Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
shop*preview
b0074158_2182111.jpg


shop* こちらよりお入り下さい→ *



只今よりショッププレビューします♬

今回は初めてなので点数は少ないです。

気に入って頂けると嬉しいです(^-^)/

ご注文開始は2月2日(金) 22:00です。



b0074158_219457.jpg




こちらは先日行った先でステキなホワイトハウスの様なホテル?かな~
あまりに光ってたので撮ってみました♪



b0074158_21105615.jpg



こんなステキな所で食事がしたいな~とray*が言ってました(≧∇≦)
私達はこのホテルの前のファミレスでお食事~(;´▽`A``
お子がいたらこんなとこは無理無理~!


←いつもありがとう♪気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-31 21:14 | *handmade
shop*
b0074158_1151453.jpg




最近我が家にやってきたシャビーなシェルフです。
数少ないアンティークを飾りたくて探してた物です♬
網アミがお気に入りです。


b0074158_115339.jpg




私の座ってるダイニングテーブルから見える位置につけてもらったので
PC作業に疲れたときは眺めてにんまりしてます(´∀`*)


b0074158_11545137.gif






今月中にオープンしたかったshopですが少し間に合わず
2月2日(金)の夜22時にオープン予定です(*^▽^*)

プレビューは1月31日(水)に見られるように予定してます。

もしも2日にオープンで出来そうにない時は
随時こちらでお知らせ致します。

皆さんに気に入ってもらえると嬉しいです+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-28 12:00 | *handmade
ドロンワーク*

久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A``

カードケースにまたまたドロンワークを施しました。

今回は2本にして~*^-^*

アンティークなファブリックに憧れて始めたドロンワーク♬
豪華に見えるから不思議~♥
もっと豪華なのが刺したくなります。

b0074158_23571323.jpg




レースはお気に入りのリネンのレースで~(´∀`*)


今日もPC作業をしました。
オープンまでもう少し頑張らなくては~*^-^*
なかなか皆さんのところへ遊びにいけなくてごめんなさい~
落ち着いたら遊びに行かせて頂きますね~(^-^)/

楽しい週末をお過ごし下さいね~


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-27 00:02 | *handmade
作ってます*
b0074158_20515362.jpg


お友達のmitten**のkei*ちゃんが額装した
アンティークのスナップボタンをプレゼントしてくれました~(♥´∀`♥)
さすがkei*ちゃんです♥
スナップボタンもステキだけどフォトフレームも私のために
塗り塗りシャビー仕上げにしてくれました。
この前のジャンボリーの戦利品で私の分も買って来てくれてたんです~♬
いつもステキなサプライズしてくれるkei*ちゃん♥
本当にありがとう~このまま飾ってるよ~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜




b0074158_20523719.gif





最近チクチクネタが少なかったので一気にご紹介します。

ホワイトリネンの巾着です。
ドロンワークを施して小さくステッチしました。
最近この組み合わせがお気に入りです*^-^*


b0074158_205669.jpg



定番のエッフェル塔は今回はホワイトリネンとレースの組み合わせで
春を意識して作りました。
カードケースはドロンワークでアンティーク風にシンプルに♬

b0074158_20571587.jpg




こちらは定番キーケース*
キーケースはもう少し作る予定です。


b0074158_20581069.jpg



これらのお品はネットショップにて販売予定です。
が、まだPC上がまったく出来てませんので
今月間に合うかしら・・・(≧∇≦)


とっても気になってるドロンワーク!
本格的に覚えたいな~(´∀`*)


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-22 20:53 | *Cross stitc
母子手帳ケース*

久しぶりに母子手帳ケースを作りました(^-^)/

こちらはお友達へのプレゼントに♪

彼女のイメージで作りたかったのですがやっぱり
私のスキ~がたくさん入ってしまいました・・・(*´ェ`*)


b0074158_217741.jpg





今一番のお気に入りのリネンのレースやYUWAリネンドットを使ってシンプルに仕上げました。
中はお子さんのお名前をステッチしてレース生地を使ってます♪


b0074158_21105999.jpg


気に入ってくれると嬉しいな~(*^▽^*)



b0074158_2120442.gif








先日のジャンボリーの戦利品を飾ってみました♥
片方づつばらして飾ってもかわいいかな~(♥´∀`♥)


b0074158_21121960.jpg




木靴に合う少し大きなシャビーなシェルフが欲しいな~♬
皆さんはどんな風にディスプレイしてますか?


ホワイトだらけの我が家!少しブラウンを利かせてもいいかもです(´∀`*)

b0074158_21141097.jpg




手探りで作ったメインサイトを少し更新しました♪
まだまだおかしな所も多いですが遊びに来て下さいね→


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-18 21:27 | *handmade
骨董ジャンボリー*
b0074158_12221061.gif


土曜日に骨董ジャンボリーに行って来ました。
午前中はray*のダンスのライヴがあったので
着いたのは3時近く!

