Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:*zakka *interior( 40 )
ペイント*

我が家の大物家具のカップボード*

布など入れて使ってました。

でも色が・・・
かなり前に買ったのでその時スキだったカントリーテイスト。

今は色がしっくりこなくて気に入ってませんでした。

色が暗いし浮いている~(≧∇≦)

私もペイントしたいな~とずーっと思ってたので
papaに聞いてみたら、塗ってくれる~と言ってくれたので
ペイントしてもらいました。



b0074158_19311873.jpg





塗って運んでもらったばかりなので夕べせっせっとやすりをかけました。

気持ち、アンティーク調になったかな・・・
どこまでかけていいのか分からず・・・
途中で中に入れました。

b0074158_21523345.jpg


More
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-25 19:43 | *zakka *interior
かわいいフック*


reo*のお部屋にフックをつけたくてpapaに作って~と
お願いしてたんです。
でも忙しくてなかなか作ってくれないので
 『Branche』で購入しました。

アンティーク調でフックの部分がかわいい~♥
お子のお部屋には丁度いいかな~(*^▽^*)


b0074158_21255365.jpg




この曲線がお気に入りです♬

そして早速かけてみました。



b0074158_21264631.jpg




reo*のお部屋なのになぜかray*の物がかかってます~(;´▽`A``

そして・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-21 21:47 | *zakka *interior
ほっこり温かいカップ*
b0074158_22131453.gif



今日はとても暑かったです。

暫くは雨続きだったので肌寒い日が続いていて
カップも秋冬使用のほっこりした色味にした所にこの暑さ!

今日はお気に入りのstudio m'のエピスカップも
あったか~いラテじゃなく氷入りのカフェオレです♬



b0074158_2220579.jpg





このアメ色、ほっこりした温かみのある色でとってもお気に入りです。
m'の食器はこれから少しずつ集めていきたいです。

参加賞に・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-20 22:41 | *zakka *interior
お気に入りの・・・*

ここ何日か急に涼しくなりましたね~
みなさま体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

こちらは以前載せたB-conpanyのデスクの取っ手です。


b0074158_21403656.jpg



この感じがとってもお気に入り~
このデスクをPCデスクにしてたんです。
本来ならドレッサーなのでデスクの高さとイスの高さが
合わなくて結局、ダイニングテーブルでPCをしてます。汗
慣れれば出来るかな~
今は飾りになってます。汗



b0074158_21545470.gif





そしてパーティチケットのパラシュートパンツ*
おしりのポケットがかわいくってreo*におしり撮らせて~って言って
無理矢理撮りました(;´▽`A``


b0074158_21504794.jpg



サイドにもポケットが付いていてかわいいくて
サイズアウトになっても、また同じ物を購入してはかせてます(♥´∀`♥)
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-13 21:56 | *zakka *interior
Home*Cafeさんから*
b0074158_2225866.gif


先日ステキな贈り物が届きました♥

いつもナチュラルな暮らしが素敵な
『Home*Cafe』のyasuko*さんからです。

実はyasuko*さんのブログでカウプレをされてて
なんと私が当たったのです(〃ω〃)

見たときから気になっていたyasuko*さんのhandmade*
と~ってもステキなんです。



b0074158_21452615.jpg



ラッピングもかわいくって中身が気になります♪

では見てみましょう♡
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-30 22:04 | *zakka *interior
アンテークネイル*
b0074158_1282419.gif



先日行ったHill top cottageの戦利品です。

数少ないアンティークの中から ネイル57を選びました。


b0074158_12212875.jpg



サビサビ具合が黒っぽいので写真に撮りずらかった・・・汗



そしてアンティークではないのかな?
ジャムポット。ヒビが入ってるからアンティークかな?
でもお値段もかわいかったので購入!



b0074158_121332100.jpg



b0074158_12233270.jpg


fogのレースや糸も購入。

もっとアンティーク物がほしいけど、何?って聞かれるとわからない私。
もっとアンティークの事しりたいな・・・(;´▽`A``
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-21 12:25 | *zakka *interior
Hill Top Cottage*
b0074158_20104137.gif


