Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
春色イベント*


yuR*さんへのイベントの作品が出来ました♬

今回は春のイベントなので最近のお気に入りのホワイトリネンで作りました*^-^*
定番の物が多いですがどなたかの所にお嫁入り出来たら嬉しいです♥




b0074158_2118466.jpg

b0074158_20532849.jpg


b0074158_2054234.jpg

b0074158_20482117.jpg
b0074158_20564698.jpg



b0074158_20483530.jpg


*キーケース3つ
*エッフェル塔のオーナメント
*Mオーナメント
*デジカメケース
*ドロンワークカードケース2つ
*ドロンワーク巾着2つ
*ワンハンドルバッグ

以上の11点になります。

明日、明後日には送らせて頂きます(^-^)/

yuR*さんのステキなHPはこちらです。

↓の質問にお答え下さった方ありがとうございました。
皆さんに頂いたご意見を参考に考えたいと思います。

お返事は重複してしまうので伺ってお返事させて頂きますね(*^▽^*)
アドレスが分からない方にはこちらでお返事させて頂きますね♬


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-28 21:43 | *handmade
春色の日*




b0074158_1330285.jpg


委託先の yuR*さんのイベント『春色の日』に参加します。
3/9.10.11日3日間開催されます。

とってもステキな作家さんが多く参加されますのでお近くの方は遊びに行って下さいね~*^-^*

ブログを始めて9ヶ月、気がついたらカウンターが150000hit!

いつもたくさんの方に遊びに来て頂いてとっても嬉しく思ってます。
カウプレもするする!って言っておきながらなかなか出来なくて
待っててくださってる方申し訳ないです。

今考え中なのですが皆さんに質問があります。
いつも私の作品を見てくださってる方、どれが好きですか?
カウプレ用に何か用意したいのですが思いつかなくて・・・

でも用意したのもありますのでこちらと合わせて考えたいので
よかったらお聞かせ下さい。
非公開でコメ入れて下さいね~

用意したのはこちら・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-26 13:56 | *handmade
春色バッグ*


まだまだイベントへの作品は続きます*^-^*
ちょこちょこ作ってますが写真が撮れてなかったり~汗

少し薄手のホワイトリネンのワンハンドルバッグ♪
持ち手を細くして真ん中にはM.Sをステッチしました。
ちょっと彩仍さんを意識して作りました♬


b0074158_19461924.jpg



ホワイトリネンのコサージュ付です。
バラに見立てたつもり・・・ですが見えませんね~(´∀`*)


b0074158_19472428.jpg




b0074158_19492436.gif



先日届いたカタログ~とってもステキで表紙で参ってしまいました♥
もちろん中身もかわいかったな~

b0074158_19484535.jpg


More
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-23 20:00 | *handmade
ホワイトリネン*


yuR*さんのイベントの作品はホワイトリネンを中心に作ってます♬

数は少ないですがボチボチと・・・(´∀`*)

今回はmy style*のMをステッチしました。



b0074158_21251186.jpg



b0074158_21253091.jpg


カードケースにはステッチとドロンワーク*

巾着もドロンワークに赤のステッチで*^-^*

b0074158_21265092.jpg



この書体がかわいくってお気に入りです♥



そして、こんな物も( ´艸`)

b0074158_21282182.jpg


こちらはreo*の幼稚園の制服につけるくるみボタン。
制服はみんな同じで目印をつけなきゃいけないんです。
彼のスキなバズで作りました♪
お荷物バックも指定の皮?のバッグなのでそれにも目印の
キーホルダー(ではないですね~笑)も作りました(^-^)

凹んでます
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-20 21:56 | *Cross stitc
憧れの*

昨日、憧れのmitten*の kei*ちゃんのおうちにお呼ばれしてきました♬

ネットショップのお品も渡したくって憧れのkei*ちゃん邸撮らせて頂きました~*^-^*

まずは・・・
kei*ちゃんの手作りシェルフ

b0074158_16535235.jpg


アンティークがステキにディスプレイされてました。

b0074158_1654289.jpg
b0074158_1654393.jpg
b0074158_16561643.jpg
b0074158_16562970.jpg


キャー何処を見てもと~ってもステキ~♥
最後の写真は食器棚です。kei*ちゃんが塗り塗りペイントしてあって
と~ってもステキ~
勉強になりました(〃▽〃)私も頑張らなくちゃ~

たくさんありすぎで全部載せられないよ~

そしてステキなおもてなしも・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-17 16:57 | *life
1日入園*
今日はreo*の幼稚園の1日入園がありました。
朝からお腹痛い、とか気持ちが悪いとか言って今日に限って機嫌が悪く
どうかな~と思いながら連れて行きました。
ママたちとは別に子供たちは先生との遊びがあって
その教室に入るなり泣き出して私から離れず・・・と~っても困りました。
慣れてる先生だったのに何しても大泣き!
仕方なく説明会の間ずっと私の膝の上にいました。

いつもはこんな事ないのに・・・(≧∇≦)


b0074158_1748326.gif





今日はバレンタインですね~*^-^*
昨年から作るようになったんですが毎年同じトリュフです。

b0074158_17291829.jpg

b0074158_17295531.jpg



我が家には4人の男共がいるので作るのは大変です。汗

でもreo*には見た目で嫌がられました~(*´ェ`*)

皆さんはどんなのを贈られましたか?





