Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
人気ジャンル
カテゴリ:*zakka *interior( 40 )
relief+


b0074158_12502519.jpg



ご無沙汰しています。PCが戻ってきました。
ハードディスクのメンテナンスをしてもらって調子が良くなりました。
これで突然切れたりヒートアップする事がなくなるかな~(´∀`*)

↑少し前にかわいいコと出会いました。

レリーフがとっても素敵な
小さなキャンディーの容器
お友達のショップでもみかけて欲しいな~って思ってたので
見つけた時には即買でした♪

こーゆー色合いやレリーフに とっても弱いんです。
フランスではコレクターも多いとか。
年代も古いにもかかわらず、状態もキレイなので
とっても嬉しい♥

最近アンティークと言ったら、レースしか目に付かなかったので
久し振りのお買物でした。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-07-10 13:19 | *zakka *interior
アンティークフェアー+


b0074158_1752269.jpg



upが遅くなってしまいましたが、今月半ばに行われた新宿のアンティークフェアーに
『kei*ちゃん』と行って来ました。

最終日だったので『やよいさん』とゆっくりお話させて頂きました♬




今回もやよいさんの所で素敵な子たちをお嫁に頂きました。



b0074158_1751163.jpg



素敵なフレームにレースがかかっててそのままお持ち帰りです♥



↑付け襟の様なレース
レース大好きな私はこのレースにウットリで一目惚れ(♥´∀`♥)
早速OPのお供に・・・

ポストカードや素敵なレース、今回も素敵なお買い物をさせて頂きました。

話す度にやよいさんの魅力に引き込まれてしまって
ついつい長話に・・・またゆっくりお話聞かせて下さいね(^-^)/




今週はreo*が水疱瘡にかかり おうちに居ます。
とっても楽しみにしてた明日の幼稚園のハロウィンパーティにも行けなくなって
とってもかわいそうです。
私も一生懸命 衣装製作してましたが 途中で投げ出しちゃいました。泣
顔のボツボツが治ったら着せて写真だけでも・・・と思ってます。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-10-28 18:27 | *zakka *interior
ジャンボリー+



b0074158_22182546.jpg




先日、お友達の、『makiちゃん』 『kei*ちゃん』
と骨董ジャンボリーに行って来ました。

今回は行けないと思っていたので誘ってくれたkei*ちゃん
ありがとう~♬


いつもの様に3人でめざすは『赤ずきんさん』
3日目だったのでやよいさんとゆっくりお話しながらのお買物。

やよいさんには素敵なお話をたくさん教えて頂いて
かなりお徳でした~(´∀`*)

今回も、素敵なコを頂きました~♥

素敵な紙物、おうちにあったフレームに入れてみました。



b0074158_2339438.jpg






ペン先を乗せるとカッコいい~



b0074158_22193100.jpg




こちらもコラージュしようと思ってる紙物や大好きなレース

レースは何にでも合って色んなアイディアを教えて頂きました。


他にも素敵なカードなど3人で探してお買い上げ~

『こんなのが欲しいの』って話すと直ぐに通じて
探してくれるお友達(*^▽^*)
スキが一緒だと、通じるからすごくありがたいです。

makiちゃん、kei*ちゃんと久し振りに会って
ランチしてたくさんお喋りして 名残惜しいお別れ~
またゆっくりお喋りしようね♥



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-29 22:14 | *zakka *interior
夏アイテム+





b0074158_2158194.jpg
今日から7月になりました。

まだまだ梅雨は続きますね。


お天気の良い日にはお気に入りのサンダルを履いて
お出かけしたくなります。


早く梅雨が明けて カラッとしたお天気にならないかな

でも暑くなるのはちょっと苦手です。








b0074158_2159216.jpg
お洋服も長袖から半袖になり

手首には大好きなパールのブレスや

お友達に作って頂いたブレスが大活躍です。


暑い夏には小物で涼しさを出したりして
楽しんでます。


今年も店頭では可愛いゆかたが目に付きます。
帯や髪にはコサージュをしたり
もっと若かったら着たかったな~汗







←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-01 13:30 | *zakka *interior
洋書+



b0074158_1959122.jpg




アンティークネタが続きます。

アンティークの洋書
小さいものですが何となく表紙に惹かれてお持ち帰りしたものです。



何処のものかも分からないのですが
中もステキです。
刺繍の新聞の様な紙に描かれたお花



b0074158_201886.jpg




小さなものが大好きで集めてます。

最近では洋書の古い本にすごく惹かれます。


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-01-24 20:07 | *zakka *interior
antique+