ライブと重なってしまったので行けるかどうかわからなかったので
予算もわずか・・・(;´▽`A``

そんな中でも楽しむ事は出来ました♪

かわいい~物ばかりの戦利品です。

b0074158_12251847.jpg



こちらは木の靴型~
色んなお友達の所でお見かけしてて欲しかったので
連れて来ました*^-^*


そしてソーインググッズ*

b0074158_1227254.jpg



この他にアンティークのレースやチケットも連れて来ました♬







そしてでたには頃こんな空~♪



b0074158_1229084.jpg


都内の夜景はキレイです。

そして

ライブの様子・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-15 12:42 | *life
今年初チクチク*
b0074158_18184411.jpg


↓の記事への皆さんの温かいお言葉とっても嬉しかったです*^-^*
ご心配下さってありがとうございました。
落ち着いたので早速今年初のチクチク始まりました(*^▽^*)

簡単な物から作ってます。

まずはオーダー頂いてた手帳カバーです。

b0074158_18215625.jpg

クロスステッチとリネンのレース生地でシンプルに♪
作年中になんて思ってたのに遅くなりました・・・


そしてステッチ入りにの巾着です。



b0074158_18242028.jpg



中は生成りのコットンレース生地です。



そしてそしてreo*ちゃんの入園グッズ!


b0074158_1825259.jpg



お弁当袋とティッシュケース。
少しづつ準備始めなくちゃ~
男の子なのでレースが使えなくて・・・泣

reo*のリクエストでカーズです。汗
私としてはリネンとブロックチェックが良かったのですが
お子には通用しません!!

せめて~と思いreoとステッチしました( ´艸`)
これで自分のとわかるかしら~笑

今回はなかなかエンジンがかからず、
作ってても時間ばかりかかってしまいました。汗

また頑張って作らなくちゃ~(´∀`*)


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-11 18:33 | *handmade
ご心配おかけしました*
b0074158_11594274.jpg


腰の方もだいぶ落ち着きました(*^▽^*)
新年早々、情けないです。泣
ご心配下さった皆様ありがとうです(^-^)/

私の腰が悪くなったのはray*が4歳の誕生日の数日前。
お買物の時にぐずって抱っことせがまれ数十分大きな子を抱いてお買物しました。
それから数日後、動けなくなってMRIで調べてもらった所
ヘルニアとわかりました。2箇所も潰れていて
あの日から抱っこが出来なくなりました。
たまに出る痛み、今は年に数回動けなくなる程度で済む様になりました。
抱っこ星人だったray*もその時は理解し自覚してくれました。
reo*にはまだわからないから抱いてあげられないのはかわいそうで・・・

いつ起こりうるかわからないので皆さんも気を付けてね!

b0074158_12115783.jpg


我が家の女の子です。と言いたい所ですが・・・笑
reo*は女の子の物が大好き!
鏡やブラシ髪をしばったり♬変わった子です(*´ェ`*)


b0074158_122524100.gif




今年になってから買った乙女な時計*


b0074158_12171958.jpg


テレビの上に置きたくて探してたんです。
本当はアンティークな時計が欲しいのですが・・・

とりあえずこのレースにやられました♥♥


 ↓のお返事後程させていただきますね~*^-^*
遅くなってごめんなさいm(__*)m

お返事させて頂きました*^-^*


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-08 12:26 | *zakka *interior
やっちゃいました!!

うう~(≧∇≦)

昨日、久しぶりにゆ~っくり起きたら
ギックリ!の様にやってしまいました・・・泣

ここの所調子がわるかったのに
寝方が悪かったようで。汗

今日も針灸に行ったので2、3日で落ち着くとは思うのですがお返事が遅れています。

今も携帯からの更新です。

落ち着いたら↓コメントのお返事させて頂きますので
待っててくださいね(*^▽^*)

皆さんも寒いので腰痛、風邪には気を付けて下さいね~

                                 *nao*
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-06 23:04 | *life
おでかけ*
b0074158_1542922.gif


今日から我が家は通常に戻りました。
今回のお休みはと~っても短くて疲れが取れず
今日は早速、針灸に行って来ました。

皆さんは初詣は行かれましたか?

我が家は元旦に足、腰に良いと言われてる所にお参りに行って来ました。

b0074158_15445566.jpg


b0074158_15452753.jpg


少しは腰の調子が良くなります様に・・・*


そしてこの2人!
b0074158_15472480.jpg


今年もray*reo*をよろしくです(*^▽^*)


年明けからまだhandmade*もする気になれず
カレンダーを作ってました。遅

b0074158_15495068.jpg



昨年中には間に合わず買おうかな~とも思ったのですが
やっぱり作ってみました♬
書き込む所がほとんどないので飾り?になってしまいそうです。笑



←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-04 15:55 | *life