Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ステキな1年になりました*

b0074158_22434514.jpg


b0074158_0472137.gif



春からブログを始めて今年は私にとって素敵な年になりました。

皆様との出会い、素敵なショップさまへの委託♬

少し忙しかったけどとっても充実した1年でした。

画像は私が写真好きになったきっかけの1枚です。


来年もまた私のスタイルで暮らせていけたらな~と思います。
誤字も多くて読みづらかったのに沢山の方に遊びに来ていただけて
感謝で一杯です。
来年の目標はショップをする事です。
まだ製作には入ってませんがお正月明けに作っていけたらな~と思いますので
またお付き合いくださいね(^-^)/

お正月休みも3日までしかないので短いですが
実家にも帰らないのでこれから頑張って大掃除に取り掛かります。遅

今年はバタバタしそうなので更新は今日までにします。
PCは開いてると思いますのでふら~っと遊びにいくかもしれませんが・・・

お休み中には何処かにお買物でも行けたらな~って思ってます♩

今年はたくさん仲良くして下さってありがとうございましたm(__*)m
また来年もmy style*を宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね・・・♥
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-29 23:00 | *life
サンタがやってきました*

私にもお友達サンタがやってきました*

25日のクリスマスにお買物したお品とステキなプレゼントが届きました♬

yummy*ちゃんのネットショップで購入した
パパさん作のメモクリップ*

今回のオープンのときにハプニングがあり、私は購入出来たと思ってたら
そうじゃなかったらしくお時間頂ければ作りますよ~と言って頂けて
作ってもらいました♥

以前オーダーした木のくるまをreo*が壊してしまってメンテナンスを
お願いしてたので一緒に送ってもらいました。

b0074158_2326592.jpg


threadsの意味の赤い糸で結んでありました♬
クリスマスのタグもお心遣いが感じられます。

b0074158_23293621.jpg


スタンプが沢山押してあって初めて見た時
私の好み~(≧∇≦)Mもう~んmy style*だわ~
と勝手に思ってしまって。。。


きのくるまも新品の様によみがえりました。

これだけじゃないんです*^-^*

More・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-27 23:44 | *life
イルミネーション*

みなさんステキなイヴをお過ごしになりましたでしょうか~♥

我が家はあまりクリスマスと関係ないラーメンなどを食べに行ったり
お子のプレゼントを私の母と買いに行ったりでした~

あちらこちらでイルミネーションがキレイでした♪
毎年すごいマンションがあってその前でパチリ!させて頂きました。

b0074158_1726776.jpg


b0074158_17262535.jpg


今年は子供向け?なのかミッキーが上に乗ってる~(≧∇≦)
中もかわいい~人形がいました*^-^*
夢があっていいですね~♪

我が家のイルミネーションはキレイには撮れませんでした~汗



b0074158_17345072.gif



おうちに帰ってケーキを食べました。

b0074158_1728175.jpg


普通のケーキだけどお子達は満足してくれたようです。

私は夕べ飲みすぎた様で頭がガンガン~う~歳です。
スパークリングワインはお誕生日とクリスマスにしか飲まないので
次の日に残ってしまう。。。今日は控えよう~

今朝はサンタがやってきたと2人ともうるさいです。笑
いつまでサンタを信じるのか・・・2年生!
うちの子も分かってるのかな~

今日はステキな贈り物が届きました♥
また後日upしま~す(*^▽^*)



←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-25 17:54 | *life
Merry Christmas♥
b0074158_119259.jpg


Merry Christmas♥ステキなイヴに・・・

More・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-24 01:31 | *life
german monogram*

b0074158_13552776.gif


L'AUBERGE BLANCHEさんのイベントSWEET CHRISTMAS!にたくさんの方が
いらして下さってありがとうございました♪
お嫁にもらってっ下さったお客様、ありがとうございました。
そして作家の皆様お疲れ様でした。
何より『りんさん♥』お疲れ様でしたm(__)m
こんなステキなイベントに参加させて下さって感謝しております♥

りんさんよりご連絡がありました。
すべてお嫁に行けたとのご報告がありとっても嬉しくまた励みになってます。
お客様からも温かいメールを頂いて本当に嬉しく思ってます。
これからもこれを励みに頑張っていきたいと思います(^-^)/


b0074158_1421334.gif




white*time*のkoi*ちゃんがとってもステキなmonogram sampler* を載せていて
私もまねっこしてフォトフレームに入れてみました♪
少ししか持ってないので気持ちなんですが*^-^*

b0074158_05326100.jpg







ホワイトリネンにスタンプして入れただけですがいつも見てられるよ~って
koiちゃんが教えてくれた様にいつも眺めてニンマリしてます♥
私もたくさん集めてkoiちゃんを目指したいな~(♥´∀`♥)
koiちゃんありがとうヽ(^◇^*)/ 勝手に載せちゃってごめんね~






b0074158_146113.jpg







こちらは大きな大きなチーズBOX*
直径24センチもあるんですよ~

何を入れようか考えて思いつかず
ハギレを入れてみました。



b0074158_1482573.jpg




たくさん溜まってるハギレたち、集めてパッチして何か作ろうかな~(*^▽^*)

