Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
アンティークモチーフ*
b0074158_2118509.gif


最近お気に入りのアンティークイニシャルモチーフ*

イニシャルは私の『n』ではないけど、とっても素敵で気に入ってます♪

100年前のとは思えないほど綺麗です。
少し生成りかかってる所も、いい味~があります。

b0074158_21213177.jpg



次は何に付けようか考え中です。(;´▽`A``


b0074158_21231246.gif




ずっとほしかったシュガーバイン*
イチゴの葉っぱに似てるみたいで葉っぱが5枚で可愛い~んです♥

b0074158_2122448.jpg



かわいいグリーンて癒されますよね~(^-^)/
癒しの空間を考えてると雑貨やグリーンが増えてきて
飾る所がなくなってきました~
さー大変。早くpapaにシェルフを作ってもらわないと・・・笑。
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-31 21:33 | *handmade
アンティーク調*

今日はray*が学校に行ってる間の雑貨屋に行きました。

ノールカップで雑貨をお買い上げ。

b0074158_21314188.jpg




キャンドルを消すハサミの様な雑貨。
アンティーク調で可愛い~♥ディスプレイにピッタリ。
これに合うシェルフを作ってもらわなくちゃ( ´艸`)


b0074158_2133545.jpg



一緒に写ってるアルミのピンチ。
リサイクルなのか蓋にRECYCLEの文字が・・・
小さくて可愛い~これも飾りに使ったり、
ポストカードを留めるのにいいかもです。(o^∇^o)ノ
b0074158_221245.gif
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-29 21:30 | *zakka *interior
handmade* ポーチ*
b0074158_1528741.gif


今日はpapaがお仕事だったのでお家でチクチクしてました~♪

今日はお友達kちゃんのお誕生日!
プレゼントが間に合わずすぐに渡せなくてごめんね~

リネンのコサージュと通帳ケース、小さなドイリー。
今回はアンティークイニシャルモチーフを付けてます。


b0074158_15264254.jpg



中にはお気に入りのモチーフのクロスステッチ*

b0074158_15273983.jpg


b0074158_15315476.jpg


彼女のイメージで作りました。気に入ってくれますように♥
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-28 15:18 | *handmade
おかいもの*
b0074158_20484789.gif



土曜日は友達とお買物に行きました。(*^▽^*)

いつもの雑貨屋さんで見つけたスパイスラック*


b0074158_20443354.jpg



『これかわいい~♡』 
  『じゃーお誕生日のプレゼントにしてあげる』
と買ってもらっちゃいました( ´艸`)

おまけに私の好きなキラキラオーナメントも♥

私なんてたいした物あげてないのに~

スパイスラックはボタン入れなんかにしても可愛い~し
アイアンのカゴがお花模様でかわいいの。

mari*ちゃんいつもツボなプレゼントありがとね~♪

b0074158_20494674.jpg


私はボンヌママンのタルトとジャムをお買上。
ブルベリージャムは今日もヨーグルトにのせて頂きます(^-^*)
最近はお子達もこの食べ方が気に入ってるようです。
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-27 20:38 | *zakka *interior
パスタランチ*
b0074158_21192359.gif


本日のランチ*アスパラとベーコンのミルクパスタ(^-^)/

reo*に合わせて牛乳のクリームパスタにしました。
これなら牛乳嫌いのreo*でも食べてくれます( ´艸`)
今が旬の柔らかアスパラが美味しいし、クラムチャウダー?ぽくて~これまた美味しい~

b0074158_2162783.jpg




b0074158_21194455.gif




こちらは洗剤を入れてるぽってりとしたビン。

b0074158_2193594.jpg



かぼちゃみたいでかわいい~(o^∇^o)ノ

シェルフはpapaのお手製。
だけどフックの色がシェルフの色とあってないのでお見せで出来ません。汗
夫婦で結構アバウトなんです~
まっ、作ってくれるだけでも良しとしましょ~う(;´▽`A``
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-26 21:30 | *handmade
かんたんオーナメント*
b0074158_21134077.gif

エントランスに飾ってるオーナメント。

これとっても簡単なんです~♪

クリアパーツとレースのモチーフをつなげただけなんです。

同じ物を車にも付けてます(^-^*)

b0074158_2142033.jpg



b0074158_2145110.jpg


レースのモチーフは編むの好きだし作ってって楽しい~(*^-^*)

でもテグスが細くてぶら下げる時に絡まってしまて・・・
それでもそのまま下げてるアバウトな私です(;´▽`A``



b0074158_2192890.jpg


[PR]
by vivian1976 | 2006-05-25 21:15 | *handmade
風景*
b0074158_2184190.gif


我が家から見える風景*
山や川のあるちょっとした観光地・・・
この風景を見てると、のどかすぎてちょっと淋しくなってしまう。


b0074158_2111316.jpg



今日は雷、雨が凄くて今も雨はかなり降ってます。
毎日お天気が悪いとお花がせっかく咲いてもすぐ散ってしまいます。


b0074158_21394658.gif




夏に向けてサフィニアを育ててます(*^▽^*)
満開になるととてもゴージャスで綺麗です。

b0074158_21254245.jpg




本日のメニュー。皆大好きから揚げ。
b0074158_21492130.jpg

b0074158_21344939.jpg


野菜はマイブームのパプリカ。うすく切ってドレッシングでいただきます♪
甘くておいしい~ヽ(^◇^*)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-24 22:00 | *life
ナチュラルスタイル*

b0074158_151743100.gif


お気に入りのスタイル* サマンサモスモス*

b0074158_15232426.jpg



先週購入のかわいい~カーデとトップス。
この下にデニムを合わせて着ています♪
長めの丈なのでお腹周りも隠せるし、可愛い~んです♥
最近はこんな感じのスタイルが多い私。

同じ様なのばかり持ってます(*^▽^*)

画像のフックは玄関にかけてる物です。とってもお気に入り♪


b0074158_15255186.jpg


昨日upした紫陽花。
昼間撮った方が綺麗なので再度upしてみました(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-23 15:38 | *life
紫陽花*
b0074158_23222350.gif



土曜日、1週間遅れの母の日のお花をray*から頂きました♥

先週は時間が無かったので遅れちゃったけどthank youね~(*^-^*)
でもスポンサーはもちろんpapaです( ´艸`)ムププ

私の選んだお花は紫陽花。

もちろんドライフラワーにしたかったからです。



b0074158_23302324.jpg



紫陽花は色が変わってくのが楽しめますよね~

この紫陽花は最初はピンク→緑→赤? に変わる様です♪

早速緑に変わり始めた2本を切って水に挿してみました。もちろんみょうばんを塗って!

残りはそのままプランターのまま。花が終わったらお庭にでも植えてみようかしら。。。

ドライフラワーうまくいくかな~
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-22 23:39 | *life
通帳ケース*ソーイングset*

今日はお友達と近くの公園に遊びに行きました。

暑かったけど風が気持ちいい心地良い日でした~(^-^*)

公園内に止まっていた車の前でmoe*ちゃんとray*をパチリ!


b0074158_2251779.jpg



車のことは詳しくないのでわかりませんが・・・(;´▽`A``



b0074158_2210511.gif




b0074158_2210813.jpg



ただいまオークション出品中の通帳ケースとソーイングset*です。
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-21 22:18 | *handmade