Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
やっと出来た~*


b0074158_21445354.jpg



先日載せたステッチが昨日完成しました~(^-^)/
何度も間違えを繰り返してほどく作業も本当に多かった~汗
挫折してはまたやりたくなってしまうステッチ*
癒しの効果もある様な~
でもやりすぎると肩凝りがひどくなります。汗

papaの作ったシェルの中に電話など入れてるので
目隠ししたくて作ったシェルフカーテン?クロス?

完成して嬉しくてかけてみたけど・・・・
地味~(≧∇≦)


b0074158_2150224.jpg


ちらっと写ってる電話線!ミナカッタコトニシテネ!
シェルフの色をホワイトからブラウンにしたらあまりスキな色じゃなくて
また塗り替えかな~笑

b0074158_21522146.jpg


やっぱりホワイトのシェルフがいいわ~
このシェルフはまた別の物なのでこれにはサイズがあわないわ~汗、汗

いつも刺してるエッフェル塔がこんなに小さく見えるほどの大きなステッチ!
最初で最後になりそう~(;´▽`A``

明日はまた幼稚園と学校です。
明日はお弁当の日♪
毎回先生が食べた量で色分けしたシールを貼ってくれます。
まだ1度も全部食べてきた事がないので今度こそはと思って作ってます。
ママはシールの色が楽しみなのよ~って言っても
reo*には何が何だかわかってません(´∀`*)
でも頑張って作る母なのでした*^-^*

今日はネットで仲良くしてるお友達のお誕生日♥
ひめちゃん~おめでとう~♥ステキな1年になりますように・・・♥

明日、明後日と幼稚園お休みでした~汗
さっきお友達からのメールで『お休みよ~』の声!
この記事を見てコメ入れてくれて・・・助かったわ~
知らずにreo*とバスを待つ所でした~とんでもなく抜けてます。笑
教えてくれてありがとね~♥


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-30 22:02 | *Cross stitc
絵心?


幼稚園に入って初めての作品展が2ヵ所で行われてたので
見に行って来ました(^-^)/

母の日の絵と子供の日のこいのぼりの塗り絵です。
普段あまり絵を描く事がないreo*ちゃん~
行く前に『ママのおめめ書いた~』なんて聞いたら
目も口も鼻も描いたよ~でも髪の毛は描いてない!なんて聞いて~
行って来ましたよ~

駅の側のデパートやスーパーに張り出されてて
本人もとっても嬉しそうに見てました。
こちらがママ~
b0074158_22302952.jpg



こちらがこいのぼりの塗り絵~
b0074158_22305844.jpg


う~ん頑張ったね~汗、汗
絵はまだまだなreo*です。

そしてこの方のはちとビックリ!

b0074158_22315659.jpg

昨日一生懸命なにやら作ってたray*
メモ帳だよ~とくれた絵にはビックリ!でもちょっと笑えました。
上から私が作ったお出かけバッグを見て→*

その隣のはkei*ちゃんにプレゼントしてもらった物→*
handmade*のティシュケースとシェルフ
飾ってある雑貨までちゃんと描かれてて笑えました( ´艸`)
バッグのタックまで描いてあってよく見てるな~と関心しました。
親ばかでスイマセン!

もう1つは『オレが考えた生き物~』と言ってた新種の生き物。笑
b0074158_22361897.jpg


子供って最初は全く描けないのに大きくなるとこうなるのね~と言った感じです(´∀`*)



b0074158_22434760.gif





そして、今日やっとこの本を手に入れました。


b0074158_22394661.jpg


お友達にも買った?って聞かれて欲しかったんです。
私に出来るかな~(*´ェ`*)
また見てるだけにならない様に少しづつ始めたいです♬



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-29 23:00 | *お子ちゃま
久しぶりに完成*


b0074158_12363942.jpg



今年はじめから刺してたステッチの『M』、やっと出来ました~(^-^)/

夜な夜な少しづつ何ヶ月にもわたって刺しててやっと1つ完成~♬
道のりが長かった~
私にしてはちょっと大物!目が粗いリネンにさしました。
一緒に写ってるモチーフと比べて頂くと大きさがわかりますね~(*´ェ`*)