皆さんはハギレは何に変身させてますか~*^-^*



←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)

 ↓コメントのお返事が遅れてます。ごめんなさいm(__)m
もう少し待ってて下さい*^-^*

お返事させていただきました♥見てくださいね♥
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-21 14:15 | *handmade
ふる~いバスケット*

b0074158_1154063.gif


我が家にやって来たふる~いバスケット*
所々傷があってシャビーがいい感じです♪

カウンターの下に置いてたらreo*が乗ろうとして!
危ない危ないです。汗


b0074158_1156429.jpg


b0074158_11574844.jpg



バスケットを留める所も古さを感じます。
早くカウンター下だけでもペイントしないと今年も終わってしまう~
やらなきゃいけない事だらけで何も手を付けられない私です。(≧∇≦)




b0074158_1158566.gif




久しぶりに巾着を作りました♥

ホワイトリネンにブラックのステッチで♬
ステッチは赤の方がかわいいかな~なんて思いながらまたブラックです。


b0074158_1225282.jpg


ごくごくシンプルです(*^▽^*)




先日お買物に行った先でお見かけしました*^-^*

3チャンネルでお馴染みのあの方♪
tvと変わらずそのままでした。

お子さんをお持ちの方ならわかるかな?

あの方とは・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-19 12:22 | *zakka *interior
嬉しいサプライズ*
b0074158_19411729.gif


昨日、お友達のmitten*ミトンのkei*ちゃんから
とっても嬉しい~プレゼントを頂きました。

少し早いクリスマスプレゼントを頂いた様です(〃ω〃)

いつもお世話になってるから~と頂いたんですが
お世話になってるのは私の方なんです(≧∇≦)

趣味が合ってお子も同じサッカーをしてて
合うたびに癒し、刺激を頂いてる大切なお友達です♡

kei*ちゃんからのサプライズ!

ラッピングからと~ってもステキすぎです♡
開ける前から大興奮~


b0074158_2250885.jpg


では・・・♡
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-17 23:03 | *life
L'AUBERGE BLANCHEさん


お知らせ...


b0074158_17241365.gif


b0074158_17244356.gif



L'AUBERGE BLANCHEさんのイベントSWEET CHRISTMAS!は
明日16日、17日まで開催されてます(*^▽^*)

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね~(^-^)/


メインサイトのPhotoを更新しました♪
遊びに来て下さいね→


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-15 17:36 | *handmade
Home*Cafe*

今日は待ちに待った日!
前々からお約束してたおうちカフェにthreadsのyummy*ちゃんとおもてなしを受けてきました*^-^*

それは、Home*Cafeのyasuko*ちゃんのおうちへお邪魔してきました。

Little* by Little*のtomo*ちゃんも合流して
とっても楽しいおうちカフェになりました。

b0074158_2348449.jpg


まずはyasuko*ちゃんが建ててる白い小屋?ログハウス♪

入り口からステキ~♬

b0074158_23501682.jpg


中もとっても素敵~まだ途中なので少しだけ撮らせて頂きました(^-^)

そしておうちの中へ・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-13 23:37 | *life
内田 彩仍さん*
b0074158_041361.gif


久しぶりに自分の物を作りました。
内田さんの本を見てからずっと作りたかったバッグです♪

サイトのお友達も作ってる方が多くて早く作りたかったのですが
何とか年内には間に合いました。笑

大好きなリネンとブラックのブロックチェックで作りました♥



b0074158_0455621.jpg



タックがたくさん入ってて底部分も広くてたくさん入るデザインです。
彩仍さんのデザインはどこか品があってスキです♪



b0074158_0552489.jpg



中にはポケットにレースを付けてタグも付けてシンプルにしました。
表には大好きなリネンのレースとモチーフでおめかしです。


b0074158_0493370.jpg



手縫い部分が多くて少し時間がかかったけど
お気に入りになりました~(*^▽^*)
tomo*ちゃん~やっと作ったよ~*^-^*どうかな~




b0074158_104011.gif






週末、とってもステキなプレゼントが届きました♬

お友達のmariちゃんからのクリスマスプレゼントです。
お互いにお子が幼稚園や学校でなかなか会えないからと
送ってくれました♥

ステキな包みとお手紙~(〃ω〃)
b0074158_101621.jpg




中を開けると私の大好きな雪の結晶のオーナメント*


結構大きくてしっかりした物です。

後ろに移ってる物は普通サイズ?のオーナメント
それと比べると大きさがわかりますよね~(♥´∀`♥)

いつもサプライズしてくれるお友達~
私のスキな物をわかっててくれてすごく嬉しかったよ~

mariちゃんありがとう~♪
大切にさせて頂くね~


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-11 01:15 | *handmade