Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
戦利品*



またまた久しぶりの更新です。

遅くなりましたが、先日のジャンボリーの戦利品をご紹介します(^-^)/



b0074158_1444566.jpg


まずはやよいさんの所からお持ち帰りしました、先日載せた箱物です♪
中にはシール?が入ってました。ラッピングの時に使えそうです。

+++
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-26 14:55 | *zakka *interior
壊れちゃった・・・


↓の記事をupした直後にPCの内部サーバーが壊れてしまいました。

突然動かなくなってネットもメールも開けず、バックアップも取れず
そのまま再セットアップするはめに!

やっと昨日、メールとネットは繋がったものの、今まで撮り溜めた写真も何もかも
全部消えてしまってショックです・・・泣

まだ何も出来ない状態なので写真も載せられません。ないんです。

おまけに今朝洗濯機まで壊れて~キャーどうしよう~滝汗

ジャンボリーのお持ち帰った子達のupも、もう少しお待ち下さい。

今週末はray*のダンスのイベント!今日の午後から明後日までは
練習三昧なのでセットアップもなかなか出来ずまだまだ時間がかかりそうです。

明日から夏休み~毎日忙しくなりそうです(-"-;)

暫くお見苦しい所もあると思いますがお許しくださいね~(^-^)/


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-20 09:55 | *life
ステキな時間*

b0074158_23365327.jpg


昨日は台風が凄かったですね~

そんな中、骨董ジャンボリーに『*Threads*』のyummy*ちゃんと行って来ました♬

実は今回のジャンボリーにはどうしても会いたかった方に会うのも目的だったんです。

***
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-16 23:56 | *zakka *interior
時間*


b0074158_2121365.jpg



また久しぶりの更新になってしまいました~(;´▽`A``
本当~時間の使い方が下手な私。
何とかしなくては~と思うだけでどうにも出来ません。汗

もうすぐ恐怖の夏休みです。
お子達が居ない間にやらなければいけない事が山積みです!

ray*のフェスタの小細工もまだ出来てないし、もっと時間が欲しいです。

今週は殆ど出っぱなし状態で夜はチクチクしたり・・・とバタバタしてます。


明後日は1学期最後の幼稚園の体育参観があります。
ray*の時は、全く幼稚園の事がわからず行ってもそんなに楽しくはなかったのです。

理由の1つは年少、年中の違いで、年中から入ったray*は
何をしてもクールで声も出さず見ててもつまらなかったんです。

唯一、お友達が増えてママたちにお会いしたり先生とお話したりが楽しかった~

reo*は元気ハツラツ!年少さんは先生に言われた通り大きな声でご挨拶したり
見ててとっても楽しい♪
この差は大きな違いです。

ray*はいろんな方にクールね~と言われて
reo*は面白い子ね~お笑い系ね~といろんな方に言われます。笑

照れ屋でシャイな所は2人とも同じですが~(≧∇≦)

また可愛らしい年少さん組が見れるのはすごく楽しみです*^-^*


画像の時計は以前、お友達のmakiちゃんに頂いた時計です♥
可愛い~くてお気に入りです(♥´∀`♥)


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-11 21:43 | *life
くるみボタン*


b0074158_23312728.jpg



大好きなくるみボタン*
色んな使い方が出来て楽しんでます(^-^)/

いつも必ず手にはめて長い髪が邪魔になった時に
さっと結べる様に使ってたくるみボタンのゴム♬
暫くはお休みになりそうです。

梅雨のこの時期は、私の髪は爆発してしまいます。
なので年に1度、この時期には必ず縮毛をかけます。

先日かけてきたので暫くは結んだり出来ないので
これもお休みです。

お気に入りのレースとイニシャルテープでいつも作ります。
お友達にちょこっとプレゼントでも喜ばれるので
幼稚園のバザー用にも作ろうかな~っと思ってます。

この夏はイベント盛り沢山なのでなかなか実行には出来ないのですが~汗


                                

                                    *



そしてこの方~毎朝、学校に行く前に鏡の前で練習~
重い鏡を出したり閉まったり大変です。笑

もうすぐダンスを始めて1年になります。
でもなかなかカッコよく踊れず研究の日々です。


b0074158_23433553.jpg



学校着に学校の帽子!
普通の小学生してます。笑


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-06 23:47 | *handmade
定番の*


b0074158_9492224.jpg



定番のエッフェル塔のオーナメント*

いくつ刺しただろう~*^-^*
ショップのオーナー様にもエッフェル塔って言ったらmy style*って言われるほどの
定番になりました♬

お客様からもまだ~なんて言って頂けて、とってもありがたいです。
もう少しお待ち下さると嬉しいです。

こちらは私の大好きなキラキラ~グッズ♬
シャンデリアパーツです。


b0074158_9502276.jpg




窓辺に下げてるとキラキラしてとってもキレイです。

エッフェル塔のオーナメントにぶら下げてみました(*^▽^*)

ジメジメムシムシのこの時期もこんなキラキラを見ると
乗り切れそうです。

まだまだ作らなくちゃいけないものがたくさんあります。
やりたい事だらけでちっとも進みません。
もっと時間の使い方を考えて今を大切にしたいな~(o→ܫ←o)

************************************************

私の腰の事でご心配下さったみなさん
色々な対処法やヨガなど教えてくださった方本当に感謝してます。

今は落着いていつもの生活に戻れました。
この時期は油断大敵です。
みなさんも体調にはくれぐれも気を付けて
梅雨のこの時期を乗り切って下さいね。

************************************************



←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-04 10:08 | *Cross stitc