Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
いただき物*
いただき物続きですが
お友達からお誕生日のプレゼントに本を頂きました。

将来、カフェとhandmade*のお店をやりたいね~
っていつも話してるんです(^-^)/

いつになるかはわからないけど、参考までにって選んでくれました♪
b0074158_12523194.jpg




家の方にはお洒落なカフェなどあまりないので
自分で作れたらいいな~って思ってます。夢は大きく・・・笑

yukasanいつもすてきなプレゼントありがとう~♪
時間あるときゆっくり読ませてもらうね!

そしてもう一つ
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-29 13:06 | *life
お友達とランチ*
今日はお友達5人とランチに行きました~(^-^)/

久しぶりに皆揃っておしゃべり出来てとっても楽しかったです♥

画像は取り忘れでないのですが
お蕎麦にどんぶり物、食後のスイーツも美味しく頂きました♪

そしてryo*ちゃんにもかわいいプレゼントをいくつか貰ってルンルンです。

b0074158_1234678.gif



昨日は学校でお友達のさっちゃんからhandmade*のネックレスを
頂きました~♪

b0074158_1235358.jpg



私に合う色で作ってくれました。
皆でお揃いだよって、みんなの分も作ったみたいです(≧∇≦)

皆とっても喜んだでしょう~
さっちゃんありがとう♪大切にさせてもらうね♡
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-28 12:29 | *life
嬉しいプレゼント*
今日は授業参観でした(o^∇^o)ノ
いつもの様にreo*は『がっこう~ がっこう~』とray*の事を呼んでました。笑

今回の授業は道徳でした~♪
その後は懇談会。
道徳の授業だけでも飽きてしまってるreo* 
大人しくしてくれる訳がございません。

何度も飽きて泣いて、先生がその度に話をやめて
私は何度も『すいません~』って言ってるだけで
話は聞いてる間がありませんでした。。。汗。

とってもクタクタになり帰ってきたら
この前初めてのカウプレで当たった

『snow-crystals』
のmokoさんから
プレゼントが届いておりました(♥´∀`♥)
b0074158_22373536.jpg





開けるのがもったいないので暫く眺めて~♡
でも気になりますよね~

ではでは中身は・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-27 22:21 | *life
チョキ チョキ*

昨日のお花屋さんで買った紫陽花。

ブルーを2本(色はこれしかなくて)買いました。

秋色紫陽花がほしいな~って話したら
高くなってしまうので売らないんです。って言われてしまいました。残念・・・

でも色が変わる西安(シーアン)を上手に何年も育てたほうがいいと教えて頂きました。
うちのは切ってしまって全滅!
今は葉っぱだけでお庭に植える予定です。
来年からが楽しみです♬


b0074158_22404063.jpg

梅雨真っ只中。

私にとって梅雨は最悪です。

そして・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-26 22:52 | *life
ブリキ*
b0074158_22294980.gif


今日は母といつも行くお花屋さんに行きました。

最近はブリキの物がツボな私・・・

また買ってしまった~(≧∇≦)

b0074158_146476.jpg



家にもあるベビーティアーズ。

うちのはダメになりそうなので買い足しました。

私はお家の中で育てていて、チリチリになってしまった~ってお話したら
お花屋さんによると、外で日が当たらない風通しの良い所がいいですよ~
って教えてもらい、『えっ!』って感じでした。

ネットなどで見るとお家の中って書いてあるし、どっちだろう~???

植物って難しい~(;´▽`A``

どなたかベビーティアーズ上手に育ててる方、
育て方など教えて頂けませんか~!?




b0074158_1442944.gif




b0074158_22221047.jpg




そしてもう1つ。パッケージが可愛いかな~と思い購入したブリキの缶。
どこに置くかまた考えるのも楽しみの1つです(♥´∀`♥)
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-25 22:19 | *zakka *interior
お友達*

今日はお友達が遊びに来てくれました(♥´∀`♥)

小さい子はおとなしく遊んでたけど小学生はとっとと
どっかに行っちゃって親元には居ないんですよ!

