Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:*zakka *interior( 40 )
ステキな時間*

b0074158_23365327.jpg


昨日は台風が凄かったですね~

そんな中、骨董ジャンボリーに『*Threads*』のyummy*ちゃんと行って来ました♬

実は今回のジャンボリーにはどうしても会いたかった方に会うのも目的だったんです。

***
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-16 23:56 | *zakka *interior
お知らせ*


b0074158_18121671.jpg


お友達の
『Home*cafe』
のyasuko*ちゃんのショップがオープンします。


yasuko*ちゃんセレクトのステキな雑貨やhandmade*が
お店に並びます。委託作家さんの作品も並びます。

Home*cafe open

日程は2007年6月17日(日)
時間10:00~16:00

今後の日程はHPで確認してください。


〒 350-0209 
 埼玉県坂戸市塚越1389-4
tel&fax 049-281-3152


                               *


今日はyummy*ちゃんとyasuko*ちゃんのおうちへ行きました。

tomo*ちゃんはいつも美味しいお菓子を作って来てくれます。写真撮る前に間食しちゃってごめんね~
tomo*ちゃん、home*cafeでお菓子担当です♬
美味しいお菓子を委託されます。tomo*ちゃん~当日楽しみにしてるよ~
お友達のkei*ちゃんも作家デビューします。

一足早くショップの様子を見せて頂きました。

b0074158_18542239.jpg
b0074158_18524612.jpg
b0074158_18525891.jpg

b0074158_185383.jpg

まだ全部並んでないのでほんの一部です。
布もカットで売ってます。

何処を見てもステキ!
yasuko*ちゃんが建てた白い小屋
すごく可愛い~♥
yasuko*ちゃんホントすごい!

無理言ってワンピをお持ち帰りしました。
後日upさせていただくね♬

4人揃うとすご~い!KAT-TUN話で盛り上がったね~笑(それは私とtomo*ちゃんだけ?)
とっても楽しかった~♬また爆トークしようね~


我が家にもステキなDMが届いてます。
ステキなDM、皆さんの所に届いてるかな~*^-^*

b0074158_19264255.jpg



お近くの方は是非遊びに行って下さいね~
当日は私も朝から気合を入れて行くつもりです(^-^)/


 ↓のお返事が遅れています。
もう少しお待ち頂けると嬉しいですm(__*)m

お返事させていただきました。

←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-29 18:29 | *zakka *interior
大切にしたい物*


b0074158_1328409.jpg



何年も前からあるフォトフレーム
独身の時に使ってた某化粧品のノベルティの物

リボンのデザインがかわいくって今でも大切にしてます。

お子達が小さい時にはそれぞれの写真を入れて飾ったり
今はモチーフを入れてみたり♪

いつまでたっても乙女な物がスキで大切にしたい物です。

今日は・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-18 13:43 | *zakka *interior
塗り塗り*


b0074158_17412091.jpg



今日はリビングの腰板を塗り塗りしました。

我が家はリビング全体が腰板なので構えないと塗れないし
papaだけじゃちょっと無理なので、今回は私も頑張って半分塗りました~*^-^*

まだお片付けが済んでないので載せなれないのですが~汗

b0074158_1746657.jpg

b0074158_17495218.jpg

ホワイトでもシェルフは白?で腰板はミルキーホワイト。
少し青みがかってるけど夜、白熱灯にあたるといい感じの色です。
色の変化わかりますか?

昨日のお出かけ・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-04 18:02 | *zakka *interior
お買物いろいろ*


先週、snowーcrystalsのmokoさんからステキなアンティークの生地など
お譲り頂きました。

毎回ラッピングがステキです♥

b0074158_18444013.jpg


中はジャーマンファブリックやアンティークのリネン、レースなど私の好きな物がたくさんです。

いつもおまけも付けて下さってありがとうございます(^-^)/
mokoさん~大切に使わせて頂きますね♡



b0074158_18464453.gif


yummy*ちゃんのショップでミニミニ糸巻きを購入しました。

少しづつ集めてるpapaさんメイド♬
今回は糸巻き3種です。

yummy*ちゃんのも毎回ラッピングが楽しみです。

b0074158_18503818.jpg


毎回タグなどとってもステキで集めてます♥

b0074158_18512967.jpg


ちっちゃくてかわいい~レースを巻きつけて早くディスプレイしたいな~(´∀`*)


