Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おたふく+


Maisson de Campagneさんの5周年イベントは無事終了しました。

足を運んで下さった方、お嫁に貰って下さった方

遠方から行ってくださった方 ありがとうございました。

オーナー様のサイトにて大盛況の様子が伺えました。

そしてご一緒してくださったshuさん、green* filleさん

そしてそして、オーナーのAさん本当にありがとうございました。

素敵なイベントに参加させて頂いて 心から感謝しています。

2週間、お疲れ様でした。
どうぞ、お疲れが出ません様 ゆっくりなさってくださいね。



ここの所、気温の変化が激しいですね。

この方はとっても元気ですが、

b0074158_23243947.jpg


b0074158_23245786.jpg



実は、先週から おたふくで幼稚園をお休みしております。

熱も8度くらいが2日間だけでしたので 軽い方ですが

ほっぺは痛かった様です。
痛いので食べられない。でもお腹が空く。

一日中、お腹が空いた~と言っておりました。
reo*が毎日ベタベタなのでここの所、何も出来ませんでした。

ray*は昨夜、高熱を出して今日はお休みしました。
風邪だったので 一安心ですが
2人同時はキツイですね~
ray*に優しくすれば ヤキモチやいてスネル reo*
私までグッタリです。笑


皆さんも体調に十分気をつけて お過ごし下さいね。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-06-30 23:40 | *お子ちゃま
ありがとう+
b0074158_23184874.jpg




今週の土曜日までMaisson de Campagneさんで5周年イベントが開催されてます。
お近くの方は足を運んで下さると嬉しく思います。






長い事、ご無沙汰しました。

たくさんの方にご心配頂いて、心癒されるメッセージを頂き
励まされ感謝でいっぱいです。

工事も始まって、毎日お茶だしの日々です。
もう少しの辛抱!頑張ります。

少し前にお友達から素敵な贈り物を頂きました~



今年も『lace*lace*』のyumi*ちゃんから

素敵なお誕生日のプレゼントを頂きました♬

b0074158_22432184.jpg



とってもとっても欲しかったフレンチスリーブOP♬

リネンのブロックチェックで大人なデザインがとってもツボです。
忙しいのに私の為に作ってくれてありがとう♥



b0074158_22562778.jpgb0074158_22564022.jpg


素敵なガラスのパウダー入れにアンティークのドイリーやピンまで
頂きました♥

ショップやお引越しの準備で忙しいのに

yumi*ちゃん~本当にありがとう♥大切に着させて頂きますね♥




+ + +





いつも仲良くさせて頂いてる
『* Mon petit chateau *』のchieちゃんのカウプレに当たったのです。


b0074158_22281924.jpg


とっても素敵なリバティの巾着です。

chieちゃんのアミアミ&リネンやリバティを丁寧にパッチした巾着

とっても素敵で勿体無くて使えません~
暫くは眺めさせてね♥


b0074158_2236650.jpgb0074158_22362332.jpg





他にも大好きなバテンレースのハンカチ、モチーフに
リバティやリネンの小さなクルミボタンにリバティの生地まで♬
たくさん頂きました(´∀`*)

chieちゃん~どうもありがとう♥大切にさせて頂きますね♥


ご紹介が遅くなってしまってごめんねm(__)m

yumi*ちゃん~chieちゃん~とっても素敵な贈り物に癒されました。

b0074158_23565135.jpg

今発売の私のカントリーNo.65にプリンタートレイを載せて頂きました。
本屋さんに立ち寄られる機会がありましたら見て下さると嬉しいです。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-06-25 23:11 | *life
 Maisson de Campagneさん+




b0074158_2015148.jpg




詳細が大変遅くなってしまいましたが

イベントのお知らせです。

静岡にあるMaisson de Campagneさんで行われる 

5周年イベントに参加させて頂きます。        


来週、6月16日(月)~28日(土)です。


とっても素敵なショップさまです。

お近くの方は是非、遊びに行ってみてくださいね♪



少しですが明日、送らせて頂きます。
ギリギリですいません(≧∇≦)

お送りしました。
メインサイトにてお知らせしています。


素敵なイベントになりそうです。
私も近くでしたら伺いたいです。




↓の記事へのたくさんの励ましのお言葉、涙が出るほど嬉しかったです。

まだ、心 癒えてはいませんが早く忘れる様 努力します。

メールやコメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないのですが
もう少しお待ち下さると嬉しいです。



皆さんの温かい、優しいお気持ちに感謝しています。m(__)m
[PR]
by vivian1976 | 2008-06-13 20:36 | *handmade
???


b0074158_22343276.jpg



今日は↑この子の事で悲しい思いをしました。

More
[PR]
by vivian1976 | 2008-06-11 23:05 | *life