そんなチビたち2人が並んでたのでパチッ!

b0074158_22493340.jpg


とってもバタバタしてたのでこの1枚しか撮れなかったけど
兄弟のように育った4人の子。喧嘩も多いけど、とっても仲良しですヽ(^◇^*)/



b0074158_22573894.gif




梅雨の空ってどんより。飛行機雲も綺麗には撮れませんね~(;´▽`A``
きれいな夕日が撮ってみたいです。
b0074158_0291098.jpg





早く梅雨が終わればいいですね~(^-^)/

b0074158_22552468.jpg

[PR]
by vivian1976 | 2006-06-24 23:02 | *life
ランチ*
b0074158_200382.gif



今日はお友達と家の近所にランチに行きました。

学校と幼稚園があるからそんなには時間がなかったけど(っていつも)
美味しくいただきました~ヽ(^◇^*)/

b0074158_2051928.jpg



もちろんデザートもしっかり(♥´∀`♥)

b0074158_2064323.jpg


reo*もおとなしく食べてくれてたので良かったです♪

お店の外に紫陽花が咲いていたので思わずパチリ!
b0074158_20192337.jpg




綺麗だったな~♬

そしてこちらは木製のアルファベット。


b0074158_20151953.jpg

この色がなんとも言えずいい~感じ(o^∇^o)ノ
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-23 20:20 | *life
お気に入りのクロスステッチ*


b0074158_20102581.gif
b0074158_2012412.gif


最近は、バタバタしてて夜ステッチをしてる事が多いです。

でも白熱灯では見えにくくて失敗!なんて事も・・・多々。

だいぶ前にお友達のイニシャルを刺して失敗したステッチ。
一目足りなくて完成しなかったのをフォトフレームに入れてます。

b0074158_19591659.jpg




アイアンのフレームいつもはTVの上に飾ってます(*^▽^*)

そして、残りの2枚のコースターが出来ました。

b0074158_200573.jpg



今回はABCRと刺しました。(♥´∀`♥)
画像はCです。 見えますか~?
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-22 20:15 | *Cross stitc
クロスステッチコースター*
b0074158_17291558.gif


久しぶりにコースターを作りました。

最近お気に入りの黒のステッチ♥

シンプルにステッチのみにしました(*^▽^*)

b0074158_1730656.jpg



左は1本どり*ハッキリクロスがわかります♪
右は2本どり* 
いつもは2本で刺すけど今回は気が変わって(o^∇^o)ノ

後2枚作ろうと思ってます。

b0074158_17334345.jpg

こんな使い方でもいいかもです(≧∇≦)


b0074158_17403411.gif




b0074158_17342027.jpg



こちらは以前作ったお子達のポシェット。

reo*のは小さくなったのでまた作りたいな~♥



合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-20 17:42 | *Cross stitc
お買物*
今日はちょっとしたお出かけをしました。

向かった先は昭島。何度も行ってるけど最近変わったらしいよ!
とpapaが聞いてきて早速行ってみました。

よしもとミュージアム(ってゲーセンじゃん笑)でpapaが
ちっちきちーとしゃべる指を取ったので画像アップしようと思ったら、ない!
もうどっかになくしたみたい。。。汗

私は今年2本目のカプリパンツをお買上げ(^-^)/

『GLOBAL WORK』
のカジュアルテイスト♪


b0074158_13473669.jpg

前のカットがかわいくってマリンテイスト。
秋口はこれに、ボーダーのスパッツに
スリムなエンジニアブーツを合わせたいな(♥´∀`♥)

reo*のパンツもお買上げ!

一緒に写ってるバブーシュはだいぶ前から履いてる物です♪


こちらは本日のray*
お気に入りのバックを撮って~と言われて『パチリ!』

b0074158_13563342.jpg

バックが大好きなray*
ちょっとそこまで、でも持って出るんです~♬
やっぱり変わってる~うちの子!

雑貨屋さんが探せなくて戦利品はなし。。。残念。
b0074158_8293683.jpg



こちらは最近作ったドイリー♥
お友達にプレゼントしようと思ってアミアミ♬

今度は雑貨屋さん探してから行ってみよう~(*^▽^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-18 14:09 | *life