Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Home*Cafeさんから*
b0074158_2225866.gif


先日ステキな贈り物が届きました♥

いつもナチュラルな暮らしが素敵な
『Home*Cafe』のyasuko*さんからです。

実はyasuko*さんのブログでカウプレをされてて
なんと私が当たったのです(〃ω〃)

見たときから気になっていたyasuko*さんのhandmade*
と~ってもステキなんです。



b0074158_21452615.jpg



ラッピングもかわいくって中身が気になります♪

では見てみましょう♡
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-30 22:04 | *zakka *interior
はじめての・・・*
昨日はお友達と映画を見に行ってきました(*^▽^*)

もちろんお子を連れて。。。

reo*にとってははじめての映画なのでちょっと心配でした。

今回見たのはディズニーのカーズ

b0074158_1463066.jpg




案の定reo*は途中でぐずり出して寝てしまいました(;´▽`A``

来年にはちゃんと見れるかな~

毎年恒例の映画の日、また来年行こうね♬


b0074158_1416316.gif




そしてまたいつものナポリのかまどでランチです。

お料理は撮ってる状態でなかったので
今回は外観を撮りました。

b0074158_1411443.jpg



b0074158_14172056.gif





お家に帰ってからのreo*、カーズのオモチャやミニカーでご機嫌です( ´艸`)

b0074158_14121350.jpg



今日の午前中ステキな贈り物が届きました。

また後日アップしますね♡
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-29 14:17 | *お子ちゃま
ステキな贈り物*

b0074158_2241175.gif



先週ステキな贈り物が届きました♡

いつも仲良くして頂いてる『Caramel*Milk』のみか*ちゃんからステキなポスカを頂きました♡


b0074158_2228334.jpg



以前からほしかったみか*ちゃんのポスカ。

先日みか*ちゃんのカウプレにはずれてしまって
それなのに送ってくれました(♥´∀`♥)
みか*ちゃんとっても忙しいのにお心遣いありがとう~♬

大切にコレクションさせて頂きま~す(〃ω〃)

秋物をちょこっと・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-27 22:48 | *life
久しぶりのクロスステッチ*
b0074158_11491245.gif



お友達のお誕生日のプレゼントに
クロスステッチのバッグを作りました。
間に合わなかったけど近いうちにお届けするから待っててね~♥

最近肩こり、頭痛がひどくてやってなかったクロスステッチ。
久しぶりに刺すととっても楽しい~♡
最近どっちかって言うとミシンの方がダラダラ~

何日もかかってミシンかけたりで。。。汗
私にもhandmade*の神様~降りてきて~(≧∇≦)

ちらっとご紹介



b0074158_1144120.jpg





ビンがかわいい~アップルジュース*
飲み終わったらボタンやグリーンを入れてもかわいいかも♡





b0074158_11452592.jpg



そして・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-25 11:54 | *Cross stitc
ポットマット*
b0074158_9434214.gif



ポットマットを作りました。

お友達のブログでブラックリネンにホワイトのスタンプが押してあって
私には思い付かなかったから、衝撃的で(ё_ё)

刺激を受けた私、早速ブラックリネンで何か作りたい!
でもスタンプは小さいし。
という訳でポットマットに押してみました。
色んな方のブログでもお見かけするまあるいポットマット♡
かわいくって気に入ってます。


b0074158_939263.jpg



裏はシンプルにイニシャルテープのみ(*^▽^*)

そして久しぶりのコサージュ♪

b0074158_9404456.jpg



使ってく度にほつれていい感じに~
ほつれ留めは塗らずに!





b0074158_950207.gif







そして昨日、お友達と針灸の帰りに寄ったファミレスで!

ご飯を食べて満足になったreo*
眠くなってそのままイスに座ったままぐっすり!
眠る前はまるでテレビのビデオ投稿の1コマの様な
食べながら寝る子!
そんな感じでみんなで笑ってしまいました( ´艸`)


b0074158_9481273.jpg



いびきをかいてたのか店員のおねえさんも笑ってました・・・汗

************************************************

b0074158_1032744.gifたくさんのお友達をリンクさせて頂きました(♥´∀`♥)
みなさんと~ってもステキな方なので
どんどん遊びに行ってみてくださ~い(^-^)/


************************************************
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-23 09:58 | *handmade
アンテークネイル*
b0074158_1282419.gif



先日行ったHill top cottageの戦利品です。

数少ないアンティークの中から ネイル57を選びました。


b0074158_12212875.jpg



サビサビ具合が黒っぽいので写真に撮りずらかった・・・汗



そしてアンティークではないのかな?
ジャムポット。ヒビが入ってるからアンティークかな?
でもお値段もかわいかったので購入!



b0074158_121332100.jpg



b0074158_12233270.jpg


fogのレースや糸も購入。

もっとアンティーク物がほしいけど、何?って聞かれるとわからない私。
もっとアンティークの事しりたいな・・・(;´▽`A``
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-21 12:25 | *zakka *interior
大スキなお友達から*
昨日の午前中、ピンポーン~♪

