Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
充実した1年*


b0074158_1193226.jpg


今年はとっても充実した1年になりました。

雑誌の掲載にたくさんのイベント参加。
お子達もreo*は幼稚園に入園し、ray*はサッカーにダンス。


忙しかったけど振り返ると楽しかったです。

ステキな出会いもたくさんありました。
幼稚園でのお友達に10年振りの親友とのたわいもない話


ここで出会ってお会いしたお友達、私の心の友や書ききれない程の素敵な時間。

悲しい出来事もありました。父の他界。
何かあるとすごく凹むけど立ち直りも早い私。
良い事ばかりじゃないけど前向きに頑張りました。


来年の目標も丁寧に暮らす事。

それはおうちの事、家族の事だけじゃなくて、お友達の事や色々な場面で。

来年早々にはray*のダンスのコンテストや
reo*のお遊戯会があるので、また忙しくなってしまうけど
お問い合わせの多いショップも再開出来たらって思います。
なかなかショップの方まで手が回りませんが、
1年に1度でも出来たらいいな~って思ってます。

今年もこんな私とお付き合い下さった皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

来年もどうぞmy style*をよろしくお願い致します。

年末は寒い様なのでどうぞみなさまお身体にお気をつけてお過ごし下さいね。
我が家もみんな風邪っぴきです。

では、良いお年をお迎え下さいね(^-^)/
                                  *nao*


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-30 01:21 | *life
アンティーク刺繍シート*


b0074158_22431930.jpg



少し前に大好きなお友達からクリスマスプレゼントに頂いた
アンティークの転写シート。

このままディスプレイしてるだけでもステキなのに
中も本当にステキなんです。


b0074158_22455452.jpg



アルファベットの花文字*
いつか私も刺してみたいです。

今は飾って楽しんでます♬

ありがとね(^-^)/



*


みなさまの所にはサンタは来ましたか?
私には毎年来ません。サンタも大変みたいで何も頼めません。

先日、お友達のメールで『私にもサンタが来たよ~大好きな仁君が夢に出て来た~♥』
とステキな夢のお話を聞かせてくれました♬
私にも来るかな~と期待(夢で)してたけど、来なかった・・・サミシイー!

今年も残りわずか。悔いの無い様、過ごしたいです。

メールのお返事が遅れてます。もう少しお待ちくださると嬉しいです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

『ゆるり』~やさしい冬の日~終了しました。
お足を運んでくださった方、手にとって下さった方、お嫁に迎えてくださった方
ありがとうございました。

行かれた方はお話お聞かせくださると嬉しいですm(__)m


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-27 22:54 | *handmade
L'AUBERGE BLANCHEさん*


b0074158_9543445.jpg




L'AUBERGE BLANCHE さんの今年最後のイベント

『ゆるり』~やさしい冬の日~は明日から開催されます。


りんさんのサイトにて作家様の作品をUPしてますので
ご覧下さいね(^-^)/

ステキな作品ばかりで私も行きたかったです。



今回のエッフェル塔はオーナメント以外に刺しました。


b0074158_9562057.jpg



お問い合わせの多いカゴバッグ。
今回は時間が無くて1つしか作れませんでしたが
どなたか気に入って下さると嬉しいです。

お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね♥


今日もこれから衣装作り、頑張ります。
 

←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-21 09:58 | *handmade
行事*


b0074158_20523945.jpg
b0074158_2057334.jpg

先月、お友達のBouquet de muguet のtico*ちゃんのショップで購入したAntiqueのクロス

とってもステキで早速飾ってます。ご紹介が遅くなってごめんね。



先週今週は幼稚園に居ることが多く行事がたくさんありました。

様子*
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-20 21:13 | *お子ちゃま
ゆるり*


b0074158_21571742.gif

L'AUBERGE BLANCHE さんの今年最後のイベント

『ゆるり』~やさしい冬の日~
 
  エリーフさんによる 手or足のリフレ
           (手・・10分¥600.足・・10分¥800
            お茶とお菓子付き♪)      
  
  in full bloomさん ブリザードフラワー

お店の中にはhandmadeがたくさん並びます。


ゆるり~冬の日に向けて少しずつ作ってます。



b0074158_21505544.jpg



まだ全然出来てません(≧∇≦)
今週は2日も幼稚園に行かなくてはならなくて~時間がもっと欲しい~
たくさんは作れませんが時間をかけて丁寧な作品作りしていきたいです。

↑納品予定のスケジュール帳です。
一生懸命刺しました~3日以上もかかっちゃいました~(´∀`*)

本日yuR+さんに納品しました。
詳細はメインサイトのhandmadeをご覧下さい。


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-09 21:59 | *handmade
ステキな贈り物*

b0074158_15395379.jpg


また久しぶりの更新になってしまいました。

ついに12月に入りましたね。イベントが盛り沢山で手が回らない日々を送っています。

みなさんの所にもなかなか遊びに行く事が出来ずごめんなさい。
少しずつお邪魔させて下さいね(^-^)/

先日ステキな贈り物を頂いたのでまとめてご紹介させて下さいね♬

***
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-06 16:11 | *life
大切な時間*


b0074158_200994.jpg


お友達との時間はとっても大切です。
そんな昨日は、『yummy*ちゃん』が先月のweb shopのお品物をお届けに来てくれました♪

papan*さんのDIYのソーイングボックス。アンティークな仕上がりでとてもステキです。

我が家にはthreadsの作品がた~くさんあります。
既にコレクション状態です(*^▽^*)



yummy*ちゃんはお菓子がとっても上手なんです。
毎回色んなお菓子を作ってきてくれます。
今回はアップルパイ♥ アツアツにアイスクリームを添えて・・・オシャレだわ~♬

b0074158_2045877.jpg


私は定番パスタにパウンドケーキで簡単おもてなし~
お土産まで頂きました。DEAN&DELUCA の紅茶やシュガーに可愛いコースター♥
いつもありがとう(^-^)/

b0074158_2061541.jpg


いつも可愛いyummy*ちゃんにyu~ちゃん
いつも来てくれてありがとね(´∀`*)



*



私からはyummy*ちゃんのお誕生日のプレゼントを♥


b0074158_20313513.jpg

ホワイトワークを施しました。


yummy*ちゃんも最近ドロンワークを始めたので
スカラップの大変さをわかってくれて・・・


裏側にはモチーフの様にTを刺繍しました。
クロスステッチ以外はあまり刺した事がないので
ドキドキです。でも刺繍はやっぱり楽しい♬


私のお誕生日の時には、コットンのチュニックを頂いたので
本当はワンピースを作りたかったのですが、パターンが間に合わず・・・
カゴバッグに変更したので時間がかかってしまいました。

何ヶ月もお待たせしちゃってごめんね。気に入ってくれたら嬉しいな♥


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-01 20:28 | *handmade