Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ありがとう*


とってもステキな贈り物を頂きました♥
いつもブログで仲良くさせていただいてる『lace*lace*』のyumi*ちゃんから

とってもステキなプレゼントを頂いちゃいました(〃▽〃)

何度か手にしてるyumi*ちゃんメイド、ラッピングが毎回違っててあけるのが勿体無い
ステキなラッピングです♥


b0074158_19524997.jpg


ずっと見ていたいけど中身が気になる~♥

そーっと開けてみるとなんとyumi*ちゃんのブログで紹介されてた
ギャザーポーチが入っててキャーと叫んでしまいました。
次のlace*lace*のショップで出ないかな~って思って密かに狙ってたポーチです♥



b0074158_19545188.jpg



実は私の使ってるお化粧ポーチは以前yumi*ちゃんから
譲って頂いたポーチを使ってるので
またyumi*ちゃんのポーチが私の所にお嫁に来てくれて
すごく嬉しかったよ~*^-^*
すごく丁寧で可愛くってもったいなくて使えないよ~
暫くは飾らせて頂くね♥

これだけじゃないんです♬
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-31 20:20 | *life
お知らせ*


b0074158_18121671.jpg


お友達の
『Home*cafe』
のyasuko*ちゃんのショップがオープンします。


yasuko*ちゃんセレクトのステキな雑貨やhandmade*が
お店に並びます。委託作家さんの作品も並びます。

Home*cafe open

日程は2007年6月17日(日)
時間10:00~16:00

今後の日程はHPで確認してください。


〒 350-0209 
 埼玉県坂戸市塚越1389-4
tel&fax 049-281-3152


                               *


今日はyummy*ちゃんとyasuko*ちゃんのおうちへ行きました。

tomo*ちゃんはいつも美味しいお菓子を作って来てくれます。写真撮る前に間食しちゃってごめんね~
tomo*ちゃん、home*cafeでお菓子担当です♬
美味しいお菓子を委託されます。tomo*ちゃん~当日楽しみにしてるよ~
お友達のkei*ちゃんも作家デビューします。

一足早くショップの様子を見せて頂きました。

b0074158_18542239.jpg
b0074158_18524612.jpg
b0074158_18525891.jpg

b0074158_185383.jpg

まだ全部並んでないのでほんの一部です。
布もカットで売ってます。

何処を見てもステキ!
yasuko*ちゃんが建てた白い小屋
すごく可愛い~♥
yasuko*ちゃんホントすごい!

無理言ってワンピをお持ち帰りしました。
後日upさせていただくね♬

4人揃うとすご~い!KAT-TUN話で盛り上がったね~笑(それは私とtomo*ちゃんだけ?)
とっても楽しかった~♬また爆トークしようね~


我が家にもステキなDMが届いてます。
ステキなDM、皆さんの所に届いてるかな~*^-^*

b0074158_19264255.jpg



お近くの方は是非遊びに行って下さいね~
当日は私も朝から気合を入れて行くつもりです(^-^)/


 ↓のお返事が遅れています。
もう少しお待ち頂けると嬉しいですm(__*)m

お返事させていただきました。

←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-29 18:29 | *zakka *interior
リラックス*


b0074158_1044193.jpg


今日は朝から雨。洗濯物も干せず乾燥機がフル回転です。
こんな日はお買物にも行かずおうちでまったり~

この前ray*に頂いた紫陽花をドライにと思ってますが
この季節は湿気が多いので難しい~昨年も失敗してるし・・・


*



私のリラックスタイム、それは大好きな彩仍さんの本を読む事です。

先日発売されたばかりの『おうちのじかん』
彩仍さんのイベントも行けなかった私はいち早く本屋さんで購入して
毎日眺めてます。
今まで出てる彩仍さんの本は全てすみからすみまで穴が開くほど見てます。

b0074158_10112999.jpg


少しでも彩仍さんの様な丁寧な暮らしがしたい、大好きな彩仍さんに近づきたいと
思ってます。が~現実は怪獣君とチャラオにメチャメチャにされる事も・・・笑

忘れない様に取り入れたい事はメモに取って♬

横に写ってるのはray*が学校に入る様になって
保護者会などでペンを使う機会が増えたので作ったペンケース*
何も考えずに作ってた頃~口が広いのでペンを落とす事もしばし・・・
ペンケースの意味がありません。笑