お盆休みに入りましたね~
皆様帰省されてる方が多いかと思います。
うちはいつもと変わらずちょっとそこまでのお買物です。

お休みに入りはじめて訪れたお店です。


『Hill Top Cottage』
に行きました。

お友達8人で手作りのステンドグラスやワイヤーなどなど販売してるそうです。


b0074158_2216377.jpg


ガーデニンググッズもありますよ~
b0074158_22131721.jpg




b0074158_22313769.jpg



アンティーク物は少しありました。
戦利品は後日アップします(*^▽^*)

コテージの様なステキなお店♪

隣にはカフェがあり今の時期はブルーベリー摘みが出来るそうです。
美味しいブルーベリーのケーキやお茶でくつろげました(^-^)/

b0074158_2035010.jpg







帰省される方ご旅行の方気を付けて行ってらっしゃいませ~
私の腰も落ち着いてます。
ご心配おかけしました。m(__)m
皆様の温かいお言葉に感謝ですヽ(^◇^*)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-13 20:11 | *zakka *interior
サプライズ*
今日はとっても嬉しい事がありました♡

何気にポストを見たら
大好きなお友達からのサプライズ♪

それは『ゆるり、ゆらり。』のひめちゃんから(♥´∀`♥)

押し付けで送ってしまった物のお礼にと贈ってくれたのです。

大興奮で開けてみると2つもラッピングさせたのが入ってる~♥♥♥

b0074158_20272873.jpg


ラッピングからツボ~♬

1つはあれ~これひめちゃんのサイトに載ってたhandmade*
とってもステキなストールでいいな~って思ってたのでビックリ!

b0074158_20264529.jpg



私を想像して作ってくれたひめちゃん♡
忙しい中私のために本当に感謝です。

レース使いがとってもかわいいピンクベーシュのダブルガーゼのストール*
既製品かと思うくらい丁寧な作り。ひめちゃんステキすぎ~(≧∇≦)


b0074158_20364162.gif



そしてもう1つはAIDAのステキにセレクトされた雑貨♪
どれもツボツボな品々にウットリ(≧∇≦)
b0074158_2027936.jpg



ツボツボな雑貨にファブリック、アンティークキー♪
とってもセレクト上手なひめちゃん(*^▽^*)
画像が暗くて申し訳ないです(;´▽`A``

あまりにも嬉しくってストールをしてみました(^-^)/

思わず・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-07-22 20:46 | *zakka *interior
おうちランチ*
今日は最近お友達になった
sayo*ちゃんとyuki*ちゃんと持ち寄りランチをしました。

私は2人に会うのは2度目でいきなり持ち寄りを持ちかけて
大変な思いをさせてしまったかな~(;´▽`A``

たくさん美味しいのを作ってきてくれたのにバタバタしてて
写真撮るのを忘れました~2人ともごめんね~

デザートのコーヒーゼリーが残ってたので載せてみました。
b0074158_1882136.jpg


小さな幸せ。のchihiroさんに伝授してもらったコーヒーゼリー。
美味しかったかな~


b0074158_18191350.gif




そしてとってもかわいいお気に入りの箸置き♬
まるでホワイトチョコの様に美味しそう(♥´∀`♥)

b0074158_1885380.jpg



reo*がチョコだと思って何度も口に入れた事がありました。
危ないからあまり使った事がなくて最近やっとの出番です。

******************************************
たくさんのカウプレご応募ありがとうございました。m(__)m
発表は明日の夕方を予定してます。
もう暫くお付き合いくださいませ(^-^)/
                        my style*  *nao*
******************************************
[PR]
by vivian1976 | 2006-07-18 18:27 | *zakka *interior
アンティークスプール*
b0074158_8245795.jpg


最近お天気が悪くなかなか写真も撮れずです。
お出かけする前に撮ってみました♪

そして今日はちょっと北の方におでかけしました。

唯一知ってるアンティークショップで久しぶりのお買物!

あまり商品が並んでいないので戦利品はこちらだけ。

b0074158_8251422.jpg



アンティークスプール*

お値段もかわいくってお買上げ~(♥´∀`♥)

小さいスプールは飾っておくのに丁度良い大きさ。

なかなかいいショップに巡りあえず日々アンティークを扱ってるお店を探してます♪

そして今日の

チャラオ*
[PR]
by vivian1976 | 2006-07-08 22:31 | *zakka *interior