Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
少しずつ*

b0074158_2231664.jpg


みなさんご無沙汰してます。
先週は少しずつチクチクしてました。

来月にイベントが2つ入っているのに全然出来てません。汗

yuR+さん
12月12日(水)に東三河カントリーマーケットに出展します。

詳しい詳細はyuR+さんまでお願いします。


作家さんの作品がたくさん並ぶようです。
私も少しですが納品させて頂く予定です。


定番のドロンワークとステッチの小物が多くなります。


*





↑定番のドロンワークのカードケース*

ドロンワークにステッチ、イニシャルモチーフでおめかし。
今回はスカラップも刺してみました。

かれこれ1年この形で作ってます。笑



今年のインフルエンザは怖い!と聞いて、私も慌てて
注射を打ちました。

お子達は『ママ~痛そう~』なんて言ってましたが
「子供産む方が痛いのよ~」と笑い飛ばしました。

でも内心は痛かった・・・今でも痛くてかゆいのは~?

みなさんも体調崩されません様に・・・



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-26 22:27 | *handmade
ありがとうございました*


b0074158_2353039.jpg





1st Present終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お気持ちばかりのものだったので誰もご応募下さる方がいなかったらどうしよう~と
思ってましたが、沢山いらして下さって嬉しかったです。

今回外れてしまった方ごめんなさい。m(__)m
またこちらでもカウプレなど考えてますので待ってくださると嬉しいです。


当選された方には来週中にはお送りさせて頂きますので
お待ちくださいね。

丁度発表の夜、reo*が熱を出してしまって↓のお返事が遅くなりました。
お返事させて頂きましたのでまた見て頂けたらうれしく思います。


これからもmy style*をどうぞよろしくお願いします。
お気軽にコメント、メール下さいね。



*


reo*は昨日今日と幼稚園をお休みしました。

今日は熱も微熱程度だったので、元気が良く私の方がヘトヘトになりました。

明日は土曜参観や保護者会があるので行けたらいいのですが・・・

保護者会でははじめましての御挨拶があるので気が重いです。
なんでこんな時期にって感じです。汗



今回の発表で使ったアンティークのパニエ♬
少し前に我が家にやってきました。
いつまでもこの状態を保てる様に大切にしたいです。



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-16 22:29 | *zakka *interior
大好きな・・・


b0074158_15561965.jpg






日曜日に思いがけなくステキな出会いがありました。

お友達のyummy*ちゃんkei*ちゃんchiro*ちゃんmakiちゃん
内田彩仍さんの新刊『私のクローゼットから』発売イベントに行って来ました。


本当ならこの日はray*のダンスイベントがあったので諦めてたんですが
お天気の関係で1週間延期になったので行く事が出来てよかったです。

前の日は眠れず、電車ではハプニングがあり、行けないのかしら~と
みんなに会うまではドキドキでした。

makiちゃんchiro*とはいつもすれ違いではじめまして(´∀`*)
やっと会えたね~♥
みんな思ったとおり、気遣いの出来るステキな女性です。

***
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-13 15:59 | *life
お知らせ*


b0074158_11422266.jpg




1stPresent 本日23:00までメインサイトの方で受け付けています。
終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

申し訳ございませんが、発表の11/13(火)を
11/14(水)に変更させて下さい。m(__)m


ちょこっとおまけに、ステッチとドロンワークを施した
ピンクッションと花びらの小さな紫陽花をお付けします。
tin缶に入る位の小さな物です。

紫陽花を潰さずラッピングするのに考え中です。



*



そして昨日は、ステキな出会いや会いたかった方にお会いしました。
また後日お話させて下さいね(♥´∀`♥)




←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-12 11:50 | *handmade
リネンop*


b0074158_162182.jpg



1stPresentへのたくさんのご応募、メッセージ
ありがとうございます。

みなさまの温かいメッセージ、大切に読ませて頂きます。

ゆっくりお返事させて頂きますのでお待ちくださると嬉しいです。


メインサイトにて1stPresent 12日(月)までご応募受け付けてます。

***
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-07 16:43 | *handmade
Merci*


b0074158_16143638.jpg



この1年、たくさんの方に遊びに来て頂き嬉しく思ってます。

いつもありがとうございます。

これからもmy style*をよろしくお願いします。


ささやかではありますが、サイト1周年記念にプレゼントをご用意させて頂きました。
良かったらご応募下さいね~(^-^)/

*メインサイトよりご応募下さい。→





↑ずっと探してたダブルイニシャル『MS』
なかなか見つからなくて見つけた時は嬉しかったです。



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-05 16:23 | *life
パールビーズ*


b0074158_1665061.jpg



今日はreo*の幼稚園が願書受付なのでお休みでした。

めったに2人ではお買物は行かないんだけど(大変なんです)
たまにだからいいかな~って出かけました。

reo*はクリスマスのイルミネーションの売り場で大はしゃぎで
大変です。汗


そんな時、偶然お友達のkei*ちゃんとお会いして一緒にお買物しました♬


助かったぁ~笑


店内にはクリスマスグッズも出てて、少し早いけどお揃いで
パールビーズの物をお買上げしました。


ツリーに巻いて、シックな感じに仕上げたいと思ってます。

一緒にランチして楽しかったね~(^-^)/
reo*がうるさくて飛んで回ってたので、迷惑かけちゃったね~
今度はreo*ちゃんが居ない時にゆっくり行こうね♪


今年のクリスマスは、みなさんどんな風に飾りつけしますか?



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-01 16:20 | *zakka *interior