*



b0074158_10224973.jpg
お友達にTDLの美味しい~お土産を頂きました。
いつもの様に届けてくれるお友達
キャラメルチョコレートクランチ*
















お友達とのおやつ時間♪
彩仍さんみたいに少しのお菓子とコーヒー
たまにはケーキじゃなくてもいいよね~*^-^*


b0074158_10173119.jpg


怪獣reo*ちゃんにもこんな感じで出してみたら一瞬にしてレースペーパーを
グシャグシャにされました~(;´▽`A``
あ~程遠い私の丁寧な暮らし~
でも日々の積み重ねが大事!めげずに頑張ります(^-^)/

週末はまたお天気回復しそうですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-25 10:41 | *life
アンカー*


b0074158_21263359.jpg



お久しぶりの更新です(;´▽`A``
ここの所あまり体調が良くなくて更新サボってました。汗
フラフラ~めまいの様なそうでない様な・・・年かな~滝汗
PCに向かうと目が可笑しくてなかなか更新できませんでしたm(__*)m
サボってる間にもたくさんの方に訪れて頂いてとっても嬉しかったです。
メールもたくさん頂いてお返事はゆ~っくりさせて頂きますのでお待ちくださると
嬉しいです(^-^)/

↓のコメント、お祝いメッセージもありがとうございました♥
遅くなりましたがお返事させて頂きましたので読んで下さると嬉しいです。





 
*





アンカーのアブローダーを手にする事が出来ました。
私の住む街や近所ではアンカーはどこを探してもみつからなくて
ネットで購入しました。こんな時はネットが便利です。

b0074158_21334375.jpg


いつになったら刺せるかわかりませんが~いつか挑戦したいです。

そして・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-23 22:11 | *handmade
大切にしたい物*


b0074158_1328409.jpg



何年も前からあるフォトフレーム
独身の時に使ってた某化粧品のノベルティの物

リボンのデザインがかわいくって今でも大切にしてます。

お子達が小さい時にはそれぞれの写真を入れて飾ったり
今はモチーフを入れてみたり♪

いつまでたっても乙女な物がスキで大切にしたい物です。

今日は・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-18 13:43 | *zakka *interior
はじめての遠足*



b0074158_10283514.jpg




先週の土曜日にreo*の幼稚園の親子遠足に行ってきました。

楽しい思い出・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-16 11:01 | *お子ちゃま
嬉しい贈り物*


b0074158_21453464.jpg


お誕生日の日にとってもステキな贈り物が届きました♥
いつも仲良くさせて頂いてる
『cocone*』のひめちゃんからのです。
私のお誕生日の日に合わせて送ってくれたんです。

いつもひめちゃんステキなサプライズありがとね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

そして気になる中身は~

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-14 22:08 | *life
Anniversary*


b0074158_11335822.jpg




昨日は私達夫婦の結婚記念日でした♥
早いもので今年で10年が経ちました。
スイート10です*^-^*ダイアモンドはありません。笑
新婚当初はこの日を楽しみにしてたのに~
もちろんスゥイート10ダイアモンドを買ってもらう為です。
今では付けてく機会もないし、余裕もないので欲しいとは思わなくなりました。マケオシミ

そしてもう1つの記念日・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-11 12:02 | *life
蓋*


b0074158_22524827.jpg



カゴバッグの蓋カバー?を作りました♬
これからはカゴバッグの季節ですね~
でもたいていのマルシェバッグは口部分が開いてしまうので
1つあると便利かもです。

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-08 23:02 | *handmade
こどもの日*


b0074158_11572541.jpg


More
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-06 12:08 | *お子ちゃま