Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おやつ+



昨日、今日のお天気は雨で 寒いくらいです。

プルプル振るえながら ステッチしてます。

ステッチの合間の おやつタイム♬


b0074158_16253686.jpg



お友達に頂いた キャラメルワッフル♡

最近 話題の様ですね~



ほんのり甘くて 美味しい~

ついつい手が出てしまうので
可愛くワンプレートで頂きます。


b0074158_16272273.jpg



小さくて可愛いお菓子、最近たくさん売ってますね♥

一息入れた後は

さ~て、ステッチの続き頑張ります(^-^)/


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-30 16:38 | *life
コツコツ+



久しぶりの更新になってしまいました。

ここの所急に暑くなって、暑さに弱い私はバテバテです。

体調を崩しやすい時期ですので、皆さんも

体調に気を付けてお過ごし下さい。


b0074158_16352212.jpg



さて~来月のイベントに向けて少しずつですが
コツコツ、作っております。


詳細が決まり次第お知らせします。



久しぶりに刺したエッフェル塔♬

刺してる途中で、何度も眠くなって
コーヒーを飲んだりチョコを食べてみたり・・・
暑さでグッタリです。笑



b0074158_1627173.jpg



最近お気に入りの細めのバテンレース

パールとの組み合わせがスキです♥


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-28 16:28 | *Cross stitc
Home*cafe


b0074158_21202854.jpg



先日、お友達のkei*ちゃん

yasuko*ちゃん
のショップへ行きました。

kei*ちゃんの納品のお供とお買物~

いつも混んでて可愛いお洋服着た方が多くいらっしゃいました(´∀`*)


yasuko*ちゃんも元気そうで良かった♥


お庭も素敵にお手入れされてました♬

b0074158_21235054.jpg



お買物もしっかりさせて頂きました。


可愛いハサミ狙いだったので
お嫁に頂けて良かった~

b0074158_21252390.jpg



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-23 21:31 | *life
素敵な+


先日、素敵なプレゼントを頂きました♥




b0074158_9381518.jpg


ひめちゃんから届いた可愛い雑貨と
handmade*

今年もお誕生日に合わせて送ってくれました。

私のスキを知ってる~(´∀`*)
他にもお菓子を頂きました。
ごめん~たべちゃった~

忙しいのに作ってくれてありがとうね♬


















+ + + + + + + + + + + + + + +




b0074158_946864.jpg





mさんが素敵な台紙と共に
オーガニックコットンレースや
ハンドクリーム、新茶やお菓子を贈ってくれました♥




お心遣いありがとうございます。
とっても嬉しくてレースは早速
ディスプレイさせて頂いてます。














+ + + + + + + + + + + + + + +







b0074158_9512269.jpg









mちゃんが運動会の時期に使って~と
カゴバッグやアラジン魔法瓶を贈ってくれました♥


汚れてもさっと拭けるから便利です。

今年の運動会はバッチリよ♥ありがとね~














ご紹介が遅くなってごめんなさい。
とても素敵なプレゼントばかりです。
ありがとうございました。大切にさせて頂きますね。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-21 10:10 | *life
癒しのひととき+


ray*の家庭訪問も終わり、ほっと一息です。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♥

すごく嬉しくて直ぐにお返事したかったのですが
大変、遅くなりました。



先日、お友達の yummy*ちゃんが、忙しい中
プレゼントを持って来てくれました。

久しぶりにキレイなお顔にウットリさせて頂きました(´∀`*)

私の為に、フルーツのタルトを焼いて来てくれました♬



b0074158_2219138.jpg



大好きなフルーツタルト

ray*が帰ってきて、殆どたべられちゃいました。

すごくキレイで崩したくなかったね~



b0074158_22202628.jpg



私をイメージして頼んでくれたお花♡

やっぱり、お花を頂くのってすごく嬉しいです。



これだけじゃないんです。

More
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-19 22:40 | *life
Maria pendentif+



b0074158_21305265.jpg




昨日、また1つ歳を重ねました。

この歳になるとあまり嬉しくないのですが

お友達にお祝いメッセージを頂いたり

贈り物を頂いたり、やっぱりいくつになっても嬉しいものです。

この先、ステキに歳を重ねられる様になりたいです。

↑チョコはreo*がプレゼントにくれました。
たまたまケーキの形をしてたので嬉しくって(´∀`*)


そして同じ日に、結婚11年目を迎えました。

結婚記念日と誕生日が一緒って今となっては少し後悔・・・

でも今年はステキなプレゼントをおねだりしました。

それは・・・
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-11 22:00 | *life
ありがとうございました+



b0074158_8214450.jpg




おはようございます。みなさまのお子様は家庭訪問終わりましたか?

ray*は来週なので、今週は大掃除週間です。笑
何度も洗濯機を回しながら待ってる間に更新してみました。




+ + +


ご報告が遅れましたが、
L'AUBERGE BLANCHE さんの3th anniversaryのイベント
無事終了しました。m(__)m


足を運んで下さった方、手にとって下さった方、お嫁にもらってくださった方
ありがとうございました。

りんさんスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
大盛況のお話が聞けて嬉しい限りです。

お疲れが出ません様、ゆっくり休んで下さいね。


+ + +




↑何度か挑戦してるオレガノケントビューティ
いつもダメにしてしまいます。
今年はどうかな~

切ってドライにも出来るらしいので、試してみたいです。





b0074158_8254921.jpg



先日ポストに届いた可愛い雑誌、mama's cafe

お友達の『yummy*ちゃん』が
お弁当のコーナーに掲載されてます。
娘ちゃんとママの可愛いお弁当♬
みなさんも是非ご覧下さいね(^-^)/




←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-08 08:40 | *life
sample+

b0074158_0182878.jpg


気が付けば5月。

GW真っ最中に始めたブログも2年経ちました。

たくさんの皆様に支えられ、続けて行く事が出来ました。

更新もあまり出来なかったりでしたが、

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。


これからもマイペースですが、my style*をよろしくお願いします。



私にとっての2年はあっという間でした。

私の生活も大きく変わりましたが
なんと言っても2人のお子達が成長し、変わった事。

当たり前ですが、毎日見てるとその変化が分からなかったり
忘れてしまったり。

ブログを始めた頃のお子達を見ると大きくなったな~と
感じます。

2歳だったreo*は今では幼稚園
私も年を取る訳ですね。笑




b0074158_0471311.gif





お洋服を作りたくてリネンの生地を探してます。

そこでサンプルがあるとすごく助かります。



b0074158_0362396.jpg




先日届いたサンプル。

素敵なカードと共に丁寧にカットされたリネン

見て、触れて、確かめられる楽しさ
こんな素敵なショップ様に感謝です。


さて、いよいよ今日から3日間のGWです。

今年はpapaのお休みが少なく
ray*のダンスもあったりであまりお出かけはできないかな~泣

楽しいGWをお過ごし下さいね。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-03 00:48 | *handmade