宅急便のおじさんが届けてくれたのは
ブログで仲良くさせて頂いてるお友達  『lino* 』のyuki*ちゃんから♥

私が勝手に送った物へのお礼に送ってくれたのです。

開ける前からドキドキ・・・(♥´∀`♥)
b0074158_11304656.jpg



キャー(≧∇≦)  袋がたくさん入ってる~(ё_ё)

なんてステキなラッピング~♡♡originalのスタンプもステキ~♡
開ける前からツボツボ~(〃ω〃)

あけるのがもったいないけどやっぱり中身が気になる~~~


ジャジャーンーーー!
        


b0074158_1135863.jpg



かわいいカトラリーにレースペーパーのセット、スティッククリップ、ドイリー


b0074158_1133258.jpg



そして私がほしい~(≧∇≦)って言ってたブローチ*
はじめて見た時とってもツボツボでほしいな~ってyuki*ちゃんにおねだりしたんです。
その時のブローチ。すごく嬉しい~♬


b0074158_11331656.jpg


カレルのスイートオレンジティもパッケージがかわいくってツボツボ



b0074158_11332881.jpg



そしてひめちゃんたちとお買物に行った時に選んでくれた
ホーローのピッチャー♥すっごく私好み~(〃ω〃)

こんなにステキなプレゼント頂いちゃっていいの~yuki*ちゃん!
セレクト上手でどれもみんな私のスキな雑貨ちゃん達
yuki*ちゃんこんなにたくさんありがとね~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

yuki*ちゃんファンが多い中、私のために本当にありがとう♪
お手紙もと~っても嬉しかったよ~♥
大切にさせてもらうね~ヽ(^◇^*)/


センスの良いyuki*ちゃんこれからもファンでいさせてね(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-18 12:18 | *handmade
おみやげ*
b0074158_1964261.jpg



我が家の玄関のシューズボックスのディスプレイです。
そろそろ模様替えしたいな~


b0074158_1981839.gif




そして叔父さん叔母さんに頂いたお土産です。
叔父さんの住む街では今が旬の桃です。
私のリクエストで桃にしてもらいました。

b0074158_1910156.jpg


沢山頂いたのでピーチティで頂きます。


ハーブガーデンでブルーベリー摘みをしました。
沢山摘んだのでジャムにしたいと思います。


b0074158_1911991.jpg



***********************************************************



そしてこちらはおまけ・・・(;´▽`A``

ray*の学校で育ててたプチトマト*

b0074158_1913243.jpg



観察日記を書かなくてはいけないので、見ておいでと言ったら
やっと赤くなったと 1粒持って来ました。
でもray*はトマトが嫌いなんです!
私は大好きなのでこのままゴロっと
パスタやカレーに入れて食べます。美味しいんですよね~(≧∇≦)



今日でお盆休みも終わりです。
明日からまたいつものバタバタの日々がはじまります。
今年のお盆休みはお天気が悪くて遊園地に連れてってあげられなかったので
週末天気が良かったら花火を見に遊園地に行きたいな~
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-16 19:23 | *life
残暑お見舞い申し上げます*
b0074158_1215839.jpg



皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日いとこの住む福島に行って来ました。

新築された素敵なお家を見てきました。

b0074158_126276.jpg





ナチュラルで素敵なお家でした。
あまりジロジロ撮るのも悪いかな~と思い画像はちょこっと。

そして私が行きたかったハーブガーデンへ。

b0074158_128058.jpg

b0074158_1211518.jpg


b0074158_1292513.jpg


トップ画像の紫陽花*また買っちゃった~
以前植えた物がダメになってしまったのでリベンジです!

おみやげも沢山頂きました~
後程ゆっくりアップしま~す。
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-15 12:14 | *life
Hill Top Cottage*
b0074158_20104137.gif


お盆休みに入りましたね~
皆様帰省されてる方が多いかと思います。
うちはいつもと変わらずちょっとそこまでのお買物です。

お休みに入りはじめて訪れたお店です。


『Hill Top Cottage』
に行きました。

お友達8人で手作りのステンドグラスやワイヤーなどなど販売してるそうです。


b0074158_2216377.jpg


ガーデニンググッズもありますよ~
b0074158_22131721.jpg




b0074158_22313769.jpg



アンティーク物は少しありました。
戦利品は後日アップします(*^▽^*)

コテージの様なステキなお店♪

隣にはカフェがあり今の時期はブルーベリー摘みが出来るそうです。
美味しいブルーベリーのケーキやお茶でくつろげました(^-^)/

b0074158_2035010.jpg







帰省される方ご旅行の方気を付けて行ってらっしゃいませ~
私の腰も落ち着いてます。
ご心配おかけしました。m(__)m
皆様の温かいお言葉に感謝ですヽ(^◇^*)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-13 20:11 | *zakka *interior