Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ご心配おかけしました*


b0074158_17251314.jpg



ご心配おかけしましたが腰の痛みも日に日に軽くなってます。

毎日針灸に通い、何日か横になってゆっくり出来ました。

痛みが出る度に、毎日腹筋しよう~とか歩こう~なんて思ってますが
痛くなくなると忘れてしまう・・・

治る事はないけど周りの筋肉を鍛えて上手に付き合わなくてはいけないヘルニア

この時期は毎年痛みが出やすくて気を付けてましたが
疲れが出たみたいです。
エアコンで脚が冷えたのもあるのかもしれません。

動けなくなると家族のありがたみが身にしみます。
心配して声をかけて下さった皆さんありがとうございました。

handmade*の方も少しずつ頑張りたいと思ってますので
また見て頂けたら嬉しいです(^-^)/

またみなさまの所にも遊びに行かせて下さいね♬

みなさまも体調には気を付けてお過ごし下さいね。



←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-30 17:40 | *life
おやすみします


昨日の午後から腰痛が出てしまい起きてられなくなってしまいました。泣
元気ですが、座ったり立ったりがとても辛いのでPCにも向かう事が出来なくなってしまったので、一週間程お休みしようと思います(-"-;)

今も携帯からなのでお見苦しい所があるかもしれません。m(__)m

最近皆さんの所にもコメントが残せずごめんなさいm(__)m

また元気になったら伺わせて頂きますね。
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-25 09:52 | *life
ステキな出逢い*


b0074158_21545720.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいました~(;´▽`A``

今週も毎日出かける事が多く、reo*がとびひになってしまい
2回も病院に行ったり・・・よく考えると毎日何かしらの病院に行ってました~汗

ray*のダンスもイベントを控えてるので今は週3回もあって
帰ってくると夜になってるのでぐったりしてました~

今は少し忙しい位がいいかな~なんて*^-^*

↓の記事で心配してメールくれたお友達ありがとう。

お話する事で気持ちも心も軽くなるので感謝してます。m(__*)m

  

                                  *



昨年植えた紫陽花のシーアンがやっと色づいてきました♬

昨年色変わりを楽しみたくて買った紫陽花。

秋色紫陽花を探してる時にお花屋さんで、
大切に育てたら秋色紫陽花の様になるよ!って言われました。

偶然シーアンを持ってたので直ぐにお庭に植えて今年咲くのを楽しみにしてました。
このまま秋まで放置して秋色紫陽花の様にしたいです(*^▽^*)

                            
                          

先日ステキな出逢いがありました♬

♥♥♥
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-22 22:36 | *life
Home Cafe*



昨日は『Home*cafe』のyasuko*ちゃんのショップオープンイベントに行って来ました♪

お天気も良かったのでお子達も遊ばせて頂きました~

ドキドキのお友達のショップ~やっぱり彼女はすごいです(〃ω〃)
たくさんのお客様がいらしてました。
店内にはすぐに入れないので撮りまくりました。

b0074158_233336.jpg


ショップに入ってもたくさんのお客様でなかなか思うように見る事が出来なかったけど
ステキな雑貨はしっかりお持ち帰りしましたよ*^-^*
生地もお持ち帰り~♬
b0074158_23353569.jpg

クリックで大きくなります。

ray*はyasuko*ちゃんの旦那さまに遊んでもらって~スイマセン!
reo*はおねえちゃんにお花でブレス作ってもらったりして帰る時に
帰りたくない!と大泣きでした~

写真が上手く撮れてませんね~汗

yasuko*ちゃん、レジをしてたtomo*ちゃんお疲れ様でした。
次回も楽しみにしてるよ♬

そしてステキな出逢いもありました。また次回・・・

夕方からはray*の通うダンスのコーチの
ライブ
がありました。

有名な先生のダンスを見て少しは刺激になったかな~

父の日・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-18 23:37 | *life
未来予想図*


b0074158_18335643.jpg



先日出来た盛り沢山なバッグです。
全貌が見たいって嬉しいお声を頂きましたので
載せさせて頂きました~
ブラウスの様に色々施しました。

前側だけで疲れちゃって裏側は何もできませんでした(;´▽`A``

b0074158_18355390.jpg

アンティークレースを使いアンティークな仕上がりにしたつもりだけど・・・
そうでもないかな~
大好きなリネンの小物と一緒に♬
バッグの中が少し賑やかになりました*^-^*



