Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
嬉しいこと*
最近のreo*は私がお掃除をしてると
『いいよ~いいよ~reo*がやるから』と言って
掃除機を取り上げるのです(≧∇≦)

じゃ~reo*のお部屋はかけてね!と渡した所です。

一生懸命だったのでパチリ!


b0074158_21302699.jpg




このくらいの子は何でもやりたがたるんですよね~(;´▽`A``

時間のない時には勘弁してほしいです。笑
b0074158_21313144.gif




またまた嬉しい事がありました。
ブログで仲良くさせて頂いてるお友達の
『うれし たのし 暮らし』 blueちゃんのカウプレで見事に当たったのです。

b0074158_21373360.jpg


すごいステキなラッピングでツボツボです(≧∇≦)

気になる中身は・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-29 21:47 | *handmade
ステキな出逢い*
b0074158_2047281.jpg


昨日は『カントリーハンドメイド市場in 東松山」』のイベントに行ってきました。

実は、ブログを通じて仲良くさせて頂いてる
『Home*Cafe』のyasuko*ちゃん
『little by little』のtomo*ちゃんが出店される~ってブログに書いてたので
行きたいな~と思ってました♪

『threads』のyummy*ちゃんも行くって言ってたので
会えるかな~って楽しみにしてたんです。

reo*と2人でちょっと遠出は不安だったけど、道中は大人しくしててくれたので
助かりました。

そして・・・yasuko*ちゃんとtomo*ちゃんのブースを探し
見つけた~(≧∇≦)

お二人には行くとは言ってなかったのですごくビックリさせちゃいました。(;´▽`A``
はじめまして~なのにとっても気さくにお話して下さって
お二人ともとってもステキな方で話に花が咲いちゃいました~

b0074158_20353124.jpg

b0074158_20355042.jpg

ディスプレイもさすがです♥


そしてyummy*ちゃんもみつけて4人で楽しくお話させて頂きました。

yummy*ちゃんにはお土産のシフォンケーキを頂きました~


b0074158_20383440.jpg


yummy*ちゃんいつも美味しいケーキありがとね~♬
ラッピングもかわいい~(〃ω〃)


そしてうちの子になったhandmade*たち
yasuko*ちゃんのおやつマット、かわいい~ポーチ
tomo*ちゃんのクロスの鍋敷き、ラッピングもかわいい~♡

b0074158_20473512.jpg

b0074158_20475071.jpg

yasuko*ちゃんtomo*ちゃんお疲れ様でした。
またゆっくり会おうね~

yummy*ちゃん、パパさんまたよろしくです(^-^)/

←人気blogrankingに参加してます。
    応援よろしくお願いします♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-27 20:50 | *handmade
ペイント*

我が家の大物家具のカップボード*

布など入れて使ってました。

でも色が・・・
かなり前に買ったのでその時スキだったカントリーテイスト。

今は色がしっくりこなくて気に入ってませんでした。

色が暗いし浮いている~(≧∇≦)

私もペイントしたいな~とずーっと思ってたので
papaに聞いてみたら、塗ってくれる~と言ってくれたので
ペイントしてもらいました。



b0074158_19311873.jpg





塗って運んでもらったばかりなので夕べせっせっとやすりをかけました。

気持ち、アンティーク調になったかな・・・
どこまでかけていいのか分からず・・・
途中で中に入れました。

b0074158_21523345.jpg


More
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-25 19:43 | *zakka *interior
試作品*
b0074158_11591748.gif



久しぶりに試作品を作りました。

前々から作ってみたかったキーケース*

金具の取り付け方が難しかったけどなんとか出来ました。
既に鍵を入れて使ってます。

b0074158_115956100.jpg




中にはスタンプ、後ろ側にはイニシャルテープ。
またお気に入りが出来ました(^-^)/


実は嬉しい事に

ナチュラル雑貨店SEISHINDOUさん
に私の作品を置いて頂く事になりました。

クロスステッチをした小物類から作っていきたいな~と思ってます。
SEISHINDOUさんはブログのお友達も委託されてる素敵なショップです。

作品が出来上がったらこちらでも紹介させて頂きますね~(*^▽^*)

