Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
幸せを・・・


b0074158_2125132.jpg


L'AUBERGE BLANCHE さんの3th anniversaryのイベント

    
+ + + + +


小さな幸せみぃーつけた*


4/26(土) 10:00~18:00
4/27(日) 10:00~17:00


+ + + + +



作品をL'AUBERGE BLANCHE さんに納品しました♬

小さな幸せを感じて頂けたら~と思いを込めて
お作りしました。


どなたか気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しく思います。

メインサイトの方にupしましたので見て頂けると嬉しいです。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-04-23 21:10 | *handmade
ありがとうございました+



b0074158_23332420.jpg




ご報告が遅くなりましたが今『confeitoさん』のイベント無事終了しました。

足を運んで下さった方、手にとって下さった方、お嫁にもらって下さった方
ありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆様、素敵なご縁を頂いた事に感謝しています。




b0074158_13223482.gif





↑先日、何気なく通りかかったお花屋さんで
秋色紫陽花をみつけました。

お花屋さんはお水に挿したままドライにして下さい
と言ってました。

聞く所によると、そのまま乾燥させると葉がちぢれてしまうそうです。
確かに今まではそのままにしてちぢれてしまってました。
みょうばんを塗ったり色々試したけど
今の時期は難しいですね~





b0074158_139277.jpg



今回のL'AUBERGE BLANCHE さんのイベントでは、以前お話を頂いた
トータルコーディネートを意識してお作りさせて頂きました。

OP、ストール、カゴバッグetc・・・
でも間に合わずヘアーアクセサリーまで作れませんでした~汗

 またHPでお知らせ致しますね。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-04-21 13:27 | *handmade
モノグラムレース+


b0074158_1729147.jpg



定番になりつつあるモノグラム+レース模様のステッチ

今回は、レースの幅を広くし、モノグラムは小さめに刺しました。

レース模様を刺してると毎回思います。

まるでお魚のウロコみたいで何処に刺してるか分からなくなってしまう・・・
目がチカチカ~あれれ~と気がつくととんでもない事になってたり。焦

色んな意味で、時間のかかる分楽しめます。



b0074158_17292576.jpg



以前刺したM、生地の目の粗さによって大きさが変わってきます。

今回は目が細かな生地に刺してるので

少しコンパクトで可愛いかな~



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-04-17 17:33 | *Cross stitc
小さいもの+



b0074158_1014322.jpg




久しぶりの更新になってしまいました。

お花見に行ったり、reo*が熱を出したりとバタバタ過ごしてました。

春休みは終わってもreo*は暫く午前保育で11時過ぎには帰って来ます。
朝早くて帰りも早い!

時間が上手く取れずにアタフタ状態です。


そんな中、少しずつですがチクチクしてます。

小さなホワイトワークのサシェを作りました。
私はサシェをバッグの中に入れて持ち歩いてます。
そんな使い方をしていただいてもいいかな~


b0074158_1020307.jpg



久しぶりにコサージュを作りました。
春らしくホワイトリネンで♬
カゴバッグに付ける予定です。

 ↓お返事遅れてごめんなさいm(__)m
後程させて下さいね(^-^)/

お返事させて頂きました♬見て下さいね♥



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-04-15 10:30 | *handmade
小さな幸せみぃーつけた+




b0074158_11584213.jpg




L'AUBERGE BLANCHE さんの3th anniversaryのイベント

    
+ + + + +


小さな幸せみぃーつけた*


4/26(土) 10:00~18:00
4/27(日) 10:00~17:00

たくさんのhandmadeが並びます。


店内ではen ceriseさんの「ひだまり」ちいさなものと古いもの
のイベントも行われます。



+ + + + +



お近くの方は遊びに行ってみてくださいね♬


只今、急ピッチを上げて制作しております。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-04-05 12:10 | *handmade
大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展




b0074158_945129.jpg




今日から6日まで『confeitoさん』のイベントが行われます。

行かれた方はお話お聞かせ頂けると嬉しいです。


4月になりましたね。気持ちを新たに~と行きたいところですが、
春休みなので怪獣2人に邪魔されてばかりで
何をするにも時間ばかり掛かってしまいます。

reo*の春休みは1ヶ月もあるんです。泣
正直、参った~
残り少しの春休み頑張ります。笑

親ばかですみません・・・笑
[PR]
by vivian1976 | 2008-04-03 09:58 | *handmade