*





そしてお友達のゆるり、ゆらり。のひめちゃんから
私が贈ったお返しにとステキな贈り物が届きました(´∀`*)

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-14 17:51 | *handmade
おうちカフェ*
昨日、お友達のthreadsのyummy*ちゃんが遊びに来てくれました♬

忙しいときに限って遊びたくなってしまう私。
yummy*ちゃんにはパワーと癒しを求めてしまうのです♡

今回もたいしたおもてなしは出来ず・・・ごめんね!

yummy*ちゃんはおしい~白いパン、マドレーヌを作ってきてくれました。


b0074158_22183287.jpg


b0074158_22184968.jpg



私はナスとシメジのミーとグラタンとサラダとパウンドケーキを作りました。
でも私達はなかなか食べる事が出来ずお料理もパンも冷め冷め~(≧∇≦)

b0074158_13573430.jpg



reo*とyu~ちゃんはとっても活発ちゃん~2人とも動きが似てる~♬
2人揃うと最強~コンビでなかなか食事にはありつけないんです。
合う度にすごい成長を見せてくれるyu~ちゃん(♥´∀`♥)
今回は三輪車に乗ってこけずに倒れて、でもまた乗って倒れて~の繰り返しで
なんてチャレンジャーなの~と驚かされました♪
私の事もママ!って呼んでくれて・・・しばし女の子のママの気分~♬
次に会った時はどんな事を見せてくれるか楽しみです♪

そしてyummy*ちゃんがステキなプレゼントをくれました♥
b0074158_14125255.jpg

ラッピングからとってもツボです。

うふ♡
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-10 14:34 | *life
春らしく*
先日お友達のHome*Cafeのyasuko*ちゃんのイベントがありました♪

バタバタしてて載せるのが遅くなってしまってごめんね~(≧∇≦)

とっても大人気のyasuko*ちゃんのブース!
見るのが大変な位すごい人でした~さすが人気作家さんです(*^▽^*)

よく見れなかったので戦利品は少ないんですが・・・

b0074158_21114474.jpg


私はお友達と行ったのですがイベント初めてのお友達がビックリしてました~
『いつもこんなにすごいの?見れないよ~』って!そのくらい彼女のブースだけ
人がすごかったです*^-^*大盛況おめでとう♥
本当~1人でこなしてしまうyasuko*ちゃん尊敬だよ~
お疲れ様ね~(´∀`*)


b0074158_2114444.gif



ショップもひと段落してお休みしたい所ですが
来月のyuR*さんのイベントの作品をちょこちょこ作ってます。

今回のテーマは『春の日』ということで春らしく作ってます♬

ホワイトリネンに赤のステッチ*
最近お友達の中でもこの組み合わせをよく見ます(♥´∀`♥)
私もステッチ始めた頃は赤で刺してました。
久しぶりに赤で刺しました~どうかしら。。。

b0074158_21191237.jpg


キーケースにもちょこっとお花をステッチしてます。

b0074158_21205262.jpg


またがんばって作らなくちゃ~

↓のreo*へのお祝いのメッセージありがとうございました♥
ゆっくりお返事させて頂きますね~(^-^)/



←いつもありがとう♪気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-06 21:24 | *handmade
終了しました*
b0074158_214127.jpg


web shop*終了しました。
ありがとうございました。

沢山の方に訪れて頂きありがとうございましたm(__*)m
お蔭様で完売致しました。
お買い上げ下さったお客様、メールを下さった皆様
感謝してます。
初ショップで昨夜は始まるまでドキドキでした。
カートの方もちゃんと動く事を確認出来、次回からはちゃんとshopのページより
受付したいと思います。

すべてのお客様にご連絡をさせて頂きました。
届いてない!って方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。


b0074158_21475460.gif


b0074158_2149047.jpg


今日は節分ですね~
でも我が家のreo*は今日で3歳になりました*^-^*
2人目がなかなか出来ず不妊治療の末、人工授精で授かったreo*
早いですね~あれから3年!

彼がお腹に入ってからはそれはそれは大変でした。
子宮口を縛ったり中毒症、逆子、しまいには
破水して逆子だったので帝王切開!
子宮口縛ってるからもつよ!って先生に言われたのに
足で蹴って破水したみたいです。今でも足はすごいreo*~(≧∇≦)
2278gで小さかったけど何もなく今では大きい方かな~♪

b0074158_21544992.jpg


↑これはまだ歩く前かな~何でも早くてせっかち!!
8ヶ月で歩いたんです。ray*は1歳3ヶ月!この差は何って位です。
初めてreo*の喜んだお誕生日になりました♥
すくすく育って良かったね~(´∀`*)


←いつもありがとう♪気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-03 22:00 | *お子ちゃま
shop*open
shop*open こちらよりお入り下さい→



b0074158_16315798.jpg


ちゃんとカートが動くか不安ですが・・・(´∀`*)
これよりshop*openします♥

たくさんの方にご覧頂き大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

迅速に対応出来るよう努力しますので宜しくお願い致します。

今回私に力をかしてくれたoちゃんご夫婦♬
本当にありがとう*^-^*感謝してます。
これからも色々お力をお願いします。


←いつもありがとう♪気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-02 22:00 | *handmade