More・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-24 12:10 | *handmade
かわいいフック*


reo*のお部屋にフックをつけたくてpapaに作って~と
お願いしてたんです。
でも忙しくてなかなか作ってくれないので
 『Branche』で購入しました。

アンティーク調でフックの部分がかわいい~♥
お子のお部屋には丁度いいかな~(*^▽^*)


b0074158_21255365.jpg




この曲線がお気に入りです♬

そして早速かけてみました。



b0074158_21264631.jpg




reo*のお部屋なのになぜかray*の物がかかってます~(;´▽`A``

そして・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-21 21:47 | *zakka *interior
ほっこり温かいカップ*
b0074158_22131453.gif



今日はとても暑かったです。

暫くは雨続きだったので肌寒い日が続いていて
カップも秋冬使用のほっこりした色味にした所にこの暑さ!

今日はお気に入りのstudio m'のエピスカップも
あったか~いラテじゃなく氷入りのカフェオレです♬



b0074158_2220579.jpg





このアメ色、ほっこりした温かみのある色でとってもお気に入りです。
m'の食器はこれから少しずつ集めていきたいです。

参加賞に・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-20 22:41 | *zakka *interior
チクチク*モグモグ*
b0074158_14112217.gif



久しぶりに作ったステッチ入りのピンクッション*

お友達への贈り物にイニシャルをステッチしました。
ステッチはだいぶ前から完成してたけど
気に入ったレースがなくてなかなか形に出来なかったんです。

幅広のかわいい~レースをみつけたので
早速チクチクしました。

b0074158_14145743.jpg



この形のピンクッションは私の定番でこればかり作ってます♪



b0074158_14155636.gif





みなさんお菓子作りが上手ですよね~
私も頑張って作る様にしてます。
お菓子作りなんて子供がいなかったらしなかったんだろうな~
といつも思います。

今回ははじめて作ったパウンドケーキ。
ネットで調べて作りました。

思ったよりフワフワで美味しかったです(♥´∀`♥)




b0074158_14563042.jpg



今度はアップルパイを焼きたいな~♬
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-19 14:48 | *Cross stitc
運動会*


b0074158_051613.jpg



b0074158_2055817.gif



昨日はray*の小学校の運動会がありました。
県内でも結構昨日の所が多かったのではないでしょうか~

まだ2年生なので出番は少なくて写真もあまり撮れませんでした。
でもお天気も何とかもってくれて、たまに太陽が出て動くと汗が出る陽気で
過ごし易かったです(*^▽^*)

頑張ったね!
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-17 21:13 | *お子ちゃま
コーヒー染め*


お友達のyou*ちゃんに教えてもらったコーヒー染めがしてみたくて
スティッククリップで試してみました(*^▽^*)


b0074158_20122279.jpg




ちゃんと染まってる~(≧∇≦)

私もDIYが出来たらもっと色々したいな~
アンティーク調に仕上げてyou*ちゃんみたいにスタンプ押して~

もっぱらチクチク派の*nao*です。笑



b0074158_20144911.gif


[PR]
by vivian1976 | 2006-09-14 20:26 | *handmade
お気に入りの・・・*

ここ何日か急に涼しくなりましたね~
みなさま体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

こちらは以前載せたB-conpanyのデスクの取っ手です。


b0074158_21403656.jpg



この感じがとってもお気に入り~
このデスクをPCデスクにしてたんです。
本来ならドレッサーなのでデスクの高さとイスの高さが
合わなくて結局、ダイニングテーブルでPCをしてます。汗
慣れれば出来るかな~
今は飾りになってます。汗



b0074158_21545470.gif





そしてパーティチケットのパラシュートパンツ*
おしりのポケットがかわいくってreo*におしり撮らせて~って言って
無理矢理撮りました(;´▽`A``


b0074158_21504794.jpg



サイドにもポケットが付いていてかわいいくて
サイズアウトになっても、また同じ物を購入してはかせてます(♥´∀`♥)
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-13 21:56 | *zakka *interior