Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:*zakka *interior( 40 )
ブリキ*
b0074158_22294980.gif


今日は母といつも行くお花屋さんに行きました。

最近はブリキの物がツボな私・・・

また買ってしまった~(≧∇≦)

b0074158_146476.jpg



家にもあるベビーティアーズ。

うちのはダメになりそうなので買い足しました。

私はお家の中で育てていて、チリチリになってしまった~ってお話したら
お花屋さんによると、外で日が当たらない風通しの良い所がいいですよ~
って教えてもらい、『えっ!』って感じでした。

ネットなどで見るとお家の中って書いてあるし、どっちだろう~???

植物って難しい~(;´▽`A``

どなたかベビーティアーズ上手に育ててる方、
育て方など教えて頂けませんか~!?




b0074158_1442944.gif




b0074158_22221047.jpg




そしてもう1つ。パッケージが可愛いかな~と思い購入したブリキの缶。
どこに置くかまた考えるのも楽しみの1つです(♥´∀`♥)
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-25 22:19 | *zakka *interior
パジャマ*
b0074158_015386.jpg



だんだん暑くなって来て毎日寝苦しいですね~

やっと1枚、夏用のパジャマを買いました。
パジャマ大好きな私。
夏はTシャツに短パンの方が寝やすいのかなって思うけど
ついつい、パジャマにしてしまいます。
チュニックタイプはあまり着ませんが
小花柄にやられちゃいました♥


そしてこちらはホーローのかわいいお色の小さなバケツ♬


b0074158_0241884.jpg



最近はこのタイプの形に弱いです(♥´∀`♥)
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-17 00:14 | *zakka *interior
アンティークキー*
b0074158_0165451.gif



ずーっとほしかったアンティークキー*

今まで何度も買うチャンスはあったんだけどなんとな~く
またでいいや!ってな感じでいざ買おうと思うとなかなかなくて、
やっと手に入りました。

b0074158_23551461.jpg


とってもお安くてお得

green rainbow
こちらで購入です。
画像が悪いですね~(;´▽`A``
白熱灯だと何となくぼやけてしまいます。もっと勉強して綺麗に撮りたいな。


b0074158_0151967.jpg



昨日、今日はチクチクしてました。
なぜか、はかどらなくて時間ばかりかかってしまって・・・汗。
そんな日もありますよね~(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-07 23:51 | *zakka *interior
きれいな輝き*
b0074158_2349161.gif


我が家のリビングは天井は高いのでシーリングファンがないと空気がこもってしまいます。

ちょっと変わったデザインで透かしのライトがお気に入り(^-^*)

いつも何かをぶら下げています。
今はエッチング模様のガラスのオーナメントをぶら下げました。

光に照らされて綺麗です♪


b0074158_23354416.jpg




アンティークの可愛い~のも付けたいな~(*^▽^*)


b0074158_2342346.jpg

[PR]
by vivian1976 | 2006-06-01 23:51 | *zakka *interior
アンティーク調*

今日はray*が学校に行ってる間の雑貨屋に行きました。

ノールカップで雑貨をお買い上げ。

b0074158_21314188.jpg




キャンドルを消すハサミの様な雑貨。
アンティーク調で可愛い~♥ディスプレイにピッタリ。
これに合うシェルフを作ってもらわなくちゃ( ´艸`)


b0074158_2133545.jpg



一緒に写ってるアルミのピンチ。
リサイクルなのか蓋にRECYCLEの文字が・・・
小さくて可愛い~これも飾りに使ったり、
ポストカードを留めるのにいいかもです。(o^∇^o)ノ
b0074158_221245.gif
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-29 21:30 | *zakka *interior
おかいもの*
b0074158_20484789.gif



土曜日は友達とお買物に行きました。(*^▽^*)

いつもの雑貨屋さんで見つけたスパイスラック*


b0074158_20443354.jpg



『これかわいい~♡』 
  『じゃーお誕生日のプレゼントにしてあげる』
と買ってもらっちゃいました( ´艸`)

おまけに私の好きなキラキラオーナメントも♥

私なんてたいした物あげてないのに~

スパイスラックはボタン入れなんかにしても可愛い~し
アイアンのカゴがお花模様でかわいいの。

mari*ちゃんいつもツボなプレゼントありがとね~♪

b0074158_20494674.jpg


私はボンヌママンのタルトとジャムをお買上。
ブルベリージャムは今日もヨーグルトにのせて頂きます(^-^*)
最近はお子達もこの食べ方が気に入ってるようです。
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-27 20:38 | *zakka *interior
アンティークキャンドルホルダー*
b0074158_2350575.jpg


今日は大好きな雑貨屋さん『yu:en』でアンティークキャンドルホルダーを
購入しました。(*^▽^*)

このホワイトのアイアンに惹かれました♪


b0074158_234439100.jpg


隣に移ってるのは可愛い~かなと思い購入しました。

ほんとは、アンティークの物がほしいけど
私の住む街にはアンティークショップがないのです。
家の近所の骨董品屋さんは入った事がなく
いつも入ろうか悩むほどのたたずまいなんです。


b0074158_23534658.gif




今日のお子です。二人で電車の乗り物で楽しそう!




こちらは小学生に人気のたまごっちをray*が書いた物です。


b0074158_23594364.jpg



絵と字の上手い下手は別として事細かに名前が付いてるのが
面白かったので思わずパチリ!

子供の絵って面白い。。。(^m^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-13 23:45 | *zakka *interior
ガラスのオーナメント*
今日届いたガラスのオーナメント。
とっても素敵なショップ『SEA MOON』で購入しました(*^-^*)
私の母は貝が大好きでサンゴや色々集めてます。
頼まれてたテング貝と一緒に以前からほしかったオーナメント。(こんな時期に)

ガラスのカットといいエッチング模様に惹かれました♪

b0074158_17531337.jpg


何処に吊るすか考え中です(^-^)







そして・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-12 18:11 | *zakka *interior
インテリア*
b0074158_0435783.gif
インテリアの一つ、お気に入りのPCデスクです。

『B-conpany』
で購入した物です。

以前はPCもミシンもダイニングテーブルで作業してました。

ずっと探してたデスク!

これを見た瞬間、何処に置くか考えてた位気に入ってしまって
ドレッサーなのに無理矢理PCデスクとして使ってます♪
脚の形と引き出しが気に入ってます(*^▽^*)

ちょっと乙女なデザインと所々アンティーク調に仕上がってます。

b0074158_023030.jpg


本当はミシンもここで作業したいけど相変わらずダイニングで!

家のリビングはパイン材が貼ってあるのでちょっと合わないかな~と思いつつも
無理無理置いてます。
いずれはこの板、白くペイントしたいんですがpapaからのお許しが出ません。

b0074158_0324191.jpg


何年かしてお許しが出たら即、作業開始です。(^m^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-07 22:40 | *zakka *interior
お気に入りのzakka*
b0074158_1343911.gif

可愛い~ガラス瓶を見るとついつい買ってしまう私・・・
ガラスで出来た繊細なガラス瓶などは大切にしてるけど結構割ってしまうドジな私・・・
このガラスポットは2個目です。
お花の模様がお気に入りです。

b0074158_1173350.jpg



落として割ってしまって同じ物を購入!
こんな事がよくあります。
大切にしてる物程、縁がありません(汗)


b0074158_1274230.jpg



また明日も可愛い~zakkaにめぐりあえるといいな~(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-06 01:37 | *zakka *interior