そしてステキなお土産も♥



b0074158_18524611.jpg



MSが入ったウッドプレート*
いつもpapaさんありがとう~(^-^)/



yummy*ちゃんが横浜展のお土産~って言ってたkanameさんのキャンドルも♥



b0074158_18542654.jpg


yummy*ちゃんのブログで見て欲しかったの~
とってもいい香り~がしてにんまりしっぱなしです。

yummy*ちゃん、papaさん~いつもありがとう♡
大切にさせて頂くね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜


*******************************************
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
最近なかなかみなさんの所に伺えなくてごめんなさいm(__*)m
reo*の入園が1週間後に控えててバタバタと落着かず
大好きなチクチクさえ出来てません。
コメントのお返事も遅くなってしまうので気長に待って下さると嬉しいです。
時間をみつけて皆さんの所にも遊びに行きたいと思うので
伺ったときにはお話させて下さいね(^-^)/
*nao*

*******************************************



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-31 19:08 | *zakka *interior
お買物*


今日はray*のサッカーの時間にお買物に行きました。

イベントに使う物を探しに行ったのですが
ナゼか私の欲しかった形のカゴに出会ってしまったんです(´∀`*)

アンティークでよく見かけるこの形~♬
アンティークで探してたけどとりあえずお買上げしちゃいました。



b0074158_20362739.jpg




結構大きいので何処に置こうか考え中~
いつも何も考えずに衝動買いしてしまって・・・反省です。笑
最近ではカゴがやたらと目に付いてみんな欲しくなってしまいます。


とってもかわいい~レースも見つけたのでお買上げです♬



b0074158_22332071.jpg


このレースを見た時これから作ろうと思ってる物にピッタリ!
でも肝心な物が思うように気に入った物に巡り合えず~汗
早く探さなくちゃ~と気ばっかり焦ってます。

この2点をお買上げしたショップの前をたまに通っては
いつも開いてなくてやっと入る事が出来たんです。
アンティークも扱ってて(買えなかったけど(≧∇≦))
また訪れるのが楽しみになりました*^-^*

昨日は・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-17 21:02 | *zakka *interior
ご心配おかけしました*
b0074158_11594274.jpg


腰の方もだいぶ落ち着きました(*^▽^*)
新年早々、情けないです。泣
ご心配下さった皆様ありがとうです(^-^)/

私の腰が悪くなったのはray*が4歳の誕生日の数日前。
お買物の時にぐずって抱っことせがまれ数十分大きな子を抱いてお買物しました。
それから数日後、動けなくなってMRIで調べてもらった所
ヘルニアとわかりました。2箇所も潰れていて
あの日から抱っこが出来なくなりました。
たまに出る痛み、今は年に数回動けなくなる程度で済む様になりました。
抱っこ星人だったray*もその時は理解し自覚してくれました。
reo*にはまだわからないから抱いてあげられないのはかわいそうで・・・

いつ起こりうるかわからないので皆さんも気を付けてね!

b0074158_12115783.jpg


我が家の女の子です。と言いたい所ですが・・・笑
reo*は女の子の物が大好き!
鏡やブラシ髪をしばったり♬変わった子です(*´ェ`*)


b0074158_122524100.gif




今年になってから買った乙女な時計*


b0074158_12171958.jpg


テレビの上に置きたくて探してたんです。
本当はアンティークな時計が欲しいのですが・・・

とりあえずこのレースにやられました♥♥


 ↓のお返事後程させていただきますね~*^-^*
遅くなってごめんなさいm(__*)m

お返事させて頂きました*^-^*


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-08 12:26 | *zakka *interior
ふる~いバスケット*