                                     *


週末、日曜日に
『Home*cafe』
のyasuko*ちゃんのショップがオープンします。
zakka shop Home*cafe open

日程は2007年6月17日(日)
時間10:00~16:00

お近くの方はお出かけしてみて下さいね♬

私も楽しみです(*^▽^*)

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-15 19:04 | *handmade
試食会*


b0074158_19293420.jpg



ここの所エキブロの調子が悪く表示などの不都合でご迷惑おかけします。
昨日も今日も自分のブログすら見れなかったり・・・困

明日メンテナンスがあるそうなのでそれ以降はどうかな~



今日はreo*の幼稚園のバイキング試食会に行ってきました。

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-14 17:18 | *お子ちゃま
ダブル*



b0074158_1564135.jpg



今週はバタバタな週になりそうです(≧∇≦)

明日も明後日も幼稚園やら学校やらで~

なかなか思うように更新も出来ずにいます。汗




先々週から少しづつ作ってたバッグ
ダブルイニシャルをステッチしたバッグ♬
ちょっと色々詰め込みすぎで時間ばかりかかってしまいました~汗



b0074158_1524872.jpg






夏に向けてホワイトリネンに赤のステッチ*
アンティークのお洋服の様なバッグが作りたくてピンタックやドロンワークなど
施してみました*^-^*

これで夏のお出かけも楽しくなるかな~♬


                                     *
                                    




今日の関東は夏日です。暑い~(;´▽`A``

こんな日は冷たいものが欲しくなります。
昨日お子達が作ったキャラメルマキアート
無印の簡単混ぜ混ぜするだけの物で
お子達も自分で作った~が嬉しい様です。

b0074158_15223893.jpg


牛乳を注いでかき混ぜて~簡単でうまうま!

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-12 23:57 | *Cross stitc
サッカー*


b0074158_21344626.jpg



今日はマニアックなお話です。

ray*が載せて~と言うので(^-^)/
それにわかる方がいらっしゃったら教えてほしい~と言ってます。

私達夫婦もわからないので・・・

興味のある方はどうぞ・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-08 21:59 | *お子ちゃま
楽しい時間*


b0074158_20585439.jpg



火曜日にお友達の『*Threads* 』のyummy*ちゃんが来てくれました。
私のお誕生会しよう!って言ってくれて♥

いつも私のために本当にありがとうね(^-^)/

何も用意しなくていいよ~ってお言葉に甘えちゃってごめんね~


b0074158_2115365.jpg



オレオのマフィンを作りました♬
中に入ってるとフワフワのオレオ~意外と美味しい~

そしてたくさんのプレゼントまで用意してくれてありがとう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-07 21:41 | *life
すこしずつ*



先日yasuko*ちゃんから譲って頂いたキャミワンピ

b0074158_23453985.jpg


裾がスカラップレースで可愛い~♪
似合う?似合う~なんていいながら無理やりお持ち帰り~
早速着てるよ~*^-^*




                                  * 






そろそろチクチクも始めなきゃと思い重い腰が上がりません。笑

ステッチしたり~バッグも色々小細工しながらちょこっとずつ・・・

簡単な物しか出来てないけど自分用のデジカメポーチ*

b0074158_2349548.jpg


以前は縦型だったので横のデザインでシンプルに~♪

b0074158_23504594.jpg


開くとステッチとジャーマンファブリックがちらっと見えます。

バッグもいつ完成するかしら~汗

なかなか皆さんの所にも遊びに行けず
更新ものんびりで・・・m(__*)m

マイペースですがこれからもお付き合い下さいね(^-^)/


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-04 23:57 | *handmade