b0074158_23555983.jpg



ジャンボリーでお持ち帰りしたかわいい~小物

アンティークの安全ピン
やよいさんがハートでかわいいでしょ~って言ってました♬
本当~可愛い♥


b0074158_23561360.jpg



ロゴがかわいいパッケージの物とレースのモチーフ
大きさが違うものがいくつかステキな袋に入ってました。


そしてやっと手にしたモノグラムの箱
モノグラムは№3と中間位の大きさの物です。


b0074158_23562775.jpg



どうしてもメルスリーにばかり目が行ってしまいます。
ジャーマンファブリックやレースもいくつかお持ち帰りしたので
handmade*に使いたいです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


今日から工事が始まりました。
事故が起きて直ぐにpapaが業者に連絡をして
保険会社に連絡したりして早くする様に頼んでくれたそうです。
2~3日でコンクリートが終わり柵が付くと思います。
春になったら潰れたお花を植えて庭造りです。
みなさん聞いてくださってありがとうございましたm(__)m




←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-01-22 16:01 | *zakka *interior
ジャンボリー+



b0074158_1119771.jpg





先週末、お友達の『makiちゃん』『kei*ちゃん』と骨董ジャンボリーに行って来ました。

会場で『tico*ちゃん』にお会いしておしゃべりしてランチをする事になりました。

前日のバイヤーデーに参戦した『みか*ちゃん』ともここで合流~みか*ちゃんとは今回はじめましてでしたが
いつもお話してるから直ぐにおしゃべり~♬

そして思いがけなくとっても素敵な方々とご一緒させて頂きました。
いつもネットで見てる方ばかりですがはじめましてで緊張してお話出来なかったのが
残念です。
ご一緒して下さったみなさんありがとうございました。

+ + +
[PR]
by vivian1976 | 2008-01-15 11:24 | *zakka *interior
ありがとうございました*


b0074158_2353039.jpg





1st Present終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お気持ちばかりのものだったので誰もご応募下さる方がいなかったらどうしよう~と
思ってましたが、沢山いらして下さって嬉しかったです。

今回外れてしまった方ごめんなさい。m(__)m
またこちらでもカウプレなど考えてますので待ってくださると嬉しいです。


当選された方には来週中にはお送りさせて頂きますので
お待ちくださいね。

丁度発表の夜、reo*が熱を出してしまって↓のお返事が遅くなりました。
お返事させて頂きましたのでまた見て頂けたらうれしく思います。


これからもmy style*をどうぞよろしくお願いします。
お気軽にコメント、メール下さいね。



*


reo*は昨日今日と幼稚園をお休みしました。

今日は熱も微熱程度だったので、元気が良く私の方がヘトヘトになりました。

明日は土曜参観や保護者会があるので行けたらいいのですが・・・

保護者会でははじめましての御挨拶があるので気が重いです。
なんでこんな時期にって感じです。汗



今回の発表で使ったアンティークのパニエ♬
少し前に我が家にやってきました。
いつまでもこの状態を保てる様に大切にしたいです。



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-16 22:29 | *zakka *interior
パールビーズ*


b0074158_1665061.jpg



今日はreo*の幼稚園が願書受付なのでお休みでした。

めったに2人ではお買物は行かないんだけど(大変なんです)
たまにだからいいかな~って出かけました。

reo*はクリスマスのイルミネーションの売り場で大はしゃぎで
大変です。汗


そんな時、偶然お友達のkei*ちゃんとお会いして一緒にお買物しました♬


助かったぁ~笑


店内にはクリスマスグッズも出てて、少し早いけどお揃いで
パールビーズの物をお買上げしました。


ツリーに巻いて、シックな感じに仕上げたいと思ってます。

一緒にランチして楽しかったね~(^-^)/
reo*がうるさくて飛んで回ってたので、迷惑かけちゃったね~
今度はreo*ちゃんが居ない時にゆっくり行こうね♪


今年のクリスマスは、みなさんどんな風に飾りつけしますか?



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-01 16:20 | *zakka *interior
戦利品*



またまた久しぶりの更新です。

遅くなりましたが、先日のジャンボリーの戦利品をご紹介します(^-^)/



b0074158_1444566.jpg


まずはやよいさんの所からお持ち帰りしました、先日載せた箱物です♪
中にはシール?が入ってました。ラッピングの時に使えそうです。

+++
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-26 14:55 | *zakka *interior