b0074158_1154063.gif


我が家にやって来たふる~いバスケット*
所々傷があってシャビーがいい感じです♪

カウンターの下に置いてたらreo*が乗ろうとして!
危ない危ないです。汗


b0074158_1156429.jpg


b0074158_11574844.jpg



バスケットを留める所も古さを感じます。
早くカウンター下だけでもペイントしないと今年も終わってしまう~
やらなきゃいけない事だらけで何も手を付けられない私です。(≧∇≦)




b0074158_1158566.gif




久しぶりに巾着を作りました♥

ホワイトリネンにブラックのステッチで♬
ステッチは赤の方がかわいいかな~なんて思いながらまたブラックです。


b0074158_1225282.jpg


ごくごくシンプルです(*^▽^*)




先日お買物に行った先でお見かけしました*^-^*

3チャンネルでお馴染みのあの方♪
tvと変わらずそのままでした。

お子さんをお持ちの方ならわかるかな?

あの方とは・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-19 12:22 | *zakka *interior
アンティークインクボトル*
b0074158_2181680.gif


↓の記事、ドジな私にたくさんの温かいコメントありがとうございましたm(__*)m
今は落ち着いてますのであとは伸びるのを待つだけ~
これがかなりかかりそうです。汗
でも何とかhandmade*も復活できそうです。
またこちらでアップしたいと思いますので見てくださいね(^-^)/



b0074158_21254389.gif






昨日、思いがけなく出会った物、イギリスアンティークのインクのボトルです。
もっと濃い色のボトルが欲しかったのですが
お値段がかわいかったので連れて来ました。




b0074158_211694.jpg




朝の光を浴びて気泡も美しい~(♥´∀`♥)


そして、こちらはとってもレトロ~(〃ω〃)

私は見た事のないカメラです。

こちらもかわいいお値段だったので連れてきました。

我が家のインテリアには合わないとわかりつつも
この変わった感じに魅かれて♪




b0074158_21221325.jpg



いつ頃の物かな~かなり古~い。
もちろん使えません。笑
お友達とどーだろ~と言いながら購入~

またまた路線がずれてきたかな~笑



久々のray*reo*です。
スーパーのオモチャコーナーで座り込んで見てました。
似たもの兄弟♪ おかしかったのでパチリ!

b0074158_2231298.jpg





←人気blogrankingに
参加してます。応援よろしくお願いします♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-10-16 21:30 | *zakka *interior
打ち合わせ*
b0074158_0325963.gif


今日は『Threads』のyummy*ちゃんと来月11月22日~26日『SEISHINDOUさん』でのイベント
作家展「sweet gallery」の打ち合わせ~をしました。

我が家でランチをしながらあーだのこーだのと色々と・・・

今回のテーマはずばり大人かわいい~♡
お話を頂いた時に私にぴったりとショップのmihoさんに言って頂き
私らしく作れたらな~とyummy*ちゃんと相談したんです。

今回はステッチに力を入れたいな~と思ってます。
まずはオークションでも好評だったエッフェル塔のオーナメントです。

b0074158_014674.jpg



ステッチはまだ出来てるのがあるのでピンクッション作ろうかな~


b0074158_02741.gif



そして今日のランチです。

b0074158_0153297.jpg



クラムチャウダー、ロールキャベツにパンにyummy*ちゃんが持ってきてくれた
たくさんのサラダ~すっごくおいしかったです。


b0074158_017217.jpg




忙しいのにロールケーキも作ってきてくれました。
ラッピングもとっても素敵だったのに私ったら撮るのを忘れてしまって・・・汗

ふわふわで美味しかった~

明日yummy*ちゃんのネットショップの新装オープンがあります。
忙しい中来てくれてありがとう~♥

yu~ちゃんも今日も可愛かったよ~(〃ω〃)

そしてわたしからのお土産~

b0074158_0211394.jpg


チョコみたいな箸おき♪
私も使っててお気に入りの物です。

yu~ちゃん食べないでよ~

とっても楽しくてまだまだ話したりない1日でした~

皆さんもyummy*ちゃんのサイトに遊びに行ってみてね~(♥´∀`♥)
[PR]
by vivian1976 | 2006-10-12 22:00 | *zakka *interior