUBERGE BLANCHE さんのイベント

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ひそやかな おもてなし

2008. 10/24(金) 25(土) 11:00~22:00
26(日) 11:00~17:00

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

少しですが作品、送らせて頂きました。

こちらに *←upしました。
今回はファーや革を使ったパニエに
アンティークのレースを使って、私のスキを詰め込みました。
1点ですがどなたか気に入って下さると嬉しいです。

さて、これから来週のハロウィンの衣装作り頑張らなくちゃです。(≧∇≦)



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-10-21 08:24 | *handmade
試作+



b0074158_1134959.jpg




この夏に作った試作品 チュニック♬

少し布がチクチク感じたので袖はなくして・・・
膝丈位の長さなので 今度は長くしてOPで作りたいです。


本当はイベント用にと思ったのですが、試作になってしまいました。





b0074158_1164582.jpg





こちらのバッグも試作です。

底を楕円に作りたかったので試しに作ってみました。
ふんわりさせたかったのでギャザーにはステッチをかけずに。
持ち手は、たまたまあった革を使ってみました。
まだまだ改良しなければならないのですが
使い心地がよければまた作ろうと思ってます。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-10-03 11:38 | *handmade