こちらはまだまだ途中の『S』
当分かかりそうです。汗

b0074158_12392844.jpg


何度も間違えてほどいたりしてイヤになって3ヶ月程ほったらかしにして
かけてたクロスです。
なかなか自分の物を作る時間もなかったので
少しゆっくり自分の時間も大切にしていきたいです。



b0074158_12472047.gif






b0074158_12413087.jpg



ラッピング用の切手、集めていざラッピングしようと思ってたら~
どっかに行っちゃって・・・袋に入れてて引き出しなの中で他の物の間にまぎれてたので
パニムールに入れて収納しました。
内田さんもそうしてる~って書いてあったっけ(´∀`*)


今日からGWですね~我が家は幼稚園、学校があるのでまだGWではありません(≧∇≦)
今日もpapaはお仕事でray*も首の筋をおかしくしててサッカーお休み。
お子2人いると大変です。笑
皆様、素敵なGWをお過ごし下さいね~(^-^)/


今日から、L'AUBERGE BLANCHE さんのイベントがあります。
行かれた方がいらっしゃいましたらお話聞かせて頂けると嬉しい~ですm(__*)m


handmade*のページupしました*^-^*


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-28 12:53 | *Cross stitc
DM*

b0074158_13112594.jpg


More
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-24 13:16 | *handmade
春のワードローブ*

b0074158_21342113.jpg




またまた久しぶりの更新ですが更新してない時でも
たくさんの方に遊びに来て頂いて嬉しいです。
のんびり更新になりますがこれからもよろしくお願いします。

More・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-23 17:38 | *life
懇談会*




b0074158_20254661.jpg




今日はray*の学校の授業参観でした♬
授業は国語で1人づつ音読しました。
音読で1時間終わってしまった今日の授業~
みんな大人しく聞けてて、3年生になると違います。

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-18 21:02 | *お子ちゃま
寂しい~*



b0074158_21305732.jpg





今日は寂しい夜を過ごしてます。

More・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-14 21:39 | *お子ちゃま
お花*


b0074158_1645412.jpg


今日は朝からお天気が良かったので久々に空を取りたくなりました*^-^*

私も少し余裕が出てきたかな~(´∀`*)

今週はとってもヘトヘトな週になりました。

家事に子育てチクチク・・・と久しぶりに時間をフルに使いました。

来週からは給食、お弁当が始まるのでチクチクも本格的にやらないと
イベントに間に合わない(≧∇≦)

気を引き締めて何事にも取り組んでいきたいです(*^▽^*)

b0074158_16485926.jpg


reo*のバスを待って間に携帯からパチリ!
今キレイに咲いてる我が家のムスカリ~♬
周りのアイビーはまだグリーンになってません。
今年は色づくのが遅いような・・・なので回りは汚い~です。汗



b0074158_1651312.jpg


たまにはベランダのお花も見てあげなくちゃ~って事でビオラも*^-^*




普段、携帯で撮る事がないので、たまにはね~と携帯からパチリ!

b0074158_1652566.jpg


黄色も白も撮ったんだけどキレイに撮れてませんでした~

虫嫌いの私・・・アブラムシを見つけて撮るのがイヤになりました。笑

春はお花もきれいでいいですね~♬


楽しい週末をお過ごしくださいね~(^з^)-☆Chu!!


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-13 16:57 | *life
バタバタな週*


b0074158_19355314.jpg



今週からreo*はバスに乗って幼稚園に通ってます。

毎朝起きた時から行きたくない~と泣いてバスに乗ってもないてます。

困った子です~
後ろ髪を引かれながら乗せるのも今週中だけだと思いますが・・・(≧∇≦)

家事を早く済ませ居ない間のチクチクタイム♪
やっとやる気が出てきました。
と言うかやらないと間に合わない!ヤバイです!

でもreo*ちゃん~11時過ぎには帰って来てしまうのではかどりません。

少しづつ作ってます~(^-^)/


b0074158_19411472.jpg



何度育ててもダメにしてしまうベビーティアーズ*
とってもかわいい~♥
今回は何とかもってます(´∀`*)

ベビーティアーズ育ててる方~お水は下から吸わせてあげてますか?
今までは知らずに上からジャバジャバあげてました。
最近お友達に下からあげるんだよ~って教えてもらいました。
何も知らずいくつダメにしたかしら・・・(*´ェ`*)


HPの方にhandmade*のページを作りました。
イベントのお知らせや作品はメインサイトの方になります。→*

これからもmy style*をよろしくお願いします。



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-11 19:51 | *life
入園式*



b0074158_2236175.jpg




今日はreo*の幼稚園の入園式でした(^-^)/
お天気にも恵まれて桜の花も散らずにもってくれました。

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-07 22:56 | *お子ちゃま