Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
シックに+



ここの所、とっても過ごしやすく涼しく感じる事も多くなりました。

朝晩の気温の差に、お子達はすっかり風邪を引いてしまいました。

ray*もreo*も熱は無いけど咳がひどいです。

みなさまもお気をつけ下さい。



b0074158_13184658.jpg



少し秋を意識してシックな装いにステッチしました。
シンプルでも存在感があるこんなテイストもスキです。

いよいよ明日はray*の運動会!
お弁当の買出し しなきゃです(*^▽^*)



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-09-26 13:30 | *Cross stitc
ひそやかな おもてなし+


b0074158_22303489.jpg



最近やっと秋らしくなって朝晩は涼しいくらい
過ごしやすくなってきました。

秋はイベントが多いです。
子供達は運動会に向けて頑張って練習に励んでます。
2週連続で運動会が3つあります。
学校、幼稚園、地区の体育祭

ray*は毎年リレーの選手に選ばれて張り切ってます。
足だけは速いのです(*^▽^*)

私もイベントが控えてるので頑張らなくちゃ~




b0074158_2235749.gif




b0074158_22353968.jpg



イベントのお知らせです。
L'AUBERGE BLANCHE さんで行われる秋のイベント

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ひそやかな おもてなし

2008. 10/24(金) 25(土) 11:00~22:00
26(日) 11:00~17:00


作家さんのぬくもりを感じる手仕事

Yu-ri~featuring T~さんの心に響く歌声

優しい味の焼き菓子

心を込めて丁寧に入れたお茶
- - - - - - - - - - - - - - - - - -




どんな感じにしようか考えるのも楽しみの1つです。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-09-17 22:45 | *handmade
アトリエ+


b0074158_157386.jpg



今日は日曜日なのにpapaはお仕事。

日曜しか丸一日 時間が空いてる日はないのに
お子2人連れて出かけるのもしんどいので
おうちで気になる所をお掃除!

私の住まいは2階なので、勝手口ではなく北側のベランダ?になるのかな~

道路に面してる大きな窓の格子入りの網戸を外してお風呂場でジャバジャバ
洗って 窓をキレイにお掃除。
滅多にしないから とんでもない事になってました。




アトリエとは呼べないけど、私のワークスペース

リビングの一角の小さな場所。
久し振りに少し模様替え。

b0074158_15141693.jpg


このミシンは何十年前?ってくらい古いもの。
頑張ってよく動いてくれてます。
これからも大切に使いたいです。






b0074158_15194043.jpg




先日、お友達のkei*ちゃん yukiちゃん

yasuko*ちゃん
のショップへ行きました。


こんなに可愛いお買物しました♬
小さな小さなダーラナホースのストラップ

他にも素敵なお買物をして
素敵な時間をありがとう♥


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-09-14 15:28 | *life
ジャム+


b0074158_23391378.jpg


少しですがyuR+さんに納品させて頂きました。
お手に取ってみて頂けたら嬉しいです♬



先日、とっても素敵な贈り物を頂きました♬

weckの可愛いビンに入ったジャム♥
暫くは眺めていましたが
お腹の中に・・・

いちごがゴロゴロしててとっても美味しかった~(´∀`*)


b0074158_23431959.jpg



おもてなしにぴったりのディップの本もさりげなく入ってて
とっても嬉しかったです。

さりげなくお心遣いが出来る素敵な女性
私もそんな女性になりたいです。
素敵な贈り物、ありがとうございました。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-09-08 23:48 | *handmade
ゆるかわ+


b0074158_15402686.jpg



いよいよ9月!2学期の始まりです。

早速、チクチクタイム~♬


暫く、handmadeから遠ざかってたので
何から始めて良いか・・・

今 一番欲しい物を作りました。
秋のオシャレに使って頂ける様
ヘアゴムを作りました。

ゆる可愛い仕上がりです。

たくさんではないですがyuR+さんに納品予定です。
9月のオープンに間に合わせる予定が間に合わず
ご迷惑おかけしてます。今しばらくお待ちください。



数日続いた 雨や雷も今日は落ち着いてる様ですが
これからまた降るのかな。怪しい雲行き!
今からお子2人をダンスに連れて行かなくちゃなので
降らないでほしいです。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-09-01 15:43 | *handmade