Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ジャンボリー+



b0074158_22182546.jpg




先日、お友達の、『makiちゃん』 『kei*ちゃん』
と骨董ジャンボリーに行って来ました。

今回は行けないと思っていたので誘ってくれたkei*ちゃん
ありがとう~♬


いつもの様に3人でめざすは『赤ずきんさん』
3日目だったのでやよいさんとゆっくりお話しながらのお買物。

やよいさんには素敵なお話をたくさん教えて頂いて
かなりお徳でした~(´∀`*)

今回も、素敵なコを頂きました~♥

素敵な紙物、おうちにあったフレームに入れてみました。



b0074158_2339438.jpg






ペン先を乗せるとカッコいい~



b0074158_22193100.jpg




こちらもコラージュしようと思ってる紙物や大好きなレース

レースは何にでも合って色んなアイディアを教えて頂きました。


他にも素敵なカードなど3人で探してお買い上げ~

『こんなのが欲しいの』って話すと直ぐに通じて
探してくれるお友達(*^▽^*)
スキが一緒だと、通じるからすごくありがたいです。

makiちゃん、kei*ちゃんと久し振りに会って
ランチしてたくさんお喋りして 名残惜しいお別れ~
またゆっくりお喋りしようね♥



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-29 22:14 | *zakka *interior
まだまだ・・・+


b0074158_2340678.jpg




連休はいかがお過ごしでしたか?

今日はずっと行きたかったイベントに行く予定で
papaにお休みまで取ってもらってたんだけど
ray*のダンスのレッスンが入ったので泣く泣く諦めて
ひたすらビデオ撮りです。


来週、近所のアウトレットでray*のチームのダンスイベントがあります。

レッスン続きで少しお疲れの彼!
昨日も何となくだるいと言ってゴロゴロ過ごしてました。

風邪なのか、熱中症なのか・・・微熱が続いて心配です。
はっきりとした熱や症状が無い為、病院にも行けず・・・
様子を見てます。

でも、頑張ってもらわなきゃ~(´∀`*)




+ + +





ここの所、時間が無い為 小さい物ばかり作ってます。
空いた時間でさっと出来る物。

お世話になった方へ刺したホワイトワーク。
まだまだ練習が必要なステッチ
難しいけど楽しいです。

やはり基本的には刺繍がスキです。

もっと色々刺せる様になったら楽しいな~



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-21 23:37 | *handmade
コサージュ+



b0074158_22113970.jpg




今日は七夕ですね♥
お天気が良くないので天の川見られないかな~
みなさん、お願い事しましたか?

みなさんの願いが叶います様に・・・♥


ここの所、ひたすらコサージュ作り。

しっかり作りたくて考えながら作るのはとても楽しいです。

私が花びらを作ってると、横から2人の男子が・・・

『オレにもやらせて~』ray*
『reo*がやる~』
ここで取り合いになる2人!

余程 暇なのでしょうか~この兄弟!

男なのに私がやってる事が楽しいく見えるのかな~

雨が降ってると外遊びが出来ないので
私のやってる事を羨ましそうに見ています。



b0074158_22185683.jpg




かわいいすずらんのモチーフ♬

何に使おうか考えるのも楽しみの1つです。




+ + + + + + + + + + + + + + +



なかなかみなさんの所へ伺えなくてごめんなさいm(__)m

少し時間の使い方を考えて伺わせて頂きたいと思います。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-07 22:26 | *handmade
エコバッグ+


今日はとっても暑かったですね~

暑くなるとチクチクにも身が入りません。

ここの所、ちまちまと無駄な事をしてました。

実はreo*のおたふくが良くなったら
レイが体調を崩し、風邪を引いて休んでおりました。

何かしようと思うんですが
布を広げるのも何となく・・・

そんな時は小さな物を作るのが一番かな~
コサージュをいくつか作ってみたり。





少し前に作ったエコバッグ
レシピは彩仍さんのを少しアレンジして。


b0074158_23592646.jpg




エコバッグとしては活躍してないけど
大きなバッグなので
ビデオを入れてray*のダンスへ




+++お知らせ+++

前回のイベントでお世話になった
『confeitoさん』のイベントが開催されます。

petit confeito

’08.7.10(木)~7.13(日)
10:30~18:30
(初日14:00~最終日~18:00)

at  pichicri (ピチクリ・大阪中崎町)

今回、私は製作時間が取れず参加出来ませんが
お近くの方は是非、行ってみて下さいね。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-05 00:04 | *handmade
夏アイテム+





b0074158_2158194.jpg
今日から7月になりました。

まだまだ梅雨は続きますね。


お天気の良い日にはお気に入りのサンダルを履いて
お出かけしたくなります。


早く梅雨が明けて カラッとしたお天気にならないかな

でも暑くなるのはちょっと苦手です。








b0074158_2159216.jpg
お洋服も長袖から半袖になり

手首には大好きなパールのブレスや

お友達に作って頂いたブレスが大活躍です。


暑い夏には小物で涼しさを出したりして
楽しんでます。


今年も店頭では可愛いゆかたが目に付きます。
帯や髪にはコサージュをしたり
もっと若かったら着たかったな~汗







←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-01 13:30